【海外の反応】「元フィフティ・フィフティのメンバー3名がAttrakt CEOに対して30万ドルの訴訟を起こす」法的戦いの泥沼化で今後のキャリアを危機に

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2eyz3/three_former_fifty_fifty_members_file_300000/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2eyz3/three_former_fifty_fifty_members_file_300000/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】法的戦いの泥沼化で今後のキャリアを危機に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで元フィフティ・フィフティのメンバー3名がAttrakt CEOに対して30万ドルの訴訟を起こすが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

元フィフティ・フィフティのメンバー3名がAttrakt CEOに対して30万ドルの訴訟を起こす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2eyz3/three_former_fifty_fifty_members_file_300000/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これは私が彼らに期待していたカムバックではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これは悪い行動のように感じます。ここ1年以上、法廷でのすべてがアトラクト側の言いなりになっているので、彼らが望むものを得られるとは思えない。損切りして今の会社で再デビューすればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだATTRAKTから訴訟を受けており、おそらく多額のお金を返済しなければならないため、実際に損失を減らすことはできません。この訴訟で返済額を減らすことができれば、おそらくその価値はあるだろう。

ATTRAKTは、グループが再デビューする今、フィフティ・フィフティという名前を巡るこのような騒動を望んでいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

証拠がないのに金を投げつけて立ち去らせたいと思って相手を訴えるのは、もし相手がそれを望んでいるのであれば、最低だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてこのニュースは現在のフィフティフィフティよりも元メンバーのデビューに影響を与えていると思います。元メンバーが新会社を設立したというニュースが流れた際、アトラクトはマスコミから130億ウォン訴訟について質問され、予定通り進行していると答えた。この訴訟にはギバーズも含まれており、アトラクトが和解する方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これについてのすべては最初からひどいものでした。彼らが訴訟を起こしたのは、文字通りキャリアが始まってから数か月の頃だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは、Attraktが自分たちの訴訟も取り下げることに同意すれば、彼らに対する130億ウォンの訴訟も取り下げることを望んでいるのだろう。将来の山積みの借金を回避するために、最後にもう一度、メアリー万歳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロまたはドルでいくらになりますか?それほど多くないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女たちは本当に才能があるのに、この悪い道を歩き続けることに満足しているように見えるのは本当に最悪です、そして特に(私が間違っていたら訂正してください)どうやらAttraktのCEOはそうではなかったので、これで無駄になるかもしれないのは嫌です。虐待にさえ関与しておらず、それはギバーズでしたが、彼らは関与さえしていない男を非難したいだけです。ただ乱雑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはきっとうまくいくよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉。彼らはすでにこれを以前に試しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は最初から嘘をついていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑ごめんなさい、知りませんでした 😭 でも、なぜ私がマイナス票を投じたのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その理由は明らかです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを皮肉と言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、意図が読み取れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最初の訴訟と控訴で敗訴した。裁判所は、アランが健康上の問題を抱えていると知らされても、アトラクトが適切に行動したことを確認しており、テxxxトメッセージでは、アイドルグループとしては比較的軽いスケジュールにもかかわらず、アトラクトが休憩を取るよう奨励していたことが示されている。

警察の捜査では彼らの主張を裏付ける証拠を見つけることができなかった。彼らは自分たちの主張について確固たる証拠を自ら提示していない。

キーナは、証拠の一部が捏造されたのではないかという憶測を認めた(「サエナ」の新型コロナウイルス検査は彼女のものではなかったし、たとえそうだったとしても、アトラクトさんは懸念を示し、家族に知らせるよう彼女に求めた)。

私は彼らが操作されていると信じて参加することができ、さらには後戻りできないほどの状況に陥っていました。人は常に愚かな間違いを繰り返します。しかし、証拠と複数の調査により、ここで実際に責任があるのは誰であり、それはAttraktではないことが何度も示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが再びデビューするかもしれないときに、GPで批判されたことを再び注目させることが素晴らしいアイデアかどうかはわかりませんが、見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、なぜ?!彼らは収入項目が欠落していると主張しているが、裁判所はすでにこの主張を棄却している。

彼らがカムバックに向けて注目を浴び続けるためのメディアプレイとしてこれを引き延ばしているのでなければ、それは目的のない追加の訴訟費用に過ぎない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に?これで終わったと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはキャリアの二度目のチャンスを得て、これをやりたいと思っています。 Lを選択して先に進みましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通り、大不人気だった列車事故について韓国GPに思い出させるためだけに再デビューを発表したのだ。新しいキャリアのスピードランか何かを計画したように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に、Lをとって自分の人生を続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの新しい会社が苦戦しており、おそらく個人で借金を抱えていることを考えると、彼らはこれが潜在的にお金を得る方法であると考えているのだと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

借金だけではありません!彼らはまた、これが反訴であるという迫り来る訴訟の鉄槌の下で生きている。こんな女の子たちになるにはまったく良い時期じゃないわね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして 300,000 は 3 人に分割され、それぞれ 100,000 ずつです。確かに弁護士費用はそれ以上にかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相手も訴訟を取り下げて先に進んでくれるなら、きっと彼らは次に進みたいと思っているでしょう。

これは1300万ドルの訴訟に対する反訴である。これはまさに法廷闘争だ。

反訴は、自分の主張を持ち込むこともできるため、より多くの法的権限を与えますが、一方で、誰かがあなたを訴えた場合、弁護人として応答することしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに… 人々は見出しを見ればそれだけです。法廷闘争はそれよりも少し複雑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この記事を読むと、彼らは裁判所によってすでに(2回)判決が出ていることを再訴訟しようとしていることが分かります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditです、何を期待していましたか? reddit の大部分はおそらくまだ学校に通っているでしょう (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことは嫌だけど、この三人は本当に知性が足りないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言いましょう。彼らには間違った選択をしてきた実績がある。

彼らが個人的にスタッフを告発したときのように、文字通り24時間後にディスパッチが監視カメラの映像を持って現れ、それが偽物であったことを示し、すべて放っておくべきだった。

代わりに、休暇を経て新しい名前と会社で再出発することで、何らかの形でキャリアを救えるチャンスが「あるかもしれない」ときに、彼らは再び5050を持ち出すことでキャリアを捨てることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。彼らは誘惑されて間違いを犯した。その後、訴訟を起こしましたが、裏目に出ました。

今、彼らには二度目のチャンスがあるのに、それをやり返したいと思っているのだろうか?良い神様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは知性が欠如しており、クソ弁護士を雇います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは子供です。 SKではまだ高校生です。彼らに責任を負う大人の責任はどこにあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分のキャリアと世間のイメージを台無しにし続けたいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一体何をやっているんだろう…韓国国民からの支持はゼロだ。彼らは事態をさらに悪化させたいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいレーベルのメンバーとのカムバックに集中してください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が彼女たちを経済的に支援しているのですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の質問です…彼らの両親は元気ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは再デビューを台無しにする一つの方法だと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一体何をしているのですか? 🤯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?つまり、彼らは大量の混乱を経て次に進むべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初にやったときからずっと深く仕事をしていて、そのせいでキャリアが台無しになったときに、30万の訴訟を起こして前の会社に対抗するのは、もっと短期間で再デビューするつもりなら正しい選択だとは思わない1ヶ月よりも。これらの女の子たちにアドバイスをする人さえいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選択肢。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは今すぐに負けてデビューすることはないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい写真に写っているのは誰なのかと人々が疑問を抱き、消去法を使っている時点で、これは大変なことになるだろうということはわかっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら* (または彼らに影響力を持つ人物、またはその両方) は、FiFi の復活を傷つけるために意図的にこれを行っているのでしょうか?

FiFiメンバーのティーザーが公開され始めると同時に、新しい事務所とデビューを「すぐに」発表。結局のところ、2024年後半に予定されているこの再デビューに向けては文字通り何の措置も取られておらず、プロデューサーもソングライターも何もいないことが判明した。

FiFiのプレリリースティーザーが公開されると同時に、裁判所が以前に棄却したのと同じ古いたわごとに基づいた新たな訴訟を発表する。

悪意があるようです。

最悪のことは考えたくないが、彼女たちはおそらく今後のエンターテインメントのキャリアがなく、ただすべてを燃やしたいだけなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らが残した残りのイメージをさらに傷つけるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まあ、頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまた……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またしても奇妙な出来事が起こった…

キーナがこのニュースであまり落ち込んでいないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーナとガーリーズはビルボード K パワー 100 で大盛況で、人々は彼らのビジュアルに熱狂しています。詳細については、/r/We_5050/ をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは両親による新たな愚かな行動でしょうか?彼女たちは黙って再デビューするだけで合計30万をはるかに超える収入を得ることができるのに、なぜ彼女たちはそのような少額のお金でさらに否定的なメディアの注目を集める危険を冒すのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような少量のこれらすべては、私には得られないものです。それがもっと大きな金額で、それによって自分たちが負うことになる借金を本当に減額できると彼らが考えたとしたら、私は理解できるでしょう。しかし、負け馬に勝つことは、バケツの一滴に相当するでしょうか?それはただ知性がないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで終わりだと思いました。まあ、彼らは自分たちのイメージをさらに台無しにしたいんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違った決断をやめられないのです。はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たち…さあ、再デビューが目前に迫っている今、最も論理的な行動は何なのか教えてください🤦🏻‍♀️😔😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この事件に対するこことTwitterやその他のソーシャルメディアサイトとの受け止め方の違いがとても気になります。ここでの反応の大部分は、自分たちの決断や、なぜこの道を歩み続けるのかについて唖然としています。 そして多かれ少なかれ、これらの元メンバーの弁護や話に穴があるために、なぜ裁判所がアトラクトに有利な判決を下しているのかを知っている人もいるだろう。一方、Twitterでは依然として元メンバーの側に立っている。すでに再デビューのボイコットを呼びかけており、再デビューを支持する人々を虐待的な雇用慣行の支持者と呼んでいるほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのかなりの部分は、事件を綿密に追跡していないこと、メンバーが「すぐに」本物の証拠を示すだろうと信じ続けていること、そして企業よりもアイドルに対する一般的な偏見です。

T-ARAの事件と、ファヨンが嘘をついたと認めるまでずっと会社や他の女の子たちを超えてファヨンを支えてくれた人々のことを本当に思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼らは人気歌謡でデビューするのか、それとも法廷でデビューするのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは Attrakt への借金を支払うために Attrakt からお金を得たいのです🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い子イエス・キリスト、彼らは現時点で本当に自分たちのキャリアを妨害しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちはこうなる

彼ら:戻ってきたよ、みんな

ファン:万歳!新しいミューが待ちきれません

彼ら:法廷、弁護士、そして法廷闘争へ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました