【海外の反応】「これはどうすればいいですか? 😭」共感と実用的なアドバイスが寄せられる

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f197wh/what_should_i_do_about_this/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f197wh/what_should_i_do_about_this/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】共感と実用的なアドバイスが寄せられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれはどうすればいいですか? 😭が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これはどうすればいいですか? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f197wh/what_should_i_do_about_this/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

接着したほうがいいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはホットグルーが最適でしょうか?これまで私のフィギュアにこんなことが起こったことは一度もありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瞬間接着剤の方が良いかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に違います!ホットグルーはかさばりすぎるので、少量の瞬間接着剤を使用することをお勧めします。外側の表面に何もつかないように十分注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ホットグルーは多分ダメだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私があなただったら、少量のゴリラ接着剤を試して、少しの間固定するとうまくいくはずです。うまくいかない場合は、ホットグルーを試してみてはいかがでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瞬間接着剤、正確にどれかは分かりませんが、前にロックタイトの 1 つについて言及されているのを見たような気がします…私のフィギュアの 1 つにはちょっとした修理が必要なので (発送から… 取引する気はありませんでした)、調べてみる必要があります。修理作業が完了すると、それが修理作業であることに気づかないため、サポートが付いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.target.com/p/loctite-4g-ultra-gel-control-super-glue/-/A-14230264 を入手してください。アニメフィギュアの修理に関しては、市場で最高の瞬間接着剤の1つであることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瞬間接着剤は、非多孔質のものに対しては保持力がありません。その穴に少しだけ差し込めるので、瞬間接着剤が漏れ出て汚くなる心配もありません。ストレスや恐怖から考えすぎているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これは非常に簡単なことのように思えます。非常に少量の瞬間接着剤を靴の中に入れ、足をそこに戻し、乾燥させれば完了です。実際に元に戻してしまえば目立たなくなるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーな手がかりや透明なゴリラの接着剤を使用してください。ホットな手がかりは厚すぎるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

靴に瞬間接着剤を塗り、足首を元に戻します。靴を何かに立てかけて適切に固定すると、数時間後には準備完了です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣く。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました