【海外の反応】「ぼたんのNePoLaBoへの思い」ネポラボはボタンに頼り切り

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f1b39t/botans_thoughts_about_nepolabo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f1b39t/botans_thoughts_about_nepolabo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ネポラボはボタンに頼り切り👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでぼたんのNePoLaBoへの思いが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ぼたんのNePoLaBoへの思い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f1b39t/botans_thoughts_about_nepolabo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねねちが懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼女はアニメNYCでとてもうまくやっているようですhttps://youtu.be/dv0GOsywM1Q?si=1iDPhimleAN9PPma

でも、はい、妻のねねちがいなくて寂しいです 🤎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネネに何が起こっているのですか?活動休止?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は数週間前に活動休止を発表した。少なくともストリーミングからは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、彼女がすぐに戻ってくることを願っています 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はポイに来ています。そして率直に言って、彼女は世界で最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。ポイは私が愛する理由のすべてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企画はラミーが担当

ネネはみんなのモチベーションを維持する人です

ポルカはみんなの集中力を保つ人です

ボタンは物事を成し遂げる人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルカはおそらくグループのコーチまたは指導者でもあります。 彼女は他の誰よりもずっと長くストリーミング ゲームに参加しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に衝撃的な存在でしたが、ヤグーとソラからの誘いを受けたのだと思います。それは決して無視できるものではありません。

ポルポルは今までできなかったあらゆる種類のクレイジーなことをやって楽しんでいるように見えるので、彼女はすべてのWを連れて行っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、ポルカは過去の会社が解散し、過去の IP を買い戻すことができなかったため、自ら応募したのです。そして、ヤグーは応募者のリストに彼女の名前を見たとき、本当に驚き、本当にそうかと彼女に尋ねました。

そして残りは歴史です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミーは有能なお嬢様です

ねねは元気な性格のギャルです

ポルカは賢明で経験豊富なやり手です

…そして牡丹は?彼女はお姉ちゃんです。あなたは彼女の娘たちを泣かせます、そして彼女はあなたの体を誰にも見つけられないようにするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女はあなたの遺体が誰にも見つからないようにします。

素人のミス。あなたは遺体が存在する可能性のある場所に痕跡を残しますが、その痕跡がある場所でその存在が説明されます。

ウッドチッパーみたいな。または地元のスクラップヤードの金属シュレッダー。

暗黙の暗示とそれに伴うメッセージ以外、非難するものは何も残さないでください。

はい、こんにちは、FBI 担当者。はい、Wiki で未解決の謎や失踪事件を詳しく調べてみると、とても勉強になります、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボタンはオフコラボの素晴らしいアイデアも持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼女の 1 つの仕事であると考えれば、公平を期すために、彼女はそれがとても上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

資格を超えています。

彼女の笑いは伝染する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し戻って、COVER の才能発掘者に賞賛に値するものを与えてください。ほぼすべてのタレントには傑作といえる笑いがあり、どのタレントを推しに選んでも間違いはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

草草

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は良い雰囲気を求めてそこにいて、それをマスターしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、彼女は良いライオンだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あえて言うと一番近い世代でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリア15は私にとって良い候補です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に HoloID は相互に非常に近い関係にありますが、それでもエリア 15 は特別です。インドネシアにおけるホロライブの存在の基盤を確立し、EN/ID ブランチからホロライブのメインブランチへのプロトタイプの橋を構築するのに苦労しているためです。例: Moona &ぺこら「ねえムーナ!」アークは、HoloEN Myth のデビューからわずか数日後の 2020 年 9 月 21 日に発生しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らとファンタジーの間にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーは非常にプロフェッショナルで、非常にうまく連携していますが、ストリームの外で自分のことをしたいペコラと古いルシアの間では、マリン/フレア/ノエルがフレンドリーでストリーム外でぶらぶらしていることがほとんどでした。それが悪いことではありませんが、ホロライブの中でファンタジーが存在するのは、彼らが非常にうまく機能するためであり、それが時には重要なことです。

Nepolabo 以外で完全にフレンドリーな世代の場合は、代わりに Regloss、ゲーマー + スバル、または ID1 を検討します。 EN世代は非常に重度の位置デバフを取得しており、自分のことをすることを好む人々がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーとゲーマーの両方は、完全なグループ imo よりも多くの組み合わせです。ゲーマーは特にスバルがいる場合にのみ分隊します。

個人的なIDランクはネポラボ>エリア15>アドベントがベスト3です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EN世代は非常に重度の位置デバフを取得しており、自分のことをすることを好む人々がいます。

これはアドベントには実際には当てはまりませんし、私が見る限り、ジャスティスにも当てはまります。デビュー前の絆を深めるために費やした数ヶ月(?)は、彼らにとって本当に素晴らしいものでした。また、彼らがデビュー以来一貫してフルグループコラボレーションを行っているという事実もすでに物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに!ホロのメンバーは皆フレンドリーで歓迎的ですが、第 3 世代と第 5 世代が間違いなく、第 3 世代と第 5 世代の仲間たちと最もよく協力しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、ファンタジーはデュオの強力な相性があるにもかかわらず、discordでさえ話さないことを少し前に明らかにして以来、私にとっては4と5です。他の1.のえフレ、のえペコなどとマリン。私にとっては第4世代と第5世代の両方が全体的に近いと感じます。第 4 世代はグループコラボレーションすら行っていませんが、彼らが舞台裏でどれほど親密であるかは何年も前から知られています。彼らは、あまり会うことはないけれど、会うときは中断したところから再開するような友達のグループのようなものです。

ルナは、特に病気のときに他の人のチャットを隠します。 トワは他の人たちのためにハーバリウムのようなプロジェクトや、そのような小さな物語を作ります。第 4 世代がグループとして交流することはめったにありませんが、彼らの仲の良さを示すストーリーを聞くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 4 世代がグループとして交流することはめったにありませんが、彼らの仲の良さを示すストーリーを聞くことができます。

彼らが(大規模な)コラボレーションでやり取りするたびに、彼らがお互いにどのように話したり、行動したりするかだけで、実際にかなり近いことがわかるような気がします。

前回グループコラボを行ったとき(つまり2021年12月だったと思います)、彼らは第4世代のコラボについて、実家に帰ってコタツの下に座っているような気分だと表現しており、私の記憶が正しければ、第4世代のコラボは最高だとまで言いました。常に話し続ける必要性を感じず、少し静かにするだけで快適なコラボレーションのみです。

確かに、より多くのグループがそれを快適に行えるようになったので、それ以来状況は変わっているかもしれませんが、それでもかなり伝わると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーが最近どれほど親密であるかを過小評価している人もいると思います。おそらく、彼らが過去に発言したことや、最近のちょっとした率直な発言があまり切り取られていないためです。今年は(特にエディンバラでの冒険で)二人が仲良くなることについて話す場面が多かった。全員がファンタジーを自分たちの「家」でありセーフティネットだと考えており、ぺこら(人々への愛を公言していることではあまり知られていない)も最近こう言った。彼女は、カバーが倒産してホロライブが潰れても、彼らはまだ一緒にいるだろうと信じている。

とはいえ、長い間、私の頭の中にある彼らのイメージは、ファンタジーがマリーンの愛とおそらく少しのダクトテープによって結びつけられているというものでした。彼女なしでは彼らは機能するグループにはならなかったと思います。

ゲーマーについてはすでに言及しましたが、この 4 人にはホロライブに参加する前からの友情があるため、それは一種の例外です。そして、私は HoloX を投入します。La+ が彼女を「家族」とも呼び、「彼らがいなかったら彼女はおそらく溝で死んでいたかもしれないライフライン」とも呼んでいる人々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が最も熟練したプレイヤーであり、彼らがプレイしたほとんどの協力ゲームでキャリーであることを考えると、彼女は自分自身をかなり売り込んでいます。コラボでは彼女はイネーブラーというよりはむしろ悪ふざけのリアクターだと思っていたけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼らがグループでプレーするどのゲームにもキャリーは必要ない。ぼたんは実際には、持ち運びが必要なゲームはプレイしません。一体、彼女が致命的な仲間を演じたとき、彼女はただ笑っていて、チョコは運んでいました。牡丹は日々を過ごしており、彼女はただ楽しみたいだけです。ぼたんがもたらすものはどちらかと言えば安定で、メンヘラになるとネポラボの外に向かうことが多く、ワタメかスバルになります。ボタンは、他の 3 つが少しずれたり迷ったりしたときに冷静さをもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねぽらぼは確かメンヘラ3人+ぼたんと評されていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼたんがメンハラになったら、もう逃げられないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、なぜ彼女が自分を軽視するのかはちょっと理解できます。ダサいかもしれませんが、本当に楽しい時間を過ごしたり、女の子がゲームで「下手」になるのを見たりするためだけにそこにいる人もいます。得意なことは人によっては退屈かもしれない

私がそのような人間の一人だというわけではありませんが、私は彼女がプレイするゲームを破壊するのを見るのが大好きですが、女の子たちがひどいことをするのを見るためだけにここに来ている、彼らがどれほどひどいかを指摘するためだけだと言う人を長年見てきました、彼らのひどさに畏敬の念を抱き、すぐに笑いを取ってから次の同じことをする、そして彼らの中には印象的なショーをするために心から全力を尽くしている人もいることを考えると、ちょっとダサい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしボーテンが笑い担当なら、彼女はこの仕事に最適な人材である可能性が高い。なぜなら、彼女の笑いは伝染性のウイルスのように必ず私を混乱させるからである。

そのたわごとはまさに喜びと幸福に満ちています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牡丹は、アニメでよく見る「怠け者のリーダー」キャラクターに似ています (『BLEACH』の春水を思い浮かべてください)。たいていの場合、よそよそしく行動し、仕事を次席指揮官に任せますが、問題が天井にぶつかると、立ち上がって、グループにとってのロック。

アロエのような状況が起こったときのように、ぼたん自身もショックを受けて一人で泣いたにもかかわらず、他のみんなが泣いていて話すことができなかったので、ぼたんが責任を持って第5世代の考えを伝えなければならなかったときのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームのhttps://www.youtube.com/watch?v=5y9NbjYe6vEを担当しているのは牡丹です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミーがリーダーです!

ねねちはやり手です!

コーディネーターはポルカさん!

ノックするのは牡丹。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牡丹は理性の声であり、物事をしっかりと根付かせます。 「そうしましょうか?」と尋ねているのは彼女です。他の人が「できるか?」と考えるのに忙しすぎるとき。彼女の質問は他の人たちに反省を促し、(ほとんどの場合)物事が行き過ぎてしまうのを防ぐのに役立ちます。ぼたんは4人が集まった時の雑談の感情を体現しているような気がします。牡丹は宝物です。

また、https://youtu.be/AxgEKP0iXE0?t=5040は心を癒します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノロジー、科学、そして共通の人間性の力を忘れてください。進歩と理解の約束を忘れてください。星々の間に平和はなく、ただ永遠に続く大虐殺と虐殺、そして渇いた神々の笑いだけです。

(ポイ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大したことはないけど、正直な仕事だよ牡丹

笑顔で手を振り続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牡丹には当たり前のことが本当に見えていない。彼女は彼ら全員を強く保つ柱です。全員が、全員がぼたんの力を頼りに進んでいく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボタンはNePoLaBoのエモーショナルなロックです。彼女は強い感情的なものに襲われないわけではありませんが(ココの箱舟との別れを参照)、彼女は健全なコントロールを持っています。これは、彼女の将軍の残りの部分に多くのサポートを提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその安定性こそが、彼女がブレイクしたときの衝撃をさらに大きくします(ポジティブでもネガティブでも)。ストリートファイターのトーナメントでチームを失望させたときの彼女の悔しさのあまり泣き叫ぶ姿と、次のトーナメントでラウンドに勝ったときの喜びの泣き声の二重性は、おそらく私がこれまでホロライブで見た中で最高の一連の感動の瞬間だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bo はホラー ゲームにおける技術サポート、ハードキャリー、精神的なサポートであることは間違いありません (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は喜びの増幅器です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はネさんを信じています。ポ。ラ・ボー至上主義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、何年も前には誰も予想していなかった妹です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼたんは、チームのみんなも楽しく幸せに過ごせるようにしてくれる人だと思います。 チームの魂と心。おそらく彼女のおかげで、みんなはまだ一緒にいるのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は FPS ゲームを面白くし、ホラー ゲームをコメディに変える担当です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラライオンはホロライブの中で最も恵まれた笑いを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブにおけるぼたんの役割は基本的には、

「私はあなたを笑うためにここに来ました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラライオン?ラ、笑う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牡丹は週末の怠惰な父親のような存在で、高度な仕事スキルを後退させて、ただ子供たちのおふざけを眺め、笑い、時には参加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあngl。ぼたんの笑い声は最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボタンテックのヒント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑うライオン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の役割が笑うことだけでよかったわ、あのライオンの笑いがなかったら私は絶望の淵にいるだろうから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福牡丹https://youtu.be/7IyefS40COM?si=nlSATYRZa8166DRM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアネキです。 NePoLaBo をいじると、Bo がきれいにしてくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロファイブのグループ名がちょっと懐かしいです。 5期生にぴったりでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、オルクの言葉で言えば、ラミーはブラッドアックス、ネネはゴフ、ポルカは悪い月、そしてボタンは邪悪な太陽です。正直に言うと、これでショッピング カートの説明がつきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牡丹とおかゆは表裏一体。

彼らは両方とも激怒することは不可能なゲーマーです。一人は笑いながら冷静にゲームをゆっくりと進めていく。些細なことで笑いながらゲームをマスターする人。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました