【海外の反応】「2019 カムリ 30,000 マイル 最初のオイル交換ブラックストーン テスト」懐疑的な意見が多いようだ。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f28c0b/2019_camry_30000_miles_first_oil_change/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f28c0b/2019_camry_30000_miles_first_oil_change/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐疑的な意見が多いようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2019 カムリ 30,000 マイル 最初のオイル交換ブラックストーン テストが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2019 カムリ 30,000 マイル 最初のオイル交換ブラックストーン テスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の投稿を見て、皆さんもこれを見て楽しんでくれるかもしれないと思いました。車両はエンジンが35,000マイルか40,000マイルだったと思いますが、オイル交換をしました。かなり前のことなので正確には覚えていません。ただし、このサンプルが送られたとき、オイルの走行距離は 30,000 マイルであったことは知っています。車のエンジンが最初のオイル交換を 5,000 マイルまたは 10,000 マイルの時点で行っていない可能性があるため、このオイル サンプルはオイル交換の 35,000 マイルまたは 40,000 マイル前の、工場で充填されたオリジナルのエンジン オイルである可能性があります。

引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f28c0b/2019_camry_30000_miles_first_oil_change/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜオイル交換せずに3万マイルも走ったのでしょうか?トヨタケアなら文字通り無料でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社用車だし、前の二人は気にしてなかったんだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それがあなたの個人的な車でなくて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、整備履歴を調べるために、VIN をトヨタのディーラーに持って行ったことがありますか?

つまり、2年間/25,000マイルの無料メンテナンスと2回の無料オイル交換を提供しているということです🤷🏽‍♂️たとえそれが仕事用/商用車だったとしても、一度も使用されなかったとは信じがたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

販売店により異なります。私がいる場所 VIN にあなたの名前がなければ、サービス履歴は得られません。私の最後の車は私のFILs名義で登録されました。私がサービス履歴記録を入手しようと行ったとき、彼らはそれを行うわけがありませんでした。 FILを送らなければならなかったのですが、もちろん彼は何を頼めばいいのかわからず、前回のオイル交換のレシートのコピーを持ってきました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。車両にはトヨタケアは適用されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックストーンは、オイルは半分も悪くないと言い、工場出荷時のオイルで60,000を超える日本製のエコノボックスを「ただ巻き込んだだけ」のクリップをどれだけ見たかから判断すると、私はそれを信じたくなる。これは、A: 全合成は純粋な魔法であり、B: 人々はオイル交換についてあまりにも偏執的であることを証明しています (私はあなたを 3,000 マイルの潤滑崇拝者に見ています)。

それについては科学的に考えてください。オイルを交換するたびにサンプルテストに 35 ドルを費やす必要はありません。3 ~ 4 回のオイル交換ごと、またはオイルがどれくらいの時間放置されているか疑問があるときにテストしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、マスタングのオイルを毎月、または 1000 マイルごとに交換していると主張する男性に会いました。正直に言うと、これは 20 ドルでオイル交換ができた 18 年前の話ですが、それはばかげています。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または証明 C: テストに欠陥があるため、変更する必要があります。 5k

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5kは単に再生不可能な資源の無駄遣いです。美味しい食べ物を捨てるのと同じなら、オイルは磨耗する前に交換しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再生不可能ですか?使用済みエンジンオイルがリサイクルされて再利用されていることをご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロリダ州ポーク郡保安官事務所は、オイル交換間隔を 30,000 マイルに、フィルター交換間隔を 10,000 マイルに延長しました。

https://www.government-fleet.com/157037/when-Should-you-change-oil

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.0 ????を搭載したカムリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4cyl 2.5エンジンのはずですが、間違ったエンジン情報を入力しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、2.5 だということはわかりました。ただ混乱していただけです(笑) 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それについては申し訳ありません。トヨタのエンジンコードにあまり詳しくなく、間違ったコードを入力してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが汚泥工場にならずに30k進むわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエンジンはハーバード大学で研究される必要があります。聖なるチット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとってそれほど驚くべきことではありません。トヨタはよく作られているので、頻繁なオイル交換が必要になるようなエンジンの問題はありません。私はドイツに住んでいますが、リースオフの中古車を購入する場合、オイル交換は18000マイルまたは2年前には行われません。私はこのようなVWを2台所有しましたが、問題やオイルの使用はありませんでした。

私はトヨタのハイブリッド車も所有しており、毎年オイル交換を行っていますが、年間6~8,000マイルしか運転しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の投稿の後、我慢しなければならないと思っていましたが、これはすぐに満足です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで高品質のデータが完成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBNがあれば便利です。オイル注入口の下やドレンプラグの穴を調べる検査カメラはありますか?見える範囲は限られますが、内部がどのくらいきれいになっているかを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0w16に…まさか。 すべてが高速道路であれば、法定速度または法定速度以下で走行することも可能かもしれません。 他の多くのオイルサンプルがこれが間違いであることを証明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、あなたが主張したとき、これが行われたという証拠はどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは社用車で、二人の男は私よりも前にオイルを交換したことがなかったと言いました。そこで、興味をそそられた私は自分でオイルを交換し、サンプルをブラックストーンに送ることができました。だから、それは私を信頼していると思います、兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいことです!

ここで、実際に問題が発生して、それが保証されるようにしてください。

トヨタは、時速134マイルを超えるとスポーツカーの保証を無効にする。オイル交換に30,000マイルのギャップがあることを「信じてください」と説明してみてください。笑

合成オイルは素晴らしいので、今では誰もがそれを使用しています…しかし、すべてのメーカー、すべてのエンジンタイプ、構築されたエンジンごとに異なる結果が得られます。

ターボバージョンのエンジンでそれを試してください。あるいはボクサーエンジン。または気筒休止付きのインライン。あるいは3気筒エンジン。それとも6気筒エンジン…

この傾向は理解できません。

10年間医者に行かなかったのに健康になったからといって、もっと頻繁に医者に行くべきではなかったというわけではありません。おじいちゃんは毎日ウィスキーを飲み、82歳まで生涯喫煙していたということは、どちらかの習慣を始めるべきだということを意味します。隔週で飲酒運転をしていても、一度も捕まらないからといって、それが間違っているというわけではありません。

みんなが楽しんでくれるのは嬉しいけど、もしコメント投稿者がこれが正しい、みんながそうすべきだというような行動をやめてくれれば…それは素晴らしいことだ。

最近、Google AI は reddit のコメントを取得するだけで、多くの愚かな人々が、reddit 上で流行に敏感な d-bags サークルのグループがお互いに喧嘩しすぎたため、間違った答えを Google に検索しようとしています。

車は非常に高価なアイテムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付属のToyota Careをなぜ使わないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは社用車ですが、私の前に車に乗っていた男性2人はオイル交換をしませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました