【海外の反応】「今日はオデッセイを車高調にしました」車好きの賛賞と実用性に疑問を呈する意見が入り交じる興味深い反応

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f23j8e/i_lowered_my_odyssey_today/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f23j8e/i_lowered_my_odyssey_today/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】車好きの賛賞と実用性に疑問を呈する意見が入り交じる興味深い反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日はオデッセイを車高調にしましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日はオデッセイを車高調にしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はホイールを作ろうと考えています。 17×7 RPF1 の購入を計画していますが、何か提案があれば歓迎します。

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f23j8e/i_lowered_my_odyssey_today/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうバカなやつが一番いいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかった!私はカリフォルニアに住んでいて(私の首にはホンダのシーンがたくさんあります)、これらの第2世代がローダウンされ、Siホイールを履いているのをいくつか見てきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実用性を無視した大胆さが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。

プロフィールショットを撮りますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J35はターボが大好きだと聞いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックする前に、「ホイールが必要だ」と思いました。 RPF1 がどのように見えるかはわかりませんが、OEM ホイールは非常に当たり障りのない/保守的なものなので、あなたはそうするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24 個のリムを装着し、フィットするようにシャーシをカットします。見栄えも良くなりますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の一部は、これらのうちの1つをワイドボディー化したいと本当に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ? …排気システムや猫にダメージを与えませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドリングの良い22年落ちのミニバンが欲しいから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辞書を調べてみると、それが「矛盾モロン」という言葉の定義です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

17×7 は小さすぎるでしょう。18×8 18×9 はホイールを十分に埋めるでしょう。

17×7 が今あるものです。

第 10 世代アコードスポーツホイールのセットを試してみてください。それらはすべてにおいて素晴らしく見えるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、それにマヌエルを置きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マヌエルをこの件から除外する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入っています。角度の問題かもしれませんが、フロントが少し下がっているように見えます。

特に他のコメントから判断すると、17 は完璧だと思います。

また、私は以前、初代オデッセイに翼を付けたという技術者と仕事をしていました。私は第 3 世代のほうが好きでしたが、それは主に、アメリカン ホンダが 2010 年頃にエンジンを解体してツインターボ化し、ディーラーのカレンダーにそれが載っていたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、ある映画がストリーミングで話題になったら、オデッセイが流行りそうになるから


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました