【海外の反応】「オオタニ、ブルペンで時速89マイル」大谷のブルペンでの投球に賛否両論

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1fos8/ohtani_89mph_in_bullpen/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1fos8/ohtani_89mph_in_bullpen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷のブルペンでの投球に賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオタニ、ブルペンで時速89マイルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオタニ、ブルペンで時速89マイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTubeのMikanCH提供

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1fos8/ohtani_89mph_in_bullpen/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は一般的な速度の上昇には詳しくありませんが、彼がマウンドから投げ始めたばかりの場合、これはかなり良いように思えます。

アドレナリンが分泌され、実際に打者が打てばベロが上がると思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月までに彼は時速98マイルに戻るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ファンデュエルがお届けするオッズです!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年以上ぶりにマウンドを降りるのですが、89はかなり良いですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかにフレディです。うーん、頭が…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がフレディのシャツを着ているのが嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のメディアを混乱させようとしている=p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、フレ​​ディが髪を染めたのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外を見る! 2ミリの男が投手として完全に洗われる!!!

ひどい投資!

=p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の史上初の完封はドジャースでの達成となる 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに昨年CG1安打完封を達成している。ノーヒッターは目標だろうし、できれば彼は以前と同じくらい素晴らしい選手になれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洗浄済み

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は怪我をする前に何を投げていましたか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました