【海外の反応】「私の特別な興味が何なのか、きっと君には分からないだろう」活発で親密なコミュニティが形成されており、共通の興味を共有する人々による肯定的な応答が見られる。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f23sm9/bet_you_cant_guess_what_my_special_interest_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f23sm9/bet_you_cant_guess_what_my_special_interest_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】活発で親密なコミュニティが形成されており、共通の興味を共有する人々による肯定的な応答が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の特別な興味が何なのか、きっと君には分からないだろうが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の特別な興味が何なのか、きっと君には分からないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f23sm9/bet_you_cant_guess_what_my_special_interest_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか私もfnaf大好き❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは返信に値します。どう返信していいのかわかりませんが、返信させていただきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寄付に感謝します。あなたの寛大さのおかげで、私は来たる冬の飢餓を乗り切ることができます❤️❤️🙏🙏🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、非常に豊富な返信です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東方とか言ってるけど、調べすぎかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、あなたはすぐそこにいます XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言い過ぎかもしれないけど、もしかしたらあなたはちょっとしたボーカロイドファンかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンガンロンパ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは私の一番好きなアニメです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、私は斉木楠雄が好きだ。あまりにも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルカの大ファンとして、私はルカを楽しんでいる人を見るたびにいつも幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルカ・フォーエバー🩷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくルカが一番好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう手遅れです。私たちは皆、ルカルカ ナイト フィーバーに感染しています (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ反対票を投じたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキデー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🎉🎉🎉🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

根っからのジョジョファン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキビディ・トイラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンダーテールですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、アメリカンフットボール 100%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢のノートパソコン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豆ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それはとてもリアルですね、まるで私の部屋のようで、私の特別な興味が何なのか決して推測できません /s (私の部屋には 2 つの異なるフィギュアのコレクションがあり、壁はポスターやペーパークラフトなどで覆われています (笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原神?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のスケッチブックはこんな感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいノートパソコン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私もグラビティフォールズが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、私の特別な興味は歯磨き粉でもあります!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、私もフォートナイトの女の子が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッカーが好きですか?私もです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ブラック ロックシューター??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかってるよ!アニメ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのステッカーパックを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…マイリトルポニーだと思います。そしてあなたのお気に入りはレインボー ダッシュ、ピンキー パイ、フラッターシャイです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかってるよ!それはピカチュウのゲームのキャラクターです!お母さんを突いて!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの過度の執着はマインクラフトだと推測する必要があります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもペッパピッグが好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはカニエのファンですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの夢のSMPファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じステッカーパック持ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズムゲーム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん….あなたはGUMIがとても好きなようですね:>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこのステッカーパックを購入したところです、ああ、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、ピクセルアートってすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シック⁉️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッカー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダ・ファッジはカイトのいるところ。ボーカロイドほど怪盗ステッカーを持っていないのは犯罪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のポケモンファンはクールです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、あなたも石を食べるのが好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーマリオって本当にカッコいいですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかJJK?私もです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社会的不適応でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美術

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとバーンアウトリベンジが好きなんでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない!私と同じようにダンディの世界を楽しんでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、原神!以前これで遊びました♡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのステッカーのいくつかが入ったステッカーパックを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの毛皮のステッカーを見るまでは、アニメファンにとってはすべてが普通に見えました。あなたはとてもひどいです 🤢


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました