【海外の反応】VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 8話 感想:ファンと交流した結果、配信者とファンの間に強固な絆が生まれました。

「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://vden.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f0z3rz/vtuber_nanda_ga_haishin_kiri_wasuretara_densetsu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンと交流した結果、配信者とファンの間に強固な絆が生まれました。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVTuber ナンダがハイシンキリ忘れたら伝説になった • VTuber 伝説: ストリームをオフにするのを忘れた後、どのようにしてバイラルになったか – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VTuber ナンダがハイシンキリ忘れたら伝説になった • VTuber 伝説: ストリームをオフにするのを忘れた後、どのようにしてバイラルになったか – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女たちは明らかに聴衆のこともわかっています。もっとも、共同風呂の提案は由紀にとっても意外だったと思うが。

マシロンが https://imgur.com/a/AmtvLu0 について必ず言及したのが面白かったです。そうすることでエンゲージメントを生み出すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすることでエンゲージメントを生み出すことができます。

翌朝のストリームを設定します。

寝坊します。

別の Vtuber に目を覚ますのを待って見守りをさせます。

Twitter でトレンドに入る。

夜中に起こったことを描く謝罪配信とザツダンを作ります。

利益。

現実との類似点はまったくの偶然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実との類似点はまったくの偶然です。

その間、私はここにいて、あなたが言っているこれがいつ起こったのかを把握しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がストロングゼロを1缶飲んだだけだったというのは、少し奇妙に感じます。ホロライブの飲みコラボ配信を見たらさらに。すでに彼らと一緒に500mlのビールを飲み、このアニメのために2杯目のビールを準備しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見るためにここイギリスでストロングゼロに一番近いものを買いました。

それは-196と呼ばれ、ライセンスされたコピーですが、彼女が飲む10%に対してアルコール度数はわずか6%です。

完全な 10% バージョンを提供してほしいと思いました。

私は今ではこの番組がストロングゼロの広告キャンペーンにすぎないと完全に確信していますが、この番組に興味がなかったら、わざわざこの番組を探すことはなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの影響でストロングゼロを2缶買いました。ここでは価格が10倍ほど高いです。彼女がそれをすべて飲むことができたのはまだ驚くべきことです。 500mlだけでもうちょっとほろ酔い気分になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズを見ている本物の Vtuber は何人いるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JPとENの両方のホロライブの女の子数名が、このライトノベルの朗読会のスポンサーとして来ましたが、それを見たという話は聞いたことがありません。

多くのENガールがこの2ヶ月間コンサートの準備をしていたせいもあるかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンが終わったらすぐにホロの誰かが一緒に見てくれることを切望しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あわちゃんには申し訳ないですが、今後ライブオンがStroZeroの配信を手配してくれると思います。 StroZero の売上を追跡して彼女を特定するのは簡単すぎるようです 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミの日はStroZeroの缶がいっぱい入った袋に気をつけなきゃ#shirayukiexxxesdrop

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、暗い状況にならなくてよかった、と個人情報を聞かれた後に与えられた最も冷淡な反応に違いない。

はい、それには驚きました。特に彼らは、彼女がどこに住んでいるか知っていて、あらゆるものを買い、文字通り彼女の玄関から配達物を盗んだのです。推しの子は、なぜそれがファンには決して知られたくない情報なのかについて非常に良い例を示してくれました。正直、ライブオンの女の子の一人がやったことが暴露されるだろうと思っていましたが、私は知ることができます。そんなことをする女の子は思い浮かばない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当初、マシロによって思い切った方法で肝臓の回復にかかる日数が彼女に押し付けられているのではないかと思っていました。なぜなら、数話前の彼女は、エピソードがあまりにも少ないことにがっかりしているようでしたし、ファンを何で探さなくても、彼女はすでにかなり簡単に情報にアクセスできていたからです。した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、その流れは「この物語はかなり誇張されています」という免責事項から始まったので、描かれているほどひどいものではなかったと思います。

おそらく、ファンがそれを盗もうとしているのを見て、話をするためにすぐに彼女を止めたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、事件が起こったときと彼女がこの話をしているときの間にはかなりのギャップがあると思います。彼女が家に戻って、すべてのことについて経営陣に電話した後、彼女はもっと驚いたか、少なくともすべてのことについてあまり因果関係がなかったのではないかと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過激派ファン、彼女は逮捕されたが、ストロングゼロの売り上げは急上昇し、スポンサーシップを獲得するチャンスがあった。

そしてピロートーク!ああ、この瞬間を台無しにしたくないが、これはセスビアン・レックスの瞬間だ(ヘッドレストと連動した指の握り)。推しがいるということは、応援したくなる人がいるということにも通じる気がします。ましろんのおかげで、ポニーテールと三つ編みのあわちゃん、サマードレスのあわちゃん、もちろんレモン味のストロングゼロ参照ができました。

エンディングははるまきごはんのコバルトメモリーズ、初音ミクが歌います。この曲はどういうわけか彼らのピロートークにぴったりで、とても悲しいように聞こえますが、彼らは思い出を作っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそのファンがあなたの言うように「過激派」であれば、そのファンは缶飲料の在庫を持って逃げるよりもはるかに悪いことをしたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の唾液の破片を得るために彼女の使用済みのストロングゼロ缶を盗むようなものですか?換気扇から彼女の匂いの粒子を盗んでいるのでしょうか?彼女のお風呂の水は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの百合は完全に規格外でした!若干の変更が必要でしたが、今後は https://imgur.com/a/JnjOKvs となります。

正直なところ、ましろんが実際にはユキに感情を抱いていないのではないかと思わせるショットもありましたが。そして、もし彼らが一緒になることがあれば、彼女は完全に優位に立つでしょう、そして https://imgur.com/a/pwfiy48

すべてを考慮すると、これは非常に健全なエピソードでした。この奇抜な Vtuber アニメがどのようにしてこれほど多くの心を掴んだのか、私は驚き続けています。

いくつかの補足:

View post on imgur.com

数えてみたくなります https://imgur.com/a/gCFW5rq

https://imgur.com/a/f1JoBv4。私も写真を撮りたいと思います

https://imgur.com/a/iiu3g69レモン柄のワイドなハイウエストのロングスカートを探しています。

追記:間違った画像リンクを修正しました。

編集2: 修正については括弧を参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ましろんは確かにアワちゃんに対して非常に強い感情を抱いているが、それは本当にロマンチックなのだろうか、それともただの極度のBFFらしさだけなのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にどれなのか分かりません。これは私が百合のゴーグルを通して彼らの固い友情を眺めているだけかもしれないが、マシロンのボディーランゲージの一部が彼女がユキにとって単なる友達以上になりたいと思っていることをほのめかしているような印象を受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、実質的な違いはありません。それは感情的な親密さ、相手のそばにいたいという欲求、あらゆる機会に相手に触れることに大きな安らぎを感じること、笑顔の共有、その他すべてです。そして彼らはお互いを愛しています。

それと「ロマンチックな」関係の唯一の違いは、ラベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ストロゼロを買い占めたのと、玄関先から盗んだのと同じような、高圧的なファンのことです。彼女はどうしてそれが来ることを知っているのだろう。彼女はその場所を張り込んでいるのですか?新しいペースにつながる単なるクールなセグメントで終わって良かったです。

ゆきの料理には、ましろんが捉えた本当に美しい瞬間がいくつかありました。描画部分は面白かったです。ゴスロリ衣装も当たりだったと思います。

あわちゃんとずっとイチャイチャしてるましろんは赤面してた。この二人は本当にお互いのことを気にかけていて、実際には友達以上の関係として愛し合っていることを認めているようだ。もしそうなら私はそれを支持します、私はいつも彼女とのやりとりが好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ましろんさんは都会は疲れるというコメントから田舎娘のようです。東京のような巨大都市の市境がかなり遠くまで伸びていることを考えると、かなりの距離を移動したはずだ。

これは、チャットで二人の少女の間の「遠距離恋愛」について話されていた理由を説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、もし彼らが一緒になることがあれば、彼女は完全に優位に立つでしょう。

やっぱり彼女はアーティストなんですね!文字通り、非正相であることがこの仕事の条件です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

缶を数えてみると、左の袋に 46 個、右の少し見えている袋に 57 個、合計 103 個ありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それはたくさんあります。娘がしばらく(約 2 か月)ゴミ捨てをしなかったことを祈ります。1 か月でこれだけの量を集めた場合、毎日 (休憩日を含めて) 4 ~ 5 缶に近づくことになるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのヘッドキャノンはお花畑のように美しいです。 これからも頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいカジュアルな衣装がとても気に入っています。ストブロのリラックスタイムの衣装と雪のプリンセスの中間点として最適だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのエピソードはすべて面白くてクレイジーで、マシロがもたらした観察を忘れさせてくれました。この番組は、すべての楽しさとクレイジーさの裏に、同僚ほど多くの視聴者がいないことを心配してひどい会社の仕事を辞めた淡雪の成長と発展についての物語でもあり、今の彼女は明るく輝いています。次世代のVtuberにとっても大先輩です。

深刻さはさておき、このエピソードの修正された引用は「あなたが深淵の谷間を見つめると、それはあなたを見つめ返します。」となるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcex8xby.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzczxexd7.jpg

https://i.imgur.com/hPZYEFl.jpeg の理由は淡雪の人気のせいだと本気で思いました。ミスタードーナツのポン・デ・リングがフワモコの人気でいつも売り切れになっていたのと同じように、ファンが買い占めていました。あの話が終わるとは思わなかった https://i.imgur.com/XDVXNtl.jpeg

正直、淡雪にいたずらしようとしたライブオンの別の Vtuber かもしれないと思っていましたが、実際は不満を持ったファンであることが判明しました https://i.imgur.com/0BIxaQO.png そして彼女のシュワちゃんの人格を嫌っていました。これがIRLだったら大ニュースになっただろうが、https://i.imgur.com/U5QpY6E.jpeg のようだ

ただし、エピソードの残りの部分はティーティーの瞬間だけでしたhttps://i.imgur.com/mVPc0eI.jpegこれはファンが気に入ったであろう種類のコンテンツです!ましろんさんとのお絵描き配信も大好きです。見られなかったのは残念ですhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cb989w7.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リバースバニー淡雪の衣装が見れなかったのが残念!

まあ、もしそうなら、それは即時禁止になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、実際は淡雪が恋しくて彼女のシュワちゃんの人格を嫌っている不満を持ったファンであることが判明しました

彼女は、このペルソナが他の人に彼女の最愛の Vtuber をからかわせるのが気に入らないほど、シュワを嫌っていたとは思いません。そしておそらく彼女は行儀の良い淡雪を懐かしんでいたでしょう。

しかし、https://imgur.com/a/WEGOLG7 なので、これですべてが解決するはずです。 1缶ですべての悩みが解消されます。きっと世界平和もStroZero達なら実現できるはず!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、淡雪にいたずらしたいライブオンの別の Vtuber かなと思ってたんですが、実は不満を持ったファンだったことが判明しました

そうだ、それも女の子の一人だったのかもしれないと思った。正直なところ、黒人 VTuber 企業の中でも最も黒人である WACTOR と、復讐のために去った彼らの才能の一部を完全かつ完全に暴露したことなしに、これが起こったときは考えられません。

思いつくのはアロエくらいでしょうか?それは私の時代より前のことでしたが、彼女の個人情報の多くが漏洩したことを知っています(ただし、その全容はわかりません)。それにより彼女は際限なく嫌がらせを受け、それが彼女がホロライブを脱退するに至ったのです。何年も経った今、彼女が元気でいることを誰もが喜んでいると思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、黒人 VTuber 企業の中でも最も黒人である WACTOR と、復讐のために去った彼らの才能の一部を完全かつ完全に暴露したことなしに、これが起こったときは考えられません。

最近、大手事務所の大手VtuberのIRLオルトペルソナで大規模なストーカー事件が発生しました。本当に怖いものです。ブラック企業代理店に限ったことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

にじさんじにはストーカー問題があったし、鈴原ルルはストーカー問題について語ったし、ホロライブにはメルをストーカーしていたマネージャーがいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史家は、彼らは本当に良い友人だったと言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スケベな手コキ!今週は多すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがゲスって言った?すぐに誰かが寝てしまうかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は電話で愛の告白 – プラトニックでも構いません

お互いの夢の中での無意識の愛の告白 – おそらくそれ以上です、笑

序盤の暴露を除けば、健全で心温まるエピソードだった。恥ずかしがる淡雪が可愛い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「淡雪を愛しています」ああ、私のレズビアン Vtuber たち 😩 これを軽視したり誤解したりするつもりはありません。彼らはお互いを愛しており、私はそれを心から応援しています。このエピソードには、彼らにとって「私たちはただの友達です」というようなものは何もありませんでした 😂。ましろんとアワのシーンは最高でとても純粋で、若い Vtuber や仲間のような過剰なギミックは一切なく、純粋にお互いをサポートし、お互いの成功を望んでいる二人だけです

このエピソード全体を通して笑顔が止まりませんでした!昔の阿波に戻ってほしくて阿波のストロゼロを奪うファンはなかなか面白かった。でも、ちょっと怖いこともあって、人々はどうやって彼女の配信をあんなふうに見ているのでしょう 😭 でも、その後のことはすべてただのふわふわしたものでした。ましろんとAwaのストリームはとても良かったし、彼女がAwaのためにデザインした衣装も大好きです。実際、ブラレットは彼女にとって素敵な少し大胆なステートメントになるでしょう(笑)

お風呂でからかうシーンがとてもかわいかったので、ましろんにとって、憧れの人とこんな親密な時間を共有し、一緒に寝たり手をつないだりするなんて、きっと非現実的な経験でしょう!!!完璧なエピソードマン。 ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイの女の子がインニット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

淡雪のストロングゼロは絶対にいじらないでください!母親はそのように手足を失う可能性があります(笑)。しかし、そのファンはどうやって淡雪irlを認識したのでしょうか?ちょっと怖い。彼女が引っ越したのは良いことだ。

「ましろん」と「あわちゃん」が一緒にいると本当に可愛いですね。ましろんさんが淡雪のために描いた逆バニーガール衣装がお気に入りでした。ああ、ストロングゼロの「ドレス」も(笑)。ましろんは本当に素晴らしい友達です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がしなければならなかったのは、アパートを監視し、彼女がそこから出てくるのを見ることだけでした。

また、人々は自分のアバターがrlでどのように見えるかのために使用されている表現にすぎず、実際にどのように見えるかではないことを覚えておく必要があります。つまりRL阿波も胸が大きいということですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がしなければならなかったのは、アパートを監視し、彼女がそこから出てくるのを見ることだけでした。

まあ、そうだけど、彼女がどこに住んでいるのかを知るためにストーカーするためには、そもそも彼女がどこに住んでいるのか、そして彼女がどのような外見をしているのかを漠然と知る必要があります。そして、後者は多くの女の子にとって、主に「他の」キャリアを持っている女の子がかなりの数いるため、知ることができるものですが、前者は、非常に明白な理由で秘密にしているものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は近くに住んでいて、誰かが大量のガチゼロ缶を捨てたのに気づいたと思います。ほとんどのアルコール依存症者はもっと多様な飲み物を消費するので、これは珍しいことであり、あわゆりはガチゼロしか飲まないと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女の習慣+声/マナーからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼女は自分の声からどうやって彼女のことを知ったのでしょうか?彼らは一度も話したことがありません。さらに、彼女は漠然と住んでいた場所を知る必要があります。つまり、彼らのアバターは似ていないので、それに基づいて誰かを見つけるのは難しいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の推測ですが、ボイスチェンジャーを使用したとしても(これが設定された時代にそれが標準であったかどうかはわかりませんが)、特に彼女がシュワモードの場合、話し方を実際に変えることはできません。

さらに、誰かが近くのすべての店からストロングゼロをケースいっぱい買って回ったら、それは明らかだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その可能性はあると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュワちゃん:ストロングゼロのおかげで人気者になりました。

※彼女のブランドイメージが強すぎてストロングゼロを買いだめし続けるため、店ではストロングゼロが品薄になる

シュワちゃん「勝ったけど、その代償は?」

嘘じゃないよ、日本に行ったらストロングゼロを本気で試したいんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの国に日本の商品を輸入しているドンキのような店がある場合は、チェックしてみてください。時々、セブンイレブンにも在庫があることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ飲みすぎないように注意してください。ストロングゼロが「ガイジンキラー」として知られるのには理由があります(一見飲みやすく、強いAFです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にも試したことがあるのですが、レモンスライスが入った炭酸水のような味で、全く甘くありませんでした。キリン 氷結もお勧めします。似ていますが、より甘く、より「ジュース」の風味がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、ヨーロッパにもこれらを輸入するショップがあることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本国外にも販売代理店があるため、オンラインで注文できます。

また、-196 というストロゼロですが、アルコールが少ないものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが寝言を言っているなら、私は寝言を言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、たくさんのいちゃつきと砂糖!!!それにあのEDは死ぬと思うよ!

これまでで最高のエピソード。

この二人だけが一緒に時間を過ごしているだけなら、シーズン全体を見ていられると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは今シーズンのトップ 3 のベスト艦艇のようなものですが、これからは本格的なロマンス アニメにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これは最近で最もクレイジーなエピソードではなかった

私はそれに賛成です、もっと愛してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはその後1か月間タイムライン上でxxxしているアートを「処理」しなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*くん* *くん* ユリの匂いが漂っていて、私は大賛成です。しかし、フリケンの健全なエピソード。このシリーズと各エンディングの新しいカバーが本当に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のゆり餌のゆり。なんという世界でしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました