【海外の反応】「日本「中国軍の領空侵犯は絶対に容認できない」」議論白熱!軍事違反に対する高まる感情

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f2bwx7/chinese_militarys_airspace_violation_is_utterly/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】議論白熱!軍事違反に対する高まる感情👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本「中国軍の領空侵犯は絶対に容認できない」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本「中国軍の領空侵犯は絶対に容認できない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結果が出るまでは、文字通り容認できるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この問題を解決できる唯一の方法は、料理の鉄人スタジアムで行うことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待ってください、こんなに早く戦争犯罪を起こす必要はありません。ジュネーブに固執する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LA料理!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*すべての料理

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ではなぜ撃墜しなかったのか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました