【海外の反応】「ムーキーは今季終了後にトレードする必要がある」皮肉や冗談に満ちたコメントが相次ぎ、深刻に受け止めるのは困難だ。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1922r/mookie_needs_to_be_traded_after_this_season/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1922r/mookie_needs_to_be_traded_after_this_season/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】皮肉や冗談に満ちたコメントが相次ぎ、深刻に受け止めるのは困難だ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでムーキーは今季終了後にトレードする必要があるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ムーキーは今季終了後にトレードする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、これは冗談ではありません。ムーキーがインタビューでオータニを攻撃するのはこれが2度目で、彼がオータニが入ってきてチームの顔になることに嫉妬しているのは明らかだ。ファンはそれを皮肉でムーキーはただ面白がろうとしているだけだと一蹴するでしょうが、そうではありません。何らかの感情的IQを持ち、妄想的でない人なら誰でも、ムーキーがオータニの成功とチーム内での存在に不安を感じていることがわかるだろう。 2人のスーパースターと指導者が些細な嫉妬から衝突し(本当に一方的だ)、クラブハウスに緊張を引き起こすなんてことは絶対にあり得ない。これがクソだという評価を受けるのは分かっているが、今シーズン後にムーキーをトレードすることがこのチームの将来にとって最善だろう。

コメントが何だったのか疑問に思っている人のために編集してください:

ムーキーが手の負傷から復帰し、もうリードオフをしないことについて尋ねられたとき、「つまり、自分がショウヘイよりも優れているとは言えない。実際に言えることは何もない」とベッツは語った。 「翔平の言うことは何でも通るし、その後はなんとなく足並みが揃ってしまう。」

今日の試合後のインタビューでキルステンは、打席で安定感を保つためにILから戻って以来、何が最大の焦点となっているかを尋ねた。ムーキーは「うーん、分からない。自分はとても一貫性がなかった気がするので、分からない。私はただ勝つため、そしてショウヘイがゴールラインまで私たちを連れて行くのを手伝うためにここにいるんだ」と言いました。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

O.P.は今すぐトレードする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、「私はとんでもないカジュアルです!!!」と叫ぶ投稿を見たことがありません。これ以上の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは考えすぎのラスボスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ何も考えていないようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスファンはこちらから/r/NLbest/

この男を笑う許可はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおおおおおお!! (手をあげる)

参加してもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、みんなここに入って!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そしてラルフ・ウィガムのように指摘します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

許可が与えられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1922r/mookie_needs_to_be_traded_after_this_season/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はRedditでムーキーMFベッツについて文句を言っている、兄弟は普通に生きていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPの脳がライスクリスピーでできていることを除いて(この写真はそう見えます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのファンではありませんが、この投稿は非常にばかげており、すでに他のサブレディットで広まっていることを知っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、私たちもそれはばかげていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/baseballcirclejerk/ にあると教えてください

編集: はい、/r/baseballcirclejerk/ にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/nlbest/から来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはスラマーに直行する必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディンガーに体当たりさせてやろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、/r/パドレス/このサブレディットのドジャースファンの投稿がほぼ毎日見られ、いつも興奮しているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さん、何を吸っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メスだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや覚せい剤はこれには軽すぎる、カルテルの研究所から直接出荷された、これまで聞いたことのないものに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく一度にすべての薬が入手可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文字通り、今日のインターネットにおける最悪の見方です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜムーキーが何の理由もなくオオタニに対して受動的攻撃的な発言をし続けるのか説明してください。あなたは否定しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違った方向に捉えている可能性があります。つまり、ムーキーが昌平をラシュモア山に野球選手を登場させたインタビューが存在するということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何と言ったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、ムーキーが手の怪我から復帰し、もうリードオフをしないことについて尋ねられたとき、「つまり、自分がショウヘイより優れているとは言えない。実際に言えることは何もない」とベッツは語った。 「翔平の言うことは何でも通るし、その後はなんとなく足並みが揃ってしまう。」

今日の試合後のインタビューでキルステンは、打席で安定感を保つためにILから戻って以来、何が最大の焦点となっているかを尋ねた。ムーキーは「うーん、分からない。自分はとても一貫性がなかった気がするので、分からない。私はただ勝つため、そしてショウヘイがゴールラインまで私たちを連れて行くのを手伝うためにここにいるんだ」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話を聞いてみると、翔平が今年のMVPでありチーム最高の選手であることを彼は認めているようだが、他のみんなも自分の役割を果たそうとしている。手を壊す前にMVPを手に逃げていたムーキーのことを考えると、それは謙虚なことだと言わせてもらうが、彼はいつも控えめな男だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキー: *わずか 2 日前に、大差で史上最速で 40 対 40 に達した男を称賛します。 *OP: 彼は嫉妬していて、無謀に AgGrEsSiVe!!!

笑 なぜファンは自分のチームでこのようにドラマをでっち上げようとするのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーのポッドキャストでは、昨年と今年、何度もオータニについて暴言を吐いている。ムーキーは、悪いことにみんなが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを収容所に引き渡します。荷物をまとめてください、相棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何が悪いのですか?このチームの成功にとってムーキーがどれほど重要であるか理解していますか?レッドソックスをトレードしたことで人々がどれだけバッシングしているか分かるだろうか?彼は将来のHOFであり、野球界でトップ5に入る選手であり、素晴らしい人格を持っています。ムーキーはみんなと仲良くやってます。彼はいつも奇妙なインタビュー対象者だったが、一体なぜそれが彼をトレードする理由になるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選手がどれだけ優れているかはあまり気にしないが、もしその選手が他のチームメイトの成功に嫉妬し、チームメイトに対して失礼な受動的攻撃的な発言をしているなら、私は彼をチームから外してほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがフロントオフィスにいないのはありがたいことです。こんなばかげた荒らし行為はやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それならドジャースのファンになるべきではないかもしれません。または野球ファン。それが文字通り人生の現実であるとき、人々がうまくいかないことに対処できるとは思えません。誰もが仲良くなれるわけではありません。他のチームを応援しましょう。このファン層はあなたの言うようなくだらないことは望んでいませんし、誰もあなたに同意するつもりはありません。追伸ムーキーは間違いなくショウヘイのことが好きです。2人がお互いを褒め合って盛り上がっている動画は数え切れないほどあります。でも真剣に、別のチームを選んでください。あなたにはここに来てほしくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ムーキーは今シーズン後にトレードされる必要がある。」

/r/NLBest/でそれを言ってください、そしてそれが仮釈放のないスラマーでの生活です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっきインタビュー見たけど、この人はかなり違うよ。ムーキーは少しも皮肉を込めて話していませんでした。男は基本的に翔平を褒めていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことから私が言える唯一のことは、ムーキーはリードオフの座を取り戻したいと思っているということだ。しかし、彼がこのチームにいたくないと考えるのはクレイジーです。そして彼が右翼手への復帰を望んでいたように、彼はシーズンの残りの間、二番打者として問題なくプレーできるだろう。ムーキーにはすでにたくさんのファンがいて、MVP のスキルも持っており、将来は HOFer になります。彼は自分がチームにとってどれほど重要で価値があるかを知っています。フロントオフィスやベッツ氏が「トレード」や「ムーキー」という言葉を考えているはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、この種のくだらないことを吐き出すクレイジーな「ファン」が常にいることは知っていますが、ほとんどの場合、Redditには近づきません。笑えてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、あなたを別のファン層に譲渡することはできませんが、だからといってあなたをブロックできないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何と言ったでしょうか?

オータニはムーキーが一番好きな選手だと語っているが、ムーキーが不安だとは思わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、ムーキーが手の怪我から復帰し、もうリードオフをしないことについて尋ねられたとき、「つまり、自分がショウヘイより優れているとは言えない。実際に言えることは何もない」とベッツは語った。 「翔平の言うことは何でも通るし、その後はなんとなく足並みが揃ってしまう。」

今日の試合後のインタビューでキルステンは、打席で安定感を保つためにILから戻って以来、何が最大の焦点となっているかを尋ねた。ムーキーは「うーん、分からない。自分はとても一貫性がなかった気がするので、分からない。私はただ勝つため、そしてショウヘイがゴールラインまで私たちを連れて行くのを手伝うためにここにいるんだ」と言いました。

なぜ彼はあんなに翔平を撃ち続けるのか?人々は彼が冗談を言っていると言うでしょうが、それは明らかにそれよりもはるかに深いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は受動的攻撃的だと思いますか?おそらく彼はそう言っているのだろう。ショウヘイは史上最高の選手であり、彼が導いてくれる限り、私たちはどこまでも行きます。(他の皆さんの貢献もあり)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、MLB史上最速で40対40のクラブに到達した男をもっと高く評価するよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも史上最高の選手?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、このファン層には本当に愚かなファンが何人かいる。なんでバカはそんなに自信満々なの?彼らは自分たちが天才だと思ってマイナスのIQを取り上げているだけで、彼らがどれほど頭がおかしいように聞こえるのか本当に理解できません。私は何年もムーキーを追ってきました。これは彼がシュートを打っているわけではありません。彼の言葉を読むことと、彼の言葉を聞くことは全く別のことです。彼は大谷を称賛することしかしていない。彼は自分自身が良いプレーをしたとは思っていないので、オータニがこのチームを背負っていると正当に考えている。帰ってきて暖房をつけているときに彼はそう言った。彼は自分自身に対して非常に高い期待を持っており、オオタニが何をしているのかを見ている。オオタニは歴史的なシーズンを過ごしており、ムーキーは彼がチームを背負っていることを認めており、精神的な小人たちがそれを普通ではないものに変えている。どうやら、最近の常識は常識からかけ離れているようです。批判的思考はこの人の得意分野ではありません…明らかに、すべてを詳しく説明する必要があります。恥ずかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違っていると思います。ショーヘイとムーキーは、ショーヘイがドジャーになる前から友人でした。ショウヘイもドジャースになる前に、お気に入りの選手はムーキー・ベッツだと語っていた。ムーキーはショウヘイをたくさん褒めていますが、物議を醸す「かもしれない」ことを 2 つだけ挙げますか?

私は間違っている可能性がありますが、あなたが言及している2つのコメントは内部のジョークだと思います。二人の間には相性の問題も嫉妬もありません。どちらもいつかオールタイム・グレート選手や殿堂入り選手になるだろう。二人とも勝ちたいだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームメイトの相性が良すぎて、うちのスター選手が他のスター選手について冗談を言うのが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この奴らのアカウント全体がただのクソテイクに次ぐクソテイクだ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さん、病気なんですね。助けを求めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも奇妙な見方ですね😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丁寧な言い方ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブからトレードアウトする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフシーズンのたわごと投稿が早くも始まりました、皆さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うーん、分からない。すごく矛盾している気がする」

やあ、ムーキーは大谷の成功に嫉妬して不安を感じています 🤓👆

ムーキーは自分のパフォーマンスに満足しておらず、文字通り大谷のパフォーマンスを称賛している。大谷が低迷しているときでも、彼はまだ打点を獲得していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから翔平が盗塁できないようにホームランを打ったんだ!とても利己的です! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランで長打と3盗塁を追加

/s を追加する必要がありますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

New/r/baseballcirclejerk/auto mod がドロップされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このOPでLを取る必要があるだけです。大丈夫、誰でも間違いはあります。私たちが彼らから学ぶ限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを削除する時間はまだあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、もうだめです。この投稿はすでに他の複数のサブレディットに掲載されています。彼らの恥は今や不滅のものとなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1922r/mookie_needs_to_be_traded_after_this_season/

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました