【海外の反応】「日本のマンガン強化EVバッテリー、革新的な820Wh/Kgを達成、劣化なし |リチウムイオン電池のマンガン負極は 820 Wh/kg を達成し、NiCo 電池の 750 Wh/kg を上回りました。」活発な議論で、前向きな反応と懐疑的な視点が混在する

海外の反応【技術】
引用:https://www.reddit.com/r/technology/comments/1f2d3u0/japans_manganeseboosted_ev_battery_hits/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/technology/comments/1f2d3u0/japans_manganeseboosted_ev_battery_hits/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】活発な議論で、前向きな反応と懐疑的な視点が混在する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本のマンガン強化EVバッテリー、革新的な820Wh/Kgを達成、劣化なし |リチウムイオン電池のマンガン負極は 820 Wh/kg を達成し、NiCo 電池の 750 Wh/kg を上回りました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本のマンガン強化EVバッテリー、革新的な820Wh/Kgを達成、劣化なし |リチウムイオン電池のマンガン負極は 820 Wh/kg を達成し、NiCo 電池の 750 Wh/kg を上回りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/technology/comments/1f2d3u0/japans_manganeseboosted_ev_battery_hits/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガンを使用した以前の研究では、電池の電圧低下が報告されており、時間の経過とともに電圧出力が低下し、電子機器の性能が低下しました。しかし、LiMnO2 電極では、研究者らはそのような結果を観察しませんでした。

「腐敗しない」というのは少し欺瞞的です。彼らがどれくらいの期間観察したのかは明らかにされていない。イオンがアノードとカソードに付着して利用可能な電圧が低下することになりますが、LiMnO2 アノードを製造するためのこの新しい技術により、その速度を大幅に低下させる方法を見つけたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わお、エキサイティングなバッテリー技術のニュース?もうこの件について聞かなくなるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、どのバッテリー投稿にも同じコメントがありますが、独自の考えがない場合はどう対処しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを書いて時間を無駄にするのはどうやって対処しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談です、私は耐えられずただ泣いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臭素亜鉛https://redflow.com/

時には物事がうまくいくこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その理由は、それらすべてがたわごとでいっぱいだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いですね、マンガン電池は高価であり、マンガン粉塵による火災の危険性があるため、製造が危険であると私は推測しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

製造方法については記載しておりません。見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体、そのタイトルはどういう意味だったのでしょうか?私はEVに乗っていますが、おそらく科学に無知だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも待ってください!それはリチウムです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね。そこにナトリウムとカリウムを加えて、本当に弾けるようにする必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、10%弱ですね。 AMDからエンジニアを借りたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事を最後まで読むと、調査の主な成果はコストの削減だったことがわかります。

安価で入手しやすい材料と低コストの製造プロセスを使用して、現在の主流のバッテリーよりも 10% 多い容量を提供する有望なアプローチを発見したことは、この研究作業にとって確実な成果のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

業界をリードして効率が 10% 以上向上し、インターネット上でチートス同士を嘲笑している人を見つけることを想像してみてください (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.nj.gov/health/eoh/rtkweb/documents/fs/1155.pdf

Mn を操作するリスクに関連する予防措置のコストをコスト見積もりに含めましたか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました