【海外の反応】ONE PIECE 1124話 感想:赤犬の謝罪に共感と衝撃

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1f0ybcw/one_piece_chapter_1124_official_release_discussion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1f0ybcw/one_piece_chapter_1124_official_release_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】赤犬の謝罪に共感と衝撃👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでワンピース:第1124章 – 公式リリースディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ワンピース:第1124章 – 公式リリースディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤犬スタンス「これは顔向きですか??」

しかし実際には、世界で最も毅然としたキャラクターの一人が最終的に非を認めて謝罪するのを見るのは印象的です。それは彼らの関係の深さ、彼らがやらされている仕事に対する彼への敬意を示しています。

赤犬が海賊の側に立つとは期待していないが、これも「ああ、ついに天竜人が追い詰められたらドーナツを食べてしまうだろう」という壁のもう一つのレンガだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤犬、生まれて初めて「悪いG、バグっていた」と言う必要があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物静かで冷静な男がついに負けると、誰もがいつも少し動揺する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトボードは彼に関係するつもりだったので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分の間違いから学んだと思います。青キジがサウルを殺害したことは赤犬にとってはうまくいきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらソールは死んではいないようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも努力が足りないわけではありません。それにもかかわらず、赤犬はまだそのバスターコールの一部であり、それは彼と青キジの素晴らしい「スタート」を切ることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。こちらも完全に肯定されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベガパンクでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルもいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エースをxxx以来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

住民の視点から見ると、赤犬は良い奴だった。海賊色の強い見方をしている私たち視聴者からすると、赤犬は悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

提督色の強い見方をする私たちにとって、彼は常にGOATであり続けるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショックが軽減されるわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WHOがエースを殺害したことと、エースが死亡したことについてショックを受けた場合、何を伝えればよいかわかりません。サカズキはマリンフォードでエースをxxx可能性が最も高い男だった。彼と黒ひげが私の選択だったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾田は彼に悲劇的なバックストーリーを与える方法を見つけるでしょう、そうすれば私たちはもう彼を憎むことはなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が正義に対してそこまで頑固なのは、何かとんでもないことが起こったに違いない。

彼がただの悪人である可能性はあると思うが、これほど邪悪な人物が仲間に謝罪し、自分が間違っていたことを認めるかどうかは今は考えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなくすべての悪ではありません。彼はより大きな善であると信じていることのために悪を行いました。彼はクザンも殺しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はオハラからの難民を満載した船をxxxだけですが、それは問題ありませんでした。おそらく科学者が乗っていた可能性がありますよね? /秒

ペペリッジ農園はサカズキが豚であることを思い出す。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾田が幼い頃の彼をどのように描いたかに基づいて、彼が過酷な子供時代を過ごしたと推測するのは安全です。そして、海賊がその理由であるなら、海賊に対する彼の憎しみが大人になっても続くのも当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iirc (間違っていたら訂正してください) ゴッドバレーが起こったとき、彼はすでに海兵隊員でした、おそらく彼は岩から何かめちゃくちゃなものを見たかもしれません。

ドラゴンも同い年だし、彼も出てきたのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は赤犬に同情する心の準備ができていないが、尾田が私を同情させてくれるのはわかっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天竜人に絶対的な正義を与えたら終わりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

か否か。登場人物の理由は理解できますが、それでも同意できない場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースの世界のすべての古い頭が何らかの形で相互に関連した物語を持っていることを私は疑いません。彼ら全員が一緒に長い歴史を持っていたとしても驚かないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ彼を憎むだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SBSの子供の頃の写真が興味深い。彼はナイフを持っており、全身殴られている。幼い頃から正義のために戦っていたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうならないことを願っています。道徳的に絶対的なキャラクターがいても大丈夫です。

また、ゾロがサムライ王子のようなものではなく(私たちは安全のようですが、ワノ国の間はちょっと怖かったです)、すべてを台無しにしようと決意した単なるランドであることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人間だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルバフ事件

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのパネルが、赤犬が同じようなことをして身近な人をxxxということをほのめかしているのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも設定だと思います。ドラゴンと赤犬はかつて親友だったと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレ読んだときは全然信じられなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黄猿は普段は冷静で物静かな男です。人々が疑う男は、怠けているか、本気で取り組むつもりはありません。赤犬は明らかにまたやったと思った。

だから黄猿がそのように暴言を吐いたとき、赤犬は明らかにそうではないことに気づいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体で言えば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

門外漢かもしれないけど、この二人は血の繋がった兄弟なのでしょうか?それとも、それは単に言いたいことだったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうしませんでした。ただ考えただけで、「口には気をつけろ」と言って終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1f0ybcw/one_piece_chapter_1124_official_release_discussion/

ロビンがこんなに笑っているのを久しぶりに見た。彼女にとっては良いことだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興奮したときにチョッパーをぎゅっと抱きしめる姿が好きです笑 ソールとロビンのやりとりが待ちきれません

引用:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1f0ybcw/one_piece_chapter_1124_official_release_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心の支えチョッパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても不幸そうに見えますが、サンジはおそらくその画像の上を板の上を歩いているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1f0ybcw/one_piece_chapter_1124_official_release_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち/r/chopperpiece/の文化人はこれが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョッパーロビンの特別絆の瞬間をまたゲットできて嬉しかったです、あっという間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョッパーは彼女の心の支えであるタヌキです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はソールにまた会えるかもしれないことに興奮している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、私がこの再会に対して心の準備ができていないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もいないと思う、私はあなたのことを感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたも家族です。赤ん坊のように泣くだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが最後に見た彼の姿が包帯を巻いていたことを考えると(凍傷による損傷の可能性が高い)、それは涙を誘う瞬間となるだろう。人間は一生傷を負い、何らかのトラウマを蓄積しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にロビンはオハラ以来2回のバスターコールを生き延びている(映画も含めると3回(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会う前にソールに何かあったら神に誓って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、私はあなたのコメントを見る直前の最後のコメントで「心の準備ができていない」というフレーズを使いました。  小田はいつもディープヒットの仕方を知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては少し混乱しています。初めて会ったとき、サウルは自分はエルバフ出身ではない、あるいは「あのエルバフの巨人たち」が好きだと言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウルは自分が海賊である巨人のように野生的ではないとだけ言ったが、エルバフ出身ではないとは決して言っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウルがエッグヘッドのエルバフにいることが分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそう思いますが、証拠はありませんが、文字通りに考えれば、ほとんどの巨人が海賊だったからではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デレシシシシ😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てれしししが来る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾田はこの章でソールを殺さないほうがいい、さもなければ私はそれを失うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソールはフラッシュバックを生き延びた、彼は死ななかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小田です。彼はそうしません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、エルバフで彼の死を望む人が誰もいなかったら、どうやって彼が突然死ぬのかわかりません。彼はこの時点で20年間彼らの生活を送ってきたので、大丈夫なはずです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました