【台湾の反応】「【ニュース】世界的に有名な日本人歌手小野リサさん、実は台湾人」小野麗莎さんのライブをきっかけに台湾のアイデンティティを巡る議論が活発に

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724567064.A.DB8.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】小野麗莎さんのライブをきっかけに台湾のアイデンティティを巡る議論が活発に👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】世界的に有名な日本人歌手小野リサさん、実は台湾人が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】世界的に有名な日本人歌手小野リサさん、実は台湾人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.ltn.com.tw/news/life/breakingnews/4779507 LTN 日本の歌手小野リサは「台湾の娘」です! 竹北水月公園で「家族の女王」を歌う 【黄美珠記者・新竹レポート】世界的に有名な日本人歌手小野リサさん、実は「台湾の娘」!新竹県の竹 北北市長の鄭朝方は昨夜、竹北水月公園で開催された「竹北市2024年隔月海洋音楽シーズン~ブリサワ湾」シリーズに出席した。 みんなの前で「ボサノバナイト」が発表され、小野リサさんは竹北市のファンの温かい拍手を笑顔で受け止めた。 法律を学んだ鄭朝芳氏はこう語った。 ロマンチックなジャズスタイルに満ちたこの音楽の夜では、小野リサが午後6時40分からステージに上がって歌った後、約30分を除いて、 国内の新興バンド「Slowly」は中盤でパフォーマンスし、全行程を通して一人で歌唱力を発揮し、常にファンに大きなエネルギーを「与え」た。 私たちの耳は夜の9時を過ぎても終わりませんでした。 彼女は小野リサの人気曲を数多く披露し、「Fly Me to the Moon」も披露しました。 「Take Me Home, Country Roads」や「Over the Rainbow」などの古い古典歌も中国語で歌われています。 「Tuberose」、「I do」、そして台湾の名曲「Family Queen」を鄭超芳と一緒に歌い、最後に「Dedication」を歌いました。 アンコール曲として台湾のファンの皆様にプレゼントします。 村人たちは小野リサさんの優しさに深く感銘を受け、当選者にはサイン入りポスターを3枚用意してくれました。 彼女はファンに魅了され、ステージ上で心からハグをして賞を受け取りました。ある幸運な女性ファンは、娘に追いつくためにステージに来てくれました。 二世小野リサファンが小野リサを抱きしめる感動のシーンを残したスター。 昨夜、コンサートが始まる前、大雨が降っていたにもかかわらず、ファンは急いで市役所の同僚にレインコートや合羽を求めました。 雨具を取り出すのに忙しく、実際に外出する人はほとんどいませんでした。 ファンのチェンさんは、学生時代は小野リサさんの歌を伴奏してもらっていたが、今になって一緒に歌えるとは思っていなかった、と嘆いていた。 私は故郷で彼女の歌声をこの目で聞きました。 もう一人の退職教師は今はおばあちゃんですが、水月公園のことはこれまで全く知らなかったが、この人里離れた公園が小さいため、こんなに小さくなるとは予想していなかった、と語った。 Ye Lisaは一夜にして竹北の新しい有名な場所になりました。 それは台湾の光でもあることが判明 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

摩擦

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またこする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また誰かがクラッシュして騒ぎに来てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は台湾で生まれましたが、台湾は非常に領土的であり、領土的ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またこすってます =.=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンドイッチがまたクライマックス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また人間豆腐を食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記者はとても賢いです、彼は意図的に物議を醸す文章を入れました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王振志とジェレミー・リンは初めての時間を表現しましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小野リサのような有名人が台湾に来たが何も起こらなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪を引き寄せるのは話す人たちです。トラフィックの急増はメディアです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニュース 0.0

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどこの国の法律ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾がまた優勝

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豆腐を食べないといけないのは本当に恥ずかしいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいよ、君が好きなら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートの方向性を完璧に予測したのがわかりましたか?とても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

孔子は韓国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂掲示板は本当に使いやすいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いながら主張する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

え?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨日のやつはゲーム会社から解雇された、元気のない台湾派がまたふざけている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜSJWの台湾人女性たちはすぐに打ち切られたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日、人々はこすることを非常に嫌っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

摩擦

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

再び台湾を貶めるツイートを10個予想してみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そもそも台湾は領土ではないので切り口が間違っていた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それともアメリカの法律を利用して台湾の人々と戦うつもりですか…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国が梅建国の帰化を主張しているのとどう違うのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は本当に邪悪です。キットと王建民について話さないのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつてのチームメイトも広義の台湾人だったんだ、バカ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は人道主義すぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で生まれた人は台湾人とみなされますか? xxx用

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この…小野リサも中国人だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もこうやって日本を捕まえようとしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言っても恥ずかしくないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんは台湾と日本の出身だそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XDDDDDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この方法で自分を守ることもできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはまったくナンセンスです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんだけ劣ってるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セルフプレジャー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオ・メイチン:それでは私は台湾人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人労働者を出産したのは全員台湾人だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

万生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうしても関与したいのであれば、台湾の ID カードは人道的です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました