【海外の反応】「明日の Keepin’ It Strong Style のレコーディングに関する質問を受け付けています」熱心なファンの様々な意見と考察

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f19e35/taking_questions_for_tomorrows_recording_of/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心なファンの様々な意見と考察👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで明日の Keepin’ It Strong Style のレコーディングに関する質問を受け付けていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

明日の Keepin’ It Strong Style のレコーディングに関する質問を受け付けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日の収録では、Capital Collision をプレビューし、新日本プロレスの最新ニュースをすべて取り上げます。何か質問はありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、こんばんは、もしウィル・オスプレイが新日本に残っていたら、彼が今年のG1で優勝していたと思いますか、それともZSJがG1で優勝するのはずっと計画だったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次にG1を制するホンキーは誰になるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

N-1でノアが大岩をファンブルしただけか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガントレットでのオカダとZsjのやり取りを見た後、これは偶然でしょうか、それとも1月5日の予告でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FD3 は 8 月に移動されました。新日本プロレスはBOSJに一息つけるためにドミニオン公演を1週間遅らせるべきだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今からWKまでのJr.チャンピオンシップをどのように予約しますか? DOUKIに掴んでもらってもいいですか?もしそうなら、ドームで彼にとって最大の対戦相手は誰でしょうか?太地町を越える途中で潜在的な挑戦者は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新生日本は今年下半期に米国公演の数を減らすべきだと思いますか?

昨年は、新日本がすぐに試合に投入できるトップスターを減らすために、わずか4か月で日本公演に集中すべきだということを示したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュニアホウのタイトル写真もドームでのビッグマッチがない世界タイトルと同じ状況なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wk19のメインイベント終了時に大岩選手が復帰することについてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大岩選手の復帰をどのように予約しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザックが1月のチャンピオンだと仮定すると、ドームでの試合に勝つチャンスはあるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘナーレは今年のロスターの傑出した才能の一人であるにもかかわらず、ネバータイトルを失うのはもったいないと感じるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のG1変更に伴い。彼らがワールドタッグリーグを変更する可能性は高いと思いますか?この会社には特に興味深いチームはなく、彼らが会社とタッグチームを契約するつもりもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年も残り4か月となりました。 AEWや新日本はレッスル・ダイナスティのストーリーを構築しようとさえすると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームが不足しているため、スーパージュニアタッグリーグのためにサプライズタッグチームができると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年に大谷譲二が16歳の子供と関係を持ったとしてペドで告発されたという記事を見ました。信じられないかもしれませんが、当時の同意年齢は 13 歳でした。今はわかりません。この事件に関する情報はありますか?

エディ・キングストンが自分を棚に上げたのは自分だということをめちゃくちゃに話し続けているので、ゲイブが完全に回復するまで新日本プロレスストロングのベルトを保持させていると思いますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました