【海外の反応】「20年前の防具の周りに黒い粉がたくさんあります」20年の放置で死んだ謎の物質に一同に興味津々

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kendo/comments/1f1e3s2/a_lot_of_black_dust_around_20_year_old_bogu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】20年の放置で死んだ謎の物質に一同に興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで20年前の防具の周りに黒い粉がたくさんありますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

20年前の防具の周りに黒い粉がたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで剣道に戻りたいと思い、20年近くぶりに防具袋を開けました。黒いゴミがたくさんあることを除いて、すべてがまだ正常に見えます。バッグの底や防具にもあちこちにあります。特にメンとタレ。

バッグはファスナー付きでゴム部分の剥がれなどはありません。防具を拭きましたが、何も崩れていません。特に男性のグリル周りの塗装部分をチェックしましたが、それも問題ないようです。

これはただ私が興味を持っている謎です。 20年後に何が「不安定」になるか知っている人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乾燥したカビかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、興味深いですね。それは可能性です。ガレージに保管しているので湿気はありません。生きたカビよりも死んだカビの方が良いと思います。防具に特別な掃除をしたほうがいいと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古い竹刀の内側にも同じようなものを見ました。拭き取ろうとしていました。 20年は長いですね。異常気象により高湿度が発生した可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もちろん古い竹刀は使いません。おそらく防具やバッグに付いていたカビが乾燥したものだと思います。使用をやめてから汗の湿気がなくなってからすべて死にました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過酸化水素で良い結果が得られました。臭いや変色はありませんが、最初は目立たない小さな隅でテストしてみるとよいでしょう。マスクを着用し、屋外でこれを行います(カビのため)。手袋(過酸化水素用)を着用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、大掃除の時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴキブリの糞の可能性もある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれには鳥肌が立ちました。うまくいけば、そしておそらくそうではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに防具からそれらを取り除いたので、これは取り除いたものの拡大です。かなり拡大してあります。これを見ると、乾燥したカビのようには見えません。壊れたゴムか何かのように見えます。これを行うものは何も見当たりません。バッグ自体も布とジッパーだけで、ゴムやプラスチックの裏地はありません。

https://postimg.cc/5YKWMhkZ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

革の一部が乾燥してボロボロになったのでしょうか?男性を同じバッグに入れて保管しませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防具袋の人工皮革のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のためイソプロピルアルコール混合物をスプレーしてみてはいかがでしょうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、念のため、その男性たちからあまり長い間息を吐き出さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの20年の間に、小さな文明全体がその袋の中で興隆し、そして衰退していったでしょう(笑)

私も残りの意見に同意します。おそらく、ある時点で装甲を覆っていた型の残りです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました