【海外の反応】「ショウヘイ ゴールデン ボブルヘッド」ボブルヘッドに対する、圧倒的な不評

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2amrg/shohei_golden_bobblehead/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2amrg/shohei_golden_bobblehead/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ボブルヘッドに対する、圧倒的な不評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでショウヘイ ゴールデン ボブルヘッドが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ショウヘイ ゴールデン ボブルヘッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこれらのボブルヘッドについて何か情報を持っていますか?シーズンチケット所有者向けだそうで、その旨のメールが届いたのですが、どこを探しても見つかりません。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2amrg/shohei_golden_bobblehead/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見たところによると、グレーのロードジャージと同様に数量限定で配布されるようです。水曜日に行く予定ですが、ゴールデンを獲得しないことを願っています。彼は恐ろしい顔をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは水曜日に提供されるものとは実際には違うと思います。私も水曜日に行く予定ですが、正直言って通常のほうが好きです(笑)。上の写真はシーズンチケット所有者向けのもののようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこでそれを聞きましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタグラムで見ました。シーズンチケット所有者の中には、チケットを更新するとこの金色のチケットがもらえるというメールを受け取った人もいるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2amrg/shohei_golden_bobblehead/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単な第一印象と印象…なんてビル クリントン?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはちょっと不安そうです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスティアーノ・ロナウド像に似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://freeimage.host/i/dh8wRls

明確なインスピレーション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人が必要です😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろゴールデンシャワーを浴びたいです。 それは恐ろしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私が今まで見た中で最も醜いボブルヘッドの 1 つです。笑は shohei にも見えません。でも彼らは正しいスタンスを取れたので、それを教えてあげます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大衆によってミーム化されようとしている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました