【海外の反応】ケントゥリア 20話 感想:コメントは、アングバルの死とジュリアンとの対決への期待で興奮している。

「ケントゥリア」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950440097

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f0ycpk/disc_centuria_chapter_20/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントは、アングバルの死とジュリアンとの対決への期待で興奮している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] センチュリア 第20章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] センチュリア 第20章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章はおそらく、ダイアナが「父をいじめるのをやめよう」と本気で言う前に、ジュリアンが経験の差でアーコスに殴られるところから始まるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悟飯の瞬間を過ごすダイアナは、クールでありながら愛らしいでしょう。タコの魔物の加護を受けていることを考えると、彼女は本当に水の力に対抗できる何かを持っているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーマンジャンプをしてアーコスの胸を割る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はサイヤ人物語の子供悟飯の瞬間を過ごすつもりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、もうこれが起きてほしい…アングヴァルも節約されるのでボーナスポイントも得られる(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなったら、私はおそらく笑いすぎて死ぬでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章はアーコスがjjk空港で目覚める話になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は能力として Blut Vene を持っています。

アングヴァルには死亡フラグがたまりすぎて、すぐには死なないような気がする。アルコスはジュリアンに対する見せしめとして彼女をxxxとするかもしれないが、何かがそれを阻止してくれそうな気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはバーンズ氏のジレンマ、死亡フラグが多すぎる、死ぬには強すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体には非常に多くの病気があり、それらが互いに打ち消し合っているにもかかわらず、非常に繊細に構造されているため、1つの重要なことが即死を引き起こす可能性があるのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不滅…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方ともあり得ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お腹の穴を死亡フラグで塞ぐ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヒステリー妊娠でも!?」

「少しは、そうだね。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは、死亡フラグをすべて独り占めして、他の人がフラグを立てないようにすることで、ジュリアン、ティティ、そして村人たちを守るという巧妙な計画を実行している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルには死亡フラグがたまりすぎて、すぐには死なないような気がする。

何らかの方法で魔法の助けが得られない限り、彼女がこの戦いからどうやって生還できるかわかりません。

彼女はあまりにもドーナツされているので、この時点ではスイスチーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旗を包帯代わりに使ってください、ezpz

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オールマイトメソッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は間違いなくアングヴァルをxxxつもりであり、ジュリアンにそれを確認させます。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私にとって、それらすべてを一か所に集めることは、アングヴァルの棺の中で最後のことです。これは傷つきますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、予言の人物の一人はアングヴァルの鎧を着ており、アングヴァルと同じくらい巨大だ。彼女は生きていると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、あの男がアングヴァルを血を流してジュリアンを攻撃するつもりであることに一票を投じる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルともう一人の男は森の中で戦っている。 MCが殴られているときに森の悪魔かそれが何であれ現れる可能性はどれくらいですか。

アングヴァルが木の力を得ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルが木の力を得ることを願っています。

( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイアナに関する予言の人物の一人は間違いなくアングヴァルだったので、彼女が生き残ったことは私は知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にアンヴァルですか?もし本当に参加していたら彼女も処刑されるのではないだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と同じような体格の別のキャラクターかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットで先制攻撃を加えましょう、皆さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、拒否します

私はまだ希望を抱いています

彼女が死んだとわかるのは、《一生千金》で彼女(のノーブランド版)を見てみないと分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一生千金 – (http://anilist.co/manga/163923、https://www.anime-planet.com/manga/star-strike-it-rich、https://kitsu.io/manga/issho-)せんきん、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=64119851920、http://myanimelist.net/manga/158356)

一勝千金

| リリース | アクション、スポーツ 3 つのサブレディットにわたる 20 件のリクエスト – 全リクエストの 0.002%

公の格闘技から引退し、地下格闘技から解雇された後、27歳の天馬のぞみは生きる気力を徐々に失いかけていた。どこにも行くことができず、どん底にいるのはつらいですが、彼女と彼女の友人 2 人はまさにそこにいます。しかし、ノゾミはすべての問題を解決するかもしれないアイデアを思いつきます。それは、女性のための独自の地下格闘技場を作り、未開拓の市場に参入できるというものです。それは良いことのように聞こえますが、未知数の本郷陽菜を含めるという彼女のこだわりは、彼女が交渉した以上のものであることが判明するかもしれません…

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1f0ycpk/disc_centuria_chapter_20/ljvbq36/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には、彼が面白い戦いをしてくれると思う唯一の人をすぐに狙いに行き、彼女にはもう注意を払わない世界が見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壊れたおもちゃは役に立ちません。ここには、実質的に影響を受けないと思われるおもちゃがいます。ニース。

…右?

木の精霊が彼女をxxx直前に、アングヴァルが少なくともアルコスに予言を再考させることに成功するルートがあるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮膚の下の血が固まって剣が折れる?

つまり、ここで超自然的な力を扱っていることはわかっていますが、それよりも意味のあるものにしてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、逆に感じますよ。私たちはすでに超自然的な力を扱っている、それが最高にクールであるために、いくつかの愚かなことをするのもいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは理にかなっています。考えてみれば、血の塊の鎧はそれほど突飛なものではありません。 Mohg がそれを実行できるとしても、私は驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の皮膚はまだ裂けたり傷がついたりするだろうし、剣は壊れるべきではないと思う。私がもっと意味があると言うとき、私は彼がどのように固まるかの論理を理解します。私のコメントに価値があるかどうか、ちょっと考え始めています(笑)私のコメントをして申し訳ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I’m with youifitは最高にクールだった。彼の血がただ固まるよりも、剣の周りで結晶化して剣を止めるのを見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、まだ第 20 章です。少し時間をかけて開発したいと思います。もう少し視覚的な表示があれば良かったと思いますが、その方法について文句を言うつもりはありません。

剣の周りに血が結晶化しているということは、自分が傷つくことを許可しているということでもあるが、この男がそんなことをしているのはまったく見かけない(彼は自分の外見を気にしていて、傷をまったくつけたくないようだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛細血管は体内のすべての細胞に血液を運びます。ほぼすべての単一細胞は、血液で満たされた毛細血管からわずか 50 ~ 100 μm 離れたところにあるので、これはある程度理にかなっています。血液は静脈だけではなく、あらゆるところにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはファンタジーの物語です。魔法の意味を理解しようとするのは時間の無駄であり、自分自身に不利益をもたらします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私の最初の感情を共有する人は多くないことは認めますが、それがこの全体からの最良の結論であるとは思いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理的外傷に反応して皮膚の下の血液が硬化すること。

うーん、なぜこんなに馴染みがあるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナノマシン、息子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。血栓が壊れると血栓症になる危険があるため、それが必死の行動であることは誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人が以前にこの観察をしたと思いますが、この男は文字通り我愛羅ですが、水を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそれを指摘するまで、私は確かにそうしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは今回はなんとか死を回避できましたが、さらに疑問が残りました。ジュリアンとアルコスはそれぞれの目に同じ目のパターンを共有しているため、両者の力の相関関係は何ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、同じパターンではありません。ジュリアンのものは先端が尖っていて、アーコスのものは先端が丸い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンヴァルはまた別の日にそれらの死亡フラグを回避することができます!それは子供達の目の前で死ぬためかもしれないが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…うーん、ナッツ。とにかく彼は彼を見つけた。まあ、頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンの力はちょっとつまらないと文句を言うつもりだったけど、実際は100人のランダムな奴隷に多くのことを期待しているんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兵士たちは自分の国を守りたいだけです。彼らは赤ん坊をxxxくはないが、他に選択肢はない。

アーコスはただアングヴァルと遊んでいただけだった。確かにチャンスはありませんでした。それができるのはジュリアンだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、アーコスは現実的ではないので、即座にダイアナを爆発させるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

避けられない戦いがある。ジュリアンが自分のハックスとどう戦うのか気になります。おそらく彼には効かないだろう、きっと。

そしてアングヴァルさん、休んでください。あなたは十分にやり遂げました。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、アーコスは王が嫌いで退屈しているが、まだ王をxxxいないのか?

もしかしたら神の力は他の神聖な存在には効かないのかもしれない。

ジュリアン対アーコスの戦いから興味深い伝説が得られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マークされたファイト、マークされたファイト!ジュリアンが拳しか使わないなら、どうやって魔法詠唱者を倒すことができるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、Angvall の結果は 3 つほどあります。 彼らが逃げるための気晴らしとして自分自身を犠牲にし、王子はMCを扇動して彼と戦うように扇動するか、彼女が実際に生き残るために彼女を殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アーコスはアングヴァルとの戦いの間もなんとかジュリアンに向かい続けたのだ。まあ、彼がターゲットを切り替えることは基本的にアングヴァルが生きられる唯一の方法なので、彼女が実際にこぶを乗り越えたかどうかを確認する時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですよ、ジュリアンは水の恩恵を受けています、彼は彼に触れることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衝突のように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは悲しいことに子供達の目の前で殺されるだろうから、予言は当たるだろうと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう終わらせてください!私の心はもう耐えられません、私はすでに彼女の死に対する心の準備を整えています、私に希望を与えないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクロスツールは水のようです。ブラッドアーマーで見られるように、その用途は攻撃的でも防御的でもあります。好奇心旺盛。

アングヴァルが生きていたことに今でも驚いています。彼女が生きているのには超自然的な理由があるのだろうか?次の章か次の章で、私たちは何らかの転換点に遭遇するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは基本的には歩く死亡フラグですが、彼女自身の力を手に入れる可能性はあると思います。おそらく作者は、彼女をMCの人生で死んでいく単なる女性として扱うのではなく、彼女のキャラクターに対してもっとできることがあると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来のビジョンの人々のオネオは間違いなくアングヴァルでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました