【海外の反応】真夜中ぱんチ 8話 感想:マサキのパンチのシーンが特に印象的な視聴者も彼女が本気だったことが伝わった

「真夜中ぱんチ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mayopan.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f1p0dc/mayonaka_punch_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マサキのパンチのシーンが特に印象的な視聴者も彼女が本気だったことが伝わった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマヨナカパンチ – 第8話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マヨナカパンチ – 第8話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのパンチはとても良かった、彼女はUFCに挑戦すべきだ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それで何人のチャンネル登録者が得られるでしょうか?」 – マサキ

私は正直に言って、彼女が100万人のチャンネル登録者を獲得できたら、彼女はそのためにトレーニングして、くだらない人々を打ち負かすだろうと信じています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がジェイク・ポールのお尻を倒すのを見たいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテンツクリエイターが再生回数を稼ぐために行うことには終わりがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なオーバーハンドのマサキ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のパンチでハイプ・ガールズでの彼女のキャリアは終わったかもしれないが、https://imgur.com/a/CMLQctJキックスタート!その素晴らしいパフォーマンスの後、彼女たちが多くのチャンネル登録者を獲得したとしても驚かないでしょう。

酔っぱらったユキちゃん可愛いですね

彼女が酔っているときは https://imgur.com/a/KvuRSsd、一方 https://imgur.com/a/5VNOvm1。でも両方とも好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルのパフォーマンスを救うためにマサキが繰り出したパンチ

マサキが人を殴ると何かを感じます…

#畏敬の念

私、それは私だけではありませんよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら本物のマヨパンは、アイドルのパフォーマンスを救うためにマサキが繰り出したパンチだったようだ。

実際に!同僚の顔を練習に使わない限り、彼女のパンチは今後大いに役立つだろう…そう信じることにする(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っぱらった彼女の姿がとても好きです。他の作品よりも厳格で大人のような振る舞いをしているのに、実はその下に子供心を持っているように感じられるからです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また出てくるのかな、ゆきさんはずっと写真を撮っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに「ワンパン!!!!」と聞こえました。彼女がそれをしたとき、彼女もKOしたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら私が調べすぎているかもしれないが、もしユキがそのカメラを適切に作動させていたなら、マサキが誰かを殴っている証拠がビデオに撮られているはずだ。それがバレたらマヨパンが大変なことになる…。

あと4話あるが、そのうちの1話で謝罪ビデオが入ることを期待している。それは本当に面白いでしょうから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら私が調べすぎているかもしれないが、もしユキがそのカメラを適切に作動させていたなら、マサキが誰かを殴っている証拠がビデオに撮られているはずだ。それがバレたらマヨパンが大変なことになる…。

あるいは、彼女はそれを自分自身のギミックに変えるでしょう。彼女はパーティーを再開させるために誰かを殴った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のように、彼女が権力を回復するために、そして自分のグループのためにやったことを示す、正当な目的のためだったことがわかると、人々はかなり早くひっくり返るので、私は逆だと思います。さらに、彼女は他の大きな影響力のある人たちを助け、今回は代わりに彼女の味方を与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウキがマサキの戦いを写真に撮ったり録画したりすることはまったく考えていませんでしたが、それは非常に現実的な可能性です。

マヨパンとマサキの関与がインターネットで知られると、間違いなく彼女たちとそのチャンネルに問題が生じる可能性があるが、今日のエピソードに登場するインフルエンサーの何人かが彼女たちをサポートしてくれるかもしれないと私は期待している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

それは私が予想していたよりもはるかに良いものに終わりました!正直ハリキリシスターズも登場するのを期待してたけど、マサキが最悪だったのはスタッフ数人 https://i.imgur.com/4RAWfcS.jpeg それも期待してた https://i.imgur.com/ iHLXZ9O.jpegしかし、彼は実際に女の子たちにとても親切でした。

ユキがどんなに不機嫌そうに見えても、女の子たちを見守るためにイベントを見ていたのは知っています。https://i.imgur.com/9YKdmQb.jpeg。 xD

コラボイベントで善戦したのは俺だけのようだhttps://i.imgur.com/fNdFRZb.jpegandhttps://i.imgur.com/1yUnPrR.jpegフーには悪いと思うhttps://i.imgur.com/ Ogz3o4k.jpeg彼女は緊張しすぎたからだ。

でもライブは幸運だった! https://i.imgur.com/0UE5OR0.jpegエナジードリンクのせいで、https://i.imgur.com/z8b7Xmi.jp はコラボ中に注目を集めることになりました。

マサキの NewTube キャリアを台無しにしたパンチが大好きです https://i.imgur.com/nhe4asg.jpeg 不満を抱いたファンがやったことは電源を切ることだけだったことが幸運でした。バックステージで彼女がトカゲをジャンプするのを期待していました。

[結局のところ、https://i.imgur.com/dZ9egfw.jpeg しかし、真剣に言うと、パフォーマンス中の女の子たちは皆素晴らしかったです。これが実際に彼らに必要な後押しをもたらすことを願っています。残念です https://i.imgur.com/Lo8gHYo.jpeg

https://i.imgur.com/wn9a3sT.jpegマサキはついにライブに感情を持ち始めたのか、それともステージ上のライブに嫉妬しているのか?うーん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキが嫉妬しているとは思わないが、ライブや他の人たちと一緒にお祝いに参加できたらいいのにと思っているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直ハリキリシスターズも登場すると思ってた

ええ、彼らはいつかまた現れるはずですよね?おそらくマヨパンがうまくやれば、彼らはおそらく彼らを暴露しようとするでしょう…一部には正当な理由がありますが(彼らがマサキがグループの嫌な奴だと感じているなら – 彼女は本当にそうかもしれません、笑)、また、ドラマも全部!

妻市もクソ野郎だと予想してた YNewTuber

同じように、彼がとてもいい人であることが示されたとき、私は彼が嫌な奴に違いないと思いました!時々、圧倒的に良い人が裏表のない嫌な奴ではなく、ただ良い人であることは素晴らしいことです。

これは元々アイドルアニメだったことが判明しました!

私たちはだまされました!また!

#慌てた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキが録画したビデオは実際にライブであり、それを偶然見つけた少数の人々がマサキが電力を回復するために狂ったゴス少女と戦っているのを目撃し、マヨパンチとの関わりが広く知られるようになったと私は予想している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/dl7pzxza3yowhohttps://cdn.imgchest.com/files/k739cag9ka7.png(https://cdn.imgchest.com/files/p7bwclexgr7.pngwhohttps://cdn.imgchest.com/ files/k46acj3kap7.png) https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbkonx7.png.https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cx2mbm4.png のとき https://cdn.imgchest.com/files/84apcjwgdw4。 pngand で電源が戻りました。https://cdn.imgchest.com/files/345xclqdk87.pngxD

とても気に入っていますhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necxnkwd4.pnginhttps://imgchest.com/p/ej7m2g2a9yd!https://cdn.imgchest.com/files/my2pcjdlp27.pngandhttps://imgchest.com/ p/ej7m2g2e9yd はそれをうまく使いましたが、https://imgchest.com/p/na7kw3wa378 と https://imgchest.com/p/vj4jwrwm378 はあまりうまく使いませんでした。少なくともhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necxnkdv4.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/k739cagwp97.png は https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcma3bw4.pngafter https://cdn.imgchest.com/files/84jdco38gz4.pngafter https://cdn のようです.imgchest.com/files/84jdco3n2g4.png。

https://imgchest.com/p/ej7m2g2e9yd漢字の読み間違いとhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xcb2mn34.pngxD

一方、貧しいhttps://imgchest.com/p/vj4jwrwm378https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckrnob7.pngだけでなく、https://cdn.imgchest.com/files/84jdco38gz4.png彼女のお気に入りhttps://cdn. imgchest.com/files/84jdco38rn4.png彼女から!ただし、https://cdn.imgchest.com/files/p7bwclex3r7.png、および https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5krj57.png です。

マヨパンさんの歌のパフォーマンス最高でした!https://www.youtube.com/watch?v=EbFjnm9jE8Eandhttps://nex-tone.link/A00156879(ただしhttps://music.apple.com/jp/al​​bum/ナイトダイバー/1755123159so)深夜0時以降にSpotifyとYoutube Musicで公開されると思います)。

https://cdn.imgchest.com/files/345xclqdqa7.pngそしてフェスティバルの参加者全員がとても親切だったことがとても嬉しいです。おそらくhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcma3w64.png誰https://cdn. imgchest.com/files/k739cagwok7.pngxD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/ej7m2g2a9yd

https://imgchest.com/p/dl7pzxza3yo

https://imgchest.com/p/na7kw3wa378

https://imgchest.com/p/vj4jwrwm378

https://imgchest.com/p/ej7m2g2e9yd

https://imgchest.com/p/qe4grorqqyj

https://imgchest.com/p/m9yxgzgnp4q

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその狂気のファンと格闘して電源を入れましたが、ユキは「酔っ払って」ちょうどそれを撮影していました

彼らがそれをアップロードすれば、より多くのチャンネル登録者を獲得できる可能性があります。

(あるいは、彼らをトラブルに巻き込む可能性もあります…どちらかです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には両方のことが起こることもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のマサキの反応はどうなるんだろう?彼女は疎外感を感じていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はチャンネル登録者数が100万人になったら自分は必要ないと思うかもしれないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル登録者数が 100 万人に達したら、彼女はディナーをする予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼女は夜食になるでしょう…

一生毎日少しずつ飲めばいいのに、ライブは一度に全部飲むほど愚かではないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その瞬間、彼女は自分がゆっくりと自xxxいることに気づきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりも、ライブたちと一緒に祝えない「さびしさ」を感じているのだと思います。しかし、私たちがまだ見ることを許されていない何かが起こります。それは、ライブが彼女にステージに上がって彼らに加わるよう合図しているのでしょうか? それはいいですね….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身それについて疑問に思っていました!それが何を意味するかについては、非常に多くの可能性があると感じたら…

彼女は疎外感を感じている

彼女はライブへの思いを募らせている

彼女は光と闇のことを思い出している

彼女は光の中へ行くことに葛藤を感じています(自分がしてきたことを考えると、彼女はそれに値しないのですか?)

(アルミホイル)彼女は光の中へ行くことに不快感を感じています、理由は別です! (吸血鬼のような日々を予感させる?)

しかし、荷主として、私は#2以外の答えを受け入れることを拒否します。彼女はライブに真っ向から夢中になり、シーズンの終わりまでに結婚する予定です。

#禁断の愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが2位になってほしいと思っているが、PAの作品はもう十分見てきた。重大な百合には期待できない作品とその過去のアニメ。文字通り完璧な機会だったにもかかわらず、彼らがアクアトープでそれを提供しなかった後、私は彼らが決してそれを提供しないと完全に確信しています。私は間違いであると証明されたいです。

これは#1と#4の組み合わせに近いのではないかと思います。彼女は、ライブや女の子たちと一緒に画面に出たいと感じ始めていますが、同時に、そうすべきではない、またはそれに値しないとも感じ始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに同意します。 彼女はまだここに悪いコメントが残されているという問題を抱えています。彼らはしばらくそのことに集中していませんでしたが、それがまだ彼女に精神的な影響を与えていると推測します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれを望んでいますが、そうはならないのではないかと心配しています。その時彼らは彼女に顔を赤らめるか何かを見せただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、上記のすべてである可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光と闇のモチーフはこれが初めてではありませんが、今回はそれが逆転しました。前回、ライブは彼女を一線を超えさせ、彼女が溶け込める能力があり、排除される必要がないことを理解させるのに役立ちました。今、マサキは舞台裏で文字通り脚光を浴びながらライブを観ているが、その一線を越えることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(すでに回答しましたが、別の可能性を考えました);

彼女は、自分のチャンネルやグループが成功を収めているのに、ストリームに出演できないことに少しほろ苦く感じている可能性はありますか?

彼女の当初の夢は、ストリーマーとして「成功する」ことでした…ディレクター/ビデオ編集者としてではありませんでした。

彼女はただ取り残されたと感じるだけでなく、「夢」(登録者数100万人のチャンネル)を達成することについて少し葛藤しているかもしれないが、彼女の夢(登録者数100万人のチャンネルのスターになること)ではない… 4人のダミーヴァンパイアを監督するのは難しい。 YouTuberになるのと同じではなく、それが彼女の本来の情熱でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードのプレビューでは、彼女に似ているが若い誰かが彼女の後ろに隠れていることが示されており、多くの人が彼女の妹であると推測しているため、ストーリーはマサキの個人的な生活により焦点を当てているようですので、予想よりも早く答えが得られるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが意図的だったのかどうかはわかりませんが、あのフェスティバルとすべてのストリーマーが私に二次的な当惑を与えました(あるいは、私がYouTube/Twitchでこの種のたわごとを消費したことがないのは私かもしれません(笑))

相変わらず良いエピソードだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのキャラクターは明らかに、日本で有名なワークアウトチャンネル、料理チャンネル(これは特に有名です)、純粋な歌手チャンネル、社会解説チャンネル、リアリティゲームショー(妻自体、そしてテレビがなくてもそうです)のようなタイプのYouTuberのパロディバージョンです。日本人は今でもそういうゲーム番組が大好きです)。

これらの大げさなジョークが紹介されたときに、そのようなジョークを理解するには、これらのいくつかに似ている必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが意図的に行われたことならわかりませんが、あのフェスティバルや配信者全員が私に恥をかかせたのです

私自身もそれについて疑問に思っていましたが、彼らはわざと尻込みしているのでしょうか、それとも私が単にゲームから外れているのでしょうか?

(そして、私は YouTube/Twitch ストリーミングをたくさん見ている人間としてこれを言います! ただ… そういうものではないと思います!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がフォローしているアイドルグループが出演しているため、韓国のバラエティ番組をかなりの量見ていた人間として、このエピソードは本当にそれらの番組を思い出させました。プレゼンテーションは誇張されすぎており、内容に慣れていないと少しうんざりするかもしれません。

これは日本と韓国の番組向けに開発されたメタだと思います。アメリカのリアリティ番組に、シーンで何が起こっているかを説明するためにカメラに向かって話すトーキング・ヘッド・インタビュー・セグメントが必ずと言っていいほどあるのと同じようなメタです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マヨナカパンチ第8話は確かにカオスな回というか……爆盛!

このエピソード自体はとても楽しいです。登場する新人チューバーたちも一癖も二癖もあり、なぜかヴァ​​ンパイアギャングにぴったりです(笑)。

1つのエピソードしか登場しない可能性のあるキャラクターの場合、彼らは確かにデザインしすぎていますが、結果的に非常に楽しいエピソードになります。

ここのほとんどのギャグが昔のエピソードのギャグへのオマージュだったり、いちこは漢字が読めないジョークが別の意味で使われていたり、可哀想なフウ、彼女は自分でも気づかないうちにステージを飛んだり暗転したりしてしまうのが大好きです。

いや、妻、あなたが混沌としたイベントなどが好きなのはわかりますが、なぜこれに政治的チャンネルを持ち込むことが良い考えだと思うのですか。ステージ直前にスキャンダルが公表されたのは、非常にタイミングが悪いですが笑。でも、彼は注目を集めているのに誰も気づかなかったので、彼女のスーパーパワーを使って生きるのは良いことです。

マサキパンチが帰ってきた!このオチは第1話へのオマージュであることは明らかだと思うが、今回は明らかにマヨパンに第1話のコントラストを輝かせたいがためにやっているのは明らかで、本人もライブスマイルを見るまで自分の感情にすら気付かなかった(とはいえ)そのシーンは、彼女がライブの笑顔を見て「ちょっと待って」と言ったのと同じように、「ゲイの目覚め」のように感じました)

また、クレイジーな地霊系の女の子に対するその攻撃は、彼女のキャラクターの成長を示す少し面白い方法です。それは本当にマサキのキャラクターですが、彼女が実際に彼女が囲まれていることを忘れるほどヴァンパイアギャングのことを本当に気にかけていることも示しています。

酔った勢いでライブビデオをやるユキは微妙なジョークだけど、後でそのオチが出るのかなあと、厳格な一面とは裏腹に子供っぽい一面を見せるキュートな演技もなかなか面白い。

スポットライトの影の半分を踏んでスポットライトを浴びそうになる最後のビジュアルは、今後のエピソードを予感させる(へー)ような気がします。

そして最後のポイント、神よ、私は再びアイドルショーにロープを取得します。くそー日本!

アイドル衣装のまよぱんはすごく可愛いけど、特にふうちゃんは全然違うんですが、誰がデザインしたんだろう?笑

さらに挿入歌もドロップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそのシーンは、彼女がライブの笑顔を見て「ちょっと待って」と言ったのと同じように、「ゲイの目覚め」のように感じました。

私もそう思うが、結論から言うと完全に一方的ではない関係性が絶対に必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正樹の「一番会いたかったのは私だよ」というセリフがとても感動的でした。彼女は、クレイジーな吸血鬼の同僚のことを本当に気にかけています。十分な購読者を獲得するという彼女の目標は、今では自分のためというよりも彼らのためです。私は、ライブが最後に彼女をスポットライトに加わるよう手招きすることを期待していました。私たちはある意味、崖っぷちで終わった――マサキが、(まだ)私たちが見ていない何かについて少し不気味な二重解釈をしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、このエピソードはバナナだったし、マサキがヴァンパイアの風変わりさを受け入れた前回のエピソードを考えると、素晴らしいタイミングだった。あたかも脚本家たちがフェスティバルのためにその思考の流れに従うことを知っていたかのようで、それがこのエピソードで解き放たれたかのようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆきちゃんはツンデレですね(笑)。彼女は女の子たちの子守りをしなければならないことに不機嫌そうに振る舞っていますhttps://imgur.com/a/XqOLOVD。また、みんながイチゴをただの無邪気な子供だと思っているのは大げさだと思うのも面白いです https://imgur.com/a/84yDYce。

本当に素晴らしいエピソードでした。 https://imgur.com/a/AhbKXf7 と https://imgur.com/a/Ml5reUR を見ることについての部分はかなり面白かったが、もちろん、(文字通り) ショーを盗んだのは彼女たちのステージ パフォーマンスでした。

女の子たちはとても威勢よく見えましたhttps://imgur.com/a/kLE5UIf。彼らの歌とダンスが大好きでした! https://imgur.com/a/43mMダールがオンになるショットは非常にきれいでした。これは https://imgur.com/a/HQkYeIsin にも当てはまります。文字通りすべてがひとつにまとめられました。

ここでマサキがライブに対する感情を捉えていると言いたいのと同じくらい、私はそれ以上の印象を受けていますhttps://imgur.com/a/gJjhqsK。

ボーナス:https://www.youtube.com/watch?v=EbFjnm9jE8E&t=2YouTube で視聴可能です。

おまけ 2: マサキは必ず知っている https://imgur.com/a/CMLQctJ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談ですが、以前にも書きましたが、マヨパンのリアクションは素晴らしいです。彼らは他のほとんどのアニメをはるかに上回っています。今日のエピソード https://imgur.com/a/77nmujRin を見てください。

この点において、彼女と https://imgur.com/a/Dktmdz7 は素晴らしかったです。 https://imgur.com/a/UaY7Oc5 と https://imgur.com/a/cRJpzu7 を期待していました。これほど物理的なものになるとは予想していませんでした。https://imgur.com/a/a8ZAC8wかなり映画的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは本当に素晴らしいです。それに値する評価が得られていないのは残念です。 Vtuber Legend が Vtuber や YouTuber ゾーンから空気を吸い取っていなかったらもっと良かったのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの番組もそれほど注目を集めているわけではないので、必ずしもそうとは思えません。しかし、本当の理由は私にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがオリジナルアニメの人生のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?その番組は人気があるのですか、私にはそれほど良く見えなかったので、まだ見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキはLive hereへの気持ちを掴んでいると言いたいのですが、彼女が取り残されていると感じているという印象が強くなりました。

彼女は間違いなくライブに対する感情を捉えています、私は他のいかなる説明も受け入れることを拒否します!

#怒っている

しかし、そうですね、私は彼女の反応について疑問に思っていました。その一部は「疎外感」かもしれませんが、それには別の「特別な」角度があるかもしれないと思います。

彼女は自分のチャンネルの成功を確実にするために非常に多くの仕事をしていますが(このエピソードで彼女がしたことは…)、それでも悪名は決して得られません。

マヨパン真咲が誰であるかを誰も知りません。彼らは彼女を(このエピソードの男たちと同様に)他のチャンネルのサイコ者として知っているだけです…

これは彼女にとって少しほろ苦いかもしれない。動画に一度も出演したことがないにもかかわらず、彼女が 100 万人のチャンネル登録者を獲得したらどうなるでしょうか?それは本当に彼女にとって満足なのだろうか?

彼女は編集者/ディレクターとしてではなく、ストリーマーとして「成功」したかったのです…新しいキャリアのために、以前の夢を諦めても大丈夫でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この船が出航するのを喜んで見たいです。 (百合週間にできる!?)

これは彼女にとって少しほろ苦いかもしれない。 彼女は編集者/ディレクターとしてではなく、ストリーマーとして「成功」したいと考えていました…

いつか正樹がカメラの前に出ると信じています。私が最も興味があるのは、彼女のモチベーションが何になるかです。彼女の努力が認められるのを見るためですか、それとも友達と楽しむためですか?なぜなら、今彼女に迫っているのは後者の選択肢かもしれないからだ。

彼女はビデオの制作に熱心に取り組んでいますが、実際にはビデオに関与していません。先週のエピソードの終わりで、マサキが女の子たちをからかっているときに、彼女がどのように楽しんでいるかがわかりました。それが彼女が見逃していたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも彼女は決して悪名を轟かすことはないだろう。

彼女がマヨパンを紹介したとき、人々はまだ彼女を認識していましたが、それからは何も起こらなかったので、大手ストリーマーは彼女について何の問題もないと推測する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、彼女は自分自身の名声を達成することよりも、友人たちの家を救うことにさらに専念しているようです。結局のところ、もし彼女が成功したとしても、ライブが実際に取引額を全額回収することを選択したとしても、いずれにしても彼女に将来のキャリアはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は最後の部分を忘れ続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ視聴者として、私たちは LIve がマサキをxxxつもりはないことを知っています。しかし、マサキは(アニメキャラクターとして)実際にはそれを知りません。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は死ぬつもりだ。それが彼女がライブと交わした契約だ。マサキはその見返りに100万人の加入者を獲得することになるが、ライブは骨の髄まで「彼女を徹底的に吸い取る」ことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、でもライブが代わりに彼女に血を与えて、吸血鬼のマサキを手に入れることができるかもしれません…

いや、これらの番組では決してそんなことは起こらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、マサキの最初の犠牲者が彼女の元友人であることを願っています。それは暗い結末になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は死ぬだろうと思っている。でももしかしたら彼女も吸血鬼になってしまうかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは相互に排他的ではなく、通常、アンデッドになるには死ぬ必要があります。もし彼らがその道を行くなら、誰がマサキの最初の犠牲者になるのか見てみたいです。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のショット

私はいつも、夜に電話のライトがホタルのように光るこのようなシーンが大好きです。でも最近は、こういうシーンを見ると、早すぎて亡くなった人を思い出して悲しくなったりもします…。

バンガー。フルバージョンはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電話のライトが夜にホタルのように輝いている場所。

個人的には星空を思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキが事実上のマネージャーだからといって、嫉妬したり疎外感を感じたりすることはないと思います。彼女が専ら Live を見つめているという事実がさらに強調されています。理由はわかりませんが、ゲイ的なものかもしれません(ライブは明らかにレズビアンなので)、あるいはPTSDかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼女が事実上のマネージャーである場合。

しかし、これが正確な問題ではないでしょうか?彼女はマヨパンと一緒に働いていますが、彼らの一員ではありません。マサキはマネージャーとしての役割を果たしているため、彼女と女子生徒の間に階層的な違いが生じています。彼女はおそらく女子生徒たちの中に立つことを望んでいるのです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました