【海外の反応】呪術廻戦 267話 感想:激動で盛り上がる、JJKファンの熱狂

「呪術廻戦」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/jujutsu.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f0yb9a/disc_jujutsu_kaisen_chapter_267/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】激動で盛り上がる、JJKファンの熱狂👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 呪術廻戦 – 第267話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 呪術廻戦 – 第267話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、空っぽのスチール椅子が並んでいるのはノバラだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のばら「みんな買ったんだよ!」フック、ライン、シンカー、みんな買ったんですね!私の近親者もそれを購入しました!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクナ「あ、ソヌバビッチ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまた、「私の死の噂は……非常に誇張されている」とも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギのばら。ヤギのゲゲ。ピークック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野ばら男に会えて裕二がどれほど喜んでいるかを見てください。彼は涙を流しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は目覚めて暴力を選んだ完璧な例だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界には暴力が必要だから、のばらは生まれることを決意した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が正直に彼女を必要とするとき、彼女はいつもそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「女王のところに来てください、見逃さないでください」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙ではまだ2か月くらいしか経っていないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野ばら:私は生きていた女の子です、クソッ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野薔薇は帰ってこないと言っていた人たちを笑ってます。でもジーンはやる気を失ったんじゃないかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては他の誰かが計算したと思うので、間違っていたら教えてください。でも、残り 4 章で、野ばらは文字通り、実際に物語の一部であるよりも、死んでいると思われる物語の多くを費やしましたよね?それともただそう感じるだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、まさにその通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふぅ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、要約するとこれくらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五条も同様だ。彼は実際に物語に参加している時間よりも、封印されて死んでいる時間の方が長かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

125~126年に死亡したと推定され、4章を残して267年に帰還。つまり、140/270 章、その通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにその通りです、野ばらは画面上よりも「死んで」いた時間の方が長いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべて、ユウジをワンアップするためだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして4という数字の意味。少女はなんとか死神猫を避けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はマンガのパート 1 よりも長いアークを 1 つスキップしました。技術的には

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画が文字通り4章で終わってから野ばらが戻ってくるまでの間、これはjjkファンにとって最もクレイジーな週の1つになるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『BLEACH』があと2、3話で終わると発表され、マンガにはまだ続きがあると思われていたので皆がショックを受けた混乱の時代を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲが久保の後を追って、ライトノベルが登場(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK ワールドに住むまったく異なるキャストをフォローする続編がリリースされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のワイフとxxxできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事後のストーリーを強化するアニメも待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です。アニメは毎週末に永遠に続くのではなく、シリーズ化されているため、必要に応じて詳細を実際に入力できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、シリーズがこんなに早く終わるというのには、未解決のことがあまりにも多すぎるのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのプロットの穴が Curse Sex Your Own Wife によって修正されるのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAに倣うということですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このためには 3 か月前に準備が必要でした。5 週間ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々はクボを手に入れた….また笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時はBLEACHの不当性が廃止されたと泣いてたバカが多かった。彼らのちっぽけな自己中心的な心の中で、彼らは状況について学んだ瞬間に状況が虚無的に現れるわけではないということを理解できませんでした。クボがWSJにめちゃくちゃにされているという物語全体をでっち上げた。 IIRC 氏は単純に、終えるのにどれくらいの時間がかかるか計算を間違えたため、最後の数章を急いで読み進めなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、クボは藍染でブリーチを終わらせたかったのですが、編集者は彼に$$$のbczを続けることを強制しました。だからこそ、タイムスキップ後のアークは両方ともクソだ。 『フルブリンガー』は文字通りフィラーアークのように感じました。基本的にアニメのバウントアークのコピペです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神ダヤム野ばらがまたやってくれた

最初はマヒト、今度はとんでもないスクナ…イタドリが攻撃を当てているまさにその瞬間に、彼女は同じ「ボスに対して予想外に効果的」なカードをプレイした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回が前回のような結末にならないことを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第269話 再び昏睡状態に陥る

第271章はエンディングの3ページ前に目覚めます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ボスに対して予想外に効果的」、SMT でボスにデバフできることを初めて知ったときのような

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り4章で、着陸を固執することを忘れて、このシリーズの終わりは五条がいる空港を墜落させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五條が北へ行くというのはこういうことだったのか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

議題の投稿とロボトミー手術の間中、妄想しているのは私だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナミのファンガールたちの絶望は、諸行無常を反映しています。五条の血は栄える者は必ず衰退するという真実を明らかにする。

ただし、ノバラコペルだけは例外です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天も地も、野ばらのコペルスだけが栄誉ある存在だ。

//#ありがたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナミ推しの絶望の声 諸行無常の響きあり 五条悟の血の色 盛者必衰の理を現す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最も妄想的なポスターと今日最も妄想的なポスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野ばらが戻ってきたので、ホピウムの供給を「JJK Part 2」に振り向けることができるので、残り4章のダメージは軽減されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ゲゲにその呪いをかけないでください。作家がシリーズをよりハードに仕上げたいという願望を示しているのを見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久保帯人がチャットに参加しました

まあ初めてです。彼は実際にまた気にかけています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クボ氏は作家の座に戻ることを急いでいるとは思わない。地獄編がまだ起こっていないのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはむしろ、作家の椅子が彼を壊していたからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は知らないよ。久保帯人はようやく自分の好きなことだけをやり、残りは他の人に任せることができたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は渋谷以降、100%終わっていた。それはカリングゲームが始まった瞬間から明らかだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 の振り子は逆方向に揺れ、ノバラは別の拘束誓約によりもう一方の目を失います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこの悔しさを最後に感じたのは、藤堂が戻ってきたものの、長宗が死んでしまった時だった。同じシナリオではありませんでしたが、それが起こったとき、私のイライラは天井を突き抜けました。

私たちは文字通り、「また来たよ」と野ばらが戻ってきた「もう終わった」の間にいます。私は彼女を愛しています、誤解しないでください、しかし私たちは彼女をもっと見たかったと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲは五条vsスクナのミームを全部見た、JJKが戻ってきて、同時に終わったことだと私たちを荒らした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、それは魔術の戦いだ、魔術の相互作用ではない /j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「It’s so over」の真っ只中に、自分の中に無敵の「We’re so back」があることに気づいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲは最後の4章のうちの1章を野ばら中心の章で埋めるつもりだし、君も私もみんなもきっと気に入るはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノバラが戻ってきてとても嬉しいです。彼女はユウジにとってとても大切な存在です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました