【韓国の反応】「韓国自体が搾取と奪われているのに当たり前のことに国が滅びるのだ。」韓国的自滅パターン!奪われ、奪われ、自国民疲弊

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548390614

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548390614

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国的自滅パターン!奪われ、奪われ、自国民疲弊👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国自体が搾取と奪われているのに当たり前のことに国が滅びるのだ。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国自体が搾取と奪われているのに当たり前のことに国が滅びるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地方末端の公務員のアイデアを盗む..結局、末端は民間のアイデアを盗むことになる。

中央では、盗んだアイデアで事業し、うまくいけば3台が売り切れていなければ、アイデアを与えた公務員のせいで済む。

該当情報は結局、国会議員がヤムヤンチュンジクしてみんな害を食べる。

公務員が共産党よりも加えたことをする..

社長たちが新入入れて打ち抜くように前方に立てて開けてしまうことだ。

とにかく自分たちも血を吸うのが嫌だから…

だから新入誰が職場を長く支える?ゴミのような構造は、兵神たちが指導層になって生まれた..

それでは、このような構造を誰が作る?当然、ソウル大古代連帯のような子たちが作った…なぜ突然学校のせいなのか?  その大学教授のサッキーたちも自分の終身雇用になりたくて政治にしたいから。

学部修士 ピジョンナパム..

私が以来、私のたわごとの老人は死んで引退するまで耐えています。

さらに、たわごと八年年金も受領小さくするのが良い。

フリーターになればそうするが…寄生数になってやりたい勉強 静かに10年準備して…

日本が文化強国である理由がある。

ちょっとしたように、

引用:https://www.ilbe.com/view/11548390614

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はアイデアの公務員の子たちに無料で広まったばかりの人です。笑 公務員、政治家、こんな子どもたちの何百何千人も集まっても私よりできないと確信する。 本当の私がアイデアの無料でアンファーを与えれば、ただ滅びる国に見えるほどである.. シバルナムたちがアイデアを出して食べて、コメントで何を出すもの一つない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなアイデアですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核潜+自己核武装戦略、チャンゲ海軍抑制戦略(地帯艦ミサイル大量配置)、 国民年金改革案(枯渇防止)、大韓民国生存(輸出戦略)、未来産業(未来グルメ)選定 低出産対策(公共賃貸住宅、就職難、雇用問題解決など)、雇用分けジャンシェアリング案。 詐欺師の根絶対策、自由韓国党(国力)選挙戦略その他、チャンゲ経済の殺害戦略(米国に提案)など、数十個も過ごす。 そちらからこの程度方案考え出す人物はなく、私が提示した解決法か国全部滅びたと見ればいい。 まあ問題は.. これらの奴らがアイデアを採用しながらも不採択されたり、毛穴をするのに.. コピーもしっかりコピーしたり、しっかり実行せず、劣化板でたっぷり盛り上げて事故を起こした。 私が自分でやったら、すでにきれいに解決する問題をしていたので、公職者の奴らが愚かにコピーして役に立たなくなる。 とにかく私が新党一つだけを取れば、それが中空、北塊、国内のアカたち滅亡の始まりだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出馬してください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

問題は私がお金、認知度、スペック、キャリアこんなに親兄弟のおかげで噛んで難しいですね。 もともと私たちの家族が私の言葉だけよく聞いたら、不動産投資で数億ウォンの資産が数百億以上になった可能性があります。 まあ家族が無知で無知夢見て私の言葉逆に行きながら、私の人生と私の未来を噛んで、家の中も乞食作ります… 私が大金を稼いだら政治するのに……まあ、私たちの家の家族たちのおかげで政治家になって国を救うようになった。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

概念のある国の園があるかどうかわからないが、そこに秘書でも支援してみてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もう試しました〜 我が国の国の園も、どうせ支部選挙区に下水である、アバター、あるいは地域維持のような人間たちである。 与えてくれると、能力があってもなくても、みんなオフラインの人脈でハンモクボニ。. そんなことない。 ただペブックで書いてよく書いて、注目されてそのような子供たちがいるのに、馬の赤ちゃん、手紙だけが眩しいそのような子供たちは補佐官に選ばれた。 そうすると、猫たちは私よりも栄養がない。 政策能力よりはただの包装能力だけを見るのだ。だから選挙鉄にもいつも割れて忙しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

非常に垂直的で消費的な体制 内部の長期的な能力を蓄積しにくい構造

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも話していますが、左右すべてが同じであるという証拠が広がり、広まっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

庶民のお金のアウトソーシングで喧嘩することも欠かさないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の声をしている全羅道が公務員の模造裏の穴を回して食べ、事業を全羅道同士だけ返して食べて描かれたのは何のせいか? ㅉㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

百日欲張っていると一生の底だ。押して押し上げます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを聞いて全羅道人種清掃決断して震えて起きると全羅道物に収奪をやめ、震え起きなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「めちゃくちゃな朝鮮物」 最高の名言だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに人生の恥ずかしい仕事ゲイたちなので、何かを台無しにしていることを知っているのはジョンナです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家だけでなく、資本家や大企業も同様です。 スタートアップ、流通、eコマース、さらには自営業のアイデアもすべて奪う 何かヒットした商品や、アイデアが出た? まさに資本家たちがお金の臭いを引き受けて資本で撮って押しながら大量生産解減 できません。田舎でも村長と住民 いろいろな種子、横砲をぶつけるのに力のない人だけが死んでいく仕組みだ 韓国はすべての産業構造が同様の状況です。 職場生命も同様。 新入が入ったら教えて、育てようとするのではなく 血、骨髄まで側を吸うことを目に見える 仕事をするのは基本です、アイデア搾取、編みこみ 就職をしても4050コツの横砲を

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の解放直後に単独選挙で社会主義支持率70%を超えています。 社会主義援助国であるドイツでは、第1次大戦敗戦直後の1920年代に社会主義支持率20%程度だった ただ生まれた赤ちゃん民族

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天皇陛下万歳

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

専攻医が辞職したのも同じメカニズム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

間違っていないからㅇㅂズーム とにかく、私はそうではありません。 慶尚道方言セ=舌

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮はそのように台無しだった 一生懸命働く人が病身になる仕組み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

搾取: 日々食べようとする 詐欺:私を食べようとする 韓国人は99%人間が全部詐欺師だ。なぜ?日々食べようと思います。被害者と被害者と区別する必要はありません。すべて犬のような子どもたち。 雇用者は被雇用者の日として食べようとし、対雇用者は雇用者のお金の日として食べようと聞く(給料ルパン) 政治家も日々食べようと聞いてvs国民も日々食べようと聞く(ポピュリズム、信念のない機会主義子) ハンナムカブは食べようとし、対ハンガーカブはxxxしようとしています。 社会インフラの維持における低所得層の役割は不可欠です。 低所得層だから無視してもっと搾取して一生食べようと聞く 兵士警察消防士無視して搾取しようと聞く vs 兵士警察消防士は業務解態して不正不正犯されよう 正常な人間がごく少数の兵神のような国が韓国である。 南米東南アジアアフリカと比べると壊れた民族だと?うんざりしています。 イ・スンマンパク・ジョンヒ 韓国人の本姿は北朝鮮であり、朝鮮末期だけを見てもアフリカよりできなかった世界最下位劣等民族だった。本質はどこ裏地。グクポンは精神病だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正当な対価を支払って公正取引をする必要があります 良化は維持され続け、悪化は退出する。 どうやって安く削ろうとし、盗んで奪って盗んだ だから、洋画は徐々に消えて、乞食のようなものだけが残るようになります。 寄付や無料で贈るのが良いと思います。 ちゃんちゃん乞食の子たちだと欲することはない。子供の子も乞食の子であることは毎日です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君も同じようにすればいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノノ ノビ精神で台無しに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

欲が強すぎる強い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは詐欺師の気質です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇイ・ジェミョン ハンナムが犯されたのは、これまで国力と朴槿恵だった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました