【海外の反応】「大谷の守備を見る日は来るだろうか?」大谷の活躍に期待と興奮!その未来が楽しみだ。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2h388/will_we_ever_see_ohtani_fielding/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の活躍に期待と興奮!その未来が楽しみだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷の守備を見る日は来るだろうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷の守備を見る日は来るだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはこのスポーツ界のユニコーンであるため、彼のキャリアの軌跡を予測するのは難しい。確かに、エースピッチャーであり、トップバッターであることは難しい仕事です。年齢はツーウェイプレーヤーとしての彼の能力に大きな影響を与える可能性がある。彼は最後まで投げ続けたいと思っていると思いますが、彼の将来はどのように形作られると思いますか?

彼の投球パフォーマンスの質が低下したとしましょう。彼はまだ投手(おそらくリリーフ)でいると思いますか、それとも守備を始めると思いますか?

正直、外野なら活躍してくれると思う。一塁は簡単だが、腕の無駄遣いかもしれない。

投手も大好きですが、野手でもトップになってほしいです。さらにオールラウンダー!!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました