【海外の反応】暗黒デルタ 20話 感想:リュウジの責任問題や、登場人物の不公平な扱いなど、作品の展開に疑問や不満の声が多数寄せられています。

「暗黒デルタ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324103625676306533

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f0ycm3/disc_ankoku_delta_chapter_20/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リュウジの責任問題や、登場人物の不公平な扱いなど、作品の展開に疑問や不満の声が多数寄せられています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 暗黒デルタ – 第20章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 暗黒デルタ – 第20章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなオーロラさん、政府が彼女のおもちゃを取り上げてしまいました

柿ノスはリュウジに対して個人的な恨みを持っているのではないかと思い始めている、彼は基本的に彼をめちゃくちゃにするあらゆる機会を狙っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはリュウジをフィールドに出すための理由を探しているだけなのか、それとも休ませてあげたいのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翁の中に一体どんな異界の存在が宿っているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらすじ:翁はただの人間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガが好きで、もっと見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーロラが起こしたどんな「事故」に​​対しても、竜二には「責任がある」という論理は、私にとっては非常に不安定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し: それはでたらめです。柿ノスはヒドラが自分を高く評価していることに嫉妬しているため、リュウジの人生を悲惨なものにしたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それで彼らは全員 RFK ブレインワームを持っているのでしょうか?

それは…実際には正しいオーロラです。驚くほど賢い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アギ先生があの男を素早くxxx。それらもいくつかのクリーンカットでした。

脳にナノマシンを埋め込んで作るゾンビ。ゾンビを作るユニークな方法です。しかし、明らかに人を噛むことはできないので、まず人を誘拐して移植する必要があります。

敵は明らかにデルタを領土外の調査に誘い出しているが、彼らは列車内で彼らを予期していたのだろうか?それとも単なる大きな偶然だったのでしょうか?

かわいそうなリュウジは、オーロラの失敗の責任を取らなければなりません。その間、彼女とパンタグラフは現実世界で楽しい時間を過ごすようになります。それはちょっと不公平ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らのうちの誰かが、列車を運転して援軍を呼び戻し、敵の基地を発見した後の計画の後半を完了できるでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました