【海外の反応】エグミレガシー 8話 感想:DNAのコミカルな演出が印象的。

「エグミレガシー」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://egumilegacy.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f2htiu/egumi_legacy_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】DNAのコミカルな演出が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエグミレガシー – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エグミレガシー – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週の 10 分間のたわごと投稿に大規模な書き込みをしていただき感謝しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DNAと細胞の短いフラッシュは面白かった

さらにニュータイプがフラッシュ!

私はボムが記憶のビジョンを超えてToDoリストを無視したときのような本当に愚かなジョークが大嫌いです

八兵衛の仮説ビジョンで遊び場で遊んでいる男のランダムな現実のショットが好きだったけど、あの男は誰だったんだろう(シリーズ以外ではおそらく招かれざる客を表している)?

「えぐみレガシー」にはクロワッサン・ドリルのダックスがいる?耳とライオンの電子レンジ。見た目は悪くないけど、確かに魅力はわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八兵衛の予知能力による自我は非常に巨大で、完全に別のキャラクターになってしまいます。

しかし、過去の公式から、「愚か者」はそのような利己的なキャラクターを倒すでしょう。彼女がおそらく彼らの鍵であるため、彼らが最初にEOTWを保存することができれば。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました