【海外の反応】「すでに持っているものに基づいた推奨事項はありますか?」多くの人がダーク系の作品を薦めている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f21r3j/any_recommendations_based_on_what_i_already_have/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f21r3j/any_recommendations_based_on_what_i_already_have/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くの人がダーク系の作品を薦めている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトですでに持っているものに基づいた推奨事項はありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

すでに持っているものに基づいた推奨事項はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f21r3j/any_recommendations_based_on_what_i_already_have/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜブックマークをぶら下げたままにするのですか!?😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちゃんとわかってるよ🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がやっていることです。ページを損傷し、痕跡が残ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそうしていることに気づいたことはありませんでしたが、それが心配な場合は、脊椎を妨げるのではなく、横に置いたり、後ろに寝かせたりしてはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的に私がやったことは、彼らを壁に向かって前にぶら下げることでした。本の真ん中から下に向かっていきます。個人的には正直見た目もカッコいいと思います。アマゾンで注文した本にもしおりの跡がついていたので、傷んでいるのはわかっています。もしかしたら棚に狭すぎるかも?そんな気がしませんでしたが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを自分のものから切り離したいのですが、それをする気にはなれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私がこれで反対票を投じられるのかわかりません。それは文字通り起こります。君たちは馬鹿だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より暗いシリーズを探している場合は、次のような選択肢があります。

モンスター – ミステリー サスペンス スリラー。優れたキャラクターライティング、ベルセルクに次いで個人的に2番目に好きなシリーズ。

東京グール – ホラーアクションシリーズ。非常に暴力的ですが、心理的な焦点も強くあります。

Claymore – 中世を舞台にしたダーク ファンタジー シリーズ。 『ベルセルク』のような傑作ではありませんが、それでも素晴らしい選択肢です。非常に過小評価されています。

血の轍 – 純粋なサイコホラー漫画。特にアートワークは不穏な雰囲気を醸し出しています。

Die Wergelder – 企業の陰謀を描いた犯罪スリラー シリーズ。ストーリーは非常に暗いテーマに取り組み、アクションシーンはOTTの暴力に大きく傾いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの合計を調べた結果、線路上の血が最も適していると判断しました。それは本当にクールで、私が好きな暗いものを詰め込みながら、すでに手に入れたものとは異なります。感謝します💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤本隣接のオススメ:ダンダダン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメがすごく盛り上がってて、爆発しそうな気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビルマン、寄生獣、ヘルシング、アキラのマンガを購入する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本棚の見た目が良くなるように、ベルセルクのしおりを本に戻すことをお勧めします。

あとゴールデンカムイも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは二番目です。ベルセルクは私の一番のお気に入りですが、カムイを全部読んだだけでも私のトップ3に入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、1. ベルセルク、2. ゴールデンカムイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しおりの跡がページにダメージを与えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、バインディングが台無しになったか、ブックマークの使用を目的としていない文字列が使用されました。いずれにせよ、製造現場での手抜き作業。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブックマークを貼り付けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。現在所有しているものに基づいて、4 つの確かな推奨事項をご紹介します。

ヴィンランド・サガ

デスノート(個人的には黒版が大好きです)

モンスター

ホーリーランド (日本でのみリリースされましたが、comick.io 経由でオンラインで読みました。すごいですね、三浦建太郎の親友が書いたものです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガが唯一の本当の答えだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガが唯一の本当の答えだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入れてよクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSMのようなバカバカしい楽しいものが欲しいならダンダダンをお勧めします、ベルセルクのような傑作が欲しいならおやさみプンプンを読んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムなページ内にブックマークを配置する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はバガボンドが大好きです。長い物語が大丈夫なら、ワンピースはフィクションの最高峰です。

井上のバガボンド作品が好きなら、『スラムダンク』も素晴らしい読み物です。

その他の素晴らしいタイトル – 今際の国のアリス、鋼の錬金術師、デスノート、魔女の帽子のアトリエ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク以外は全部?ほとんどの場合、すでに所有しているからです。

あなたは古典的なダークファンタジー作品を購入しましたが、そのほとんどは心理的なメモを含んでいます。

ダークやファンタジーは完全に私の好みではありませんが、やってみます

デビルマン

JJK(少年)

青の祓魔師(少年)

デビルズエクスタシー

モンスター

不滅の刃

ドロヘドロ

魔法少女まどか☆マギカ

進撃の巨人

クレイモア

向こう側から来た少女

メイドインアビス

心理学はホラーに隣接する傾向がありますが、同じではありません。

「おやすみプンプン」や「ソラニン」が思い浮かびますが、これらはファンタジーというよりは生活の一部です。 『血の轍』とか『惡の華』とか、もっと奇妙な『麻理のなか』とか『人間失格』とか、私の作品は古屋兎丸の作品だけど、世間ではこう言われている伊藤潤二の同じタイトルもある。ホラーの巨匠…伊藤潤二の作品は好きじゃないんですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングダムだと思いますが、英語のリリースはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴースト・イン・ザ・シェル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトルエンジェルアリータ

クレイモア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねばなし

そして嫌いな人の言うことは聞かないで、すべてをぶらぶらさせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイド、ヘルシング、クレイモア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンガボンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイモア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク13巻?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMFAO💀 やあ、取り組んでいるけど、一冊50ドルなのでちょっと時間がかかりそう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマゾンを試してみる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは第 5 巻でバーンズとノーブルから融資を受けようとしているところですが、彼らは腎臓を担保にしていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマゾンではもっと安いです。 1個あたり約35ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラピスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のコレクションはそれほど悪くありません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアパンチ、チェンソーマン、ベルセルク?本当に大丈夫ですか笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、読み始める前に暗いと分かっていたのはベルセルクだけでした😭 アニメを見た後にCSMを始めたら、悲しいことが分かりました。それからCSMほど暗くないと思ってファイアパンチを始めたら、最初の章にxxxがあることに気づき、「くそ😔」と思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オプは楽しいことが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このジャンルで最も人気があり、常に推奨されている作品は何ですか?

それなら私以外のこの潜水艦の全員をxxx監視に入れてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター、キングダム、クレイモア

犬夜叉、ワンピース

幽☆遊☆白書

ジョジョ

バキ

これを見つけられたら――鬼平。翻訳されたことがあるのか​​どうかは知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトル・エンジェル・アリータ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ハイドアウト』マンガ1巻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀の匙のような、もっと気楽なもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ベルセルク』は私の一番のお気に入りなので、次は『ガンム / バトル・エンジェル・アリータ』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクが好きなら、デビルマンも好きになるでしょう。それは三浦にとってインスピレーションとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツとダンダダンがオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルシング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シグルイ、ドロヘドロ、フィニッシュバガボンド、ヴィンランド・サガ、A-Do、AKIRA、北斗の拳、ヘルシング、不滅の刃、超人X、GANTZ、BLAME、クレイモア、サンケンロック、オリジン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ

ゴールデンカムイ

天影の鋼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人と東京グール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツ、責めろ!そしてヴィンランド・サガ。

編集* クレイモアについても言及したいと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しお金をかけてもいいなら、『バトルロイヤル』と『アイアムアヒーロー』はどちらも間違いなく傑作だと思います。安いオプションなら『サカモトデイズ』、『ダンダダン』、『東京グール』、『北斗の拳』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『おやすみプンプン』は素晴らしい選択肢です。ホラー、コメディ、ドラマ、ロマンスがすべて混ざり合ったものです。オンラインでおすすめの漫画が欲しいなら、お気軽に質問してください。オンラインのみにある良い漫画をいくつか出版社が取り上げないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクコレクションですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

童夢

20世紀少年

モンスター

ダンダダン

ホーリーランド

おやすみプンプン

ガンツ

そしてセラピー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗い中世の漫画が好きなら、坂本眞一の「イノセント」を試してみてください。フランス革命を舞台にしており、登場人物(放浪者やファイアパンチなど)の非常に詳細な心理描写を提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツ、おやすみプンプン、十字軍の六人、キングダム、アキラ、リアル、スラムダンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました