【海外の反応】「札幌市バス内で10代少女に露出容疑 83歳男逮捕」社会の怒りと悲しみ

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f1fw0l/83yearold_man_arrested_for_exposing_himself_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】社会の怒りと悲しみ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで札幌市バス内で10代少女に露出容疑 83歳男逮捕が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

札幌市バス内で10代少女に露出容疑 83歳男逮捕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かった。それはまったく別のケースになります!誤解を与えて申し訳ありませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これはまったく別の犯罪なので、それを正すのはかなり大変なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、そうですよね?押しつけると性的暴行、全裸になると強制わいせつになるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

83歳…私は深く腹を立てており、100%トラウマを抱えていると確信しているこの若い女性のことを恐ろしく思う一方で、彼らはおじいちゃんに一体何を食べさせているのだろうかと不思議に思う。 明らかに硝石ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

83年前のウインナーソーセージなんて誰も見たくないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもひどいことです。なぜ、特に83歳という年齢でこんなことをするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

83歳というとおそらく認知症でしょう。日本には認知症を患いながらも非常に動ける人々がたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても悲しいです。彼には家族がいないのかもしれない。彼が必要な助けを得られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私をからかってるの ?男は犯罪者だ、これは気持ち悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は長い間埼玉に住んでいました。道端でおしっこをしている男性をよく見かけました。何度も道路に面したこともあった。とてもひどいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、昔は本当にひどかったです。ありがたいことに、状況は変わりました。やるべきことはまだありますが、それは良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慣れているとはどういう意味ですか、それは今でも塩と同じくらい一般的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撮らなかったショットは 100% ミスします。

…また、求められていないxxxを見せるすべてのショットも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを外国人がやったらどうなるでしょうか?ただ興味があるだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditの愚かなコメント投稿者の集団は、彼に死刑を求刑し、すべての外国人を日本から追放することを望んでいるだろう(彼らを除いて、彼らは善良な人々だ!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こったのか覚えていない唯一の変態を見つけた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島でも57歳の公務員の事件が起きたばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

83歳の彼は能力を失っているか、あるいは逮捕され刑務所に入れられることを狙っている人物の一人かもしれない。いずれにしても、この若い女性がこのような経験をしたのはひどいことです。

https://www.tandfonline.com/doi/full/10.1080/01924036.2023.2188236#:~:text=Third%2C%20according%20to%20Lawson%20(2021,Ministry%20of%20Justice%2C%202018)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たわごとを入力してください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました