【海外の反応】「日本、中国航空機による領空侵犯を非難」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f28n4x/japan_condemns_chinese_aircraft_violation_of_its/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f28n4x/japan_condemns_chinese_aircraft_violation_of_its/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本、中国航空機による領空侵犯を非難が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本、中国航空機による領空侵犯を非難

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f28n4x/japan_condemns_chinese_aircraft_violation_of_its/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は他国の自主性を尊重する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、他国の問題に干渉しないこと(中国のお気に入りの主張をオウム返しにする)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://english.kyodonews.net/news/2024/07/28ac44dc7400-japan-destroyer-sailed-into-china-territorial-waters-despite-warnings.html

日本の駆逐艦、警告にもかかわらず中国領海に進入

日本の駆逐艦、警告にもかかわらず中国領海に進入

それは6週間前の出来事ですが、それについてどう思いますか?

編集: 上記の事実に対して意味のある反論をしてみてください。反対票を投じるだけではなく、役に立たない reddit の巨大xxxたちよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北米大陸の別の国を思い出させます。

ヒント: カナダでもメキシコでも島でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンジュラス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうでしょう主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントセクションは、私が今まで見た中で最も反対票と賛成票の比率が高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インドはパxxxタンに対処できない、どうして中国に脅威をもたらすことができるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドル?正確にはどういう意味ですか。多くの点で米国ですらパxxxタンを扱うことはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本とインドの関係はすでにかなり強いと思っていましたが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦うための銃を持たない限り、人口が増えても役に立たない……また、中国を悪者にするという議題は単なるフィクションである。彼らは世界的な超大国であり、世界の多くの技術や製品を生産しています。中国は共産主義政策をとっているが、中国で実際に何が話されているか知っているだろう……お金を取り上げれば、戦争はなくなるだろう。人々は政府の腐敗は権力に対して反乱を起こすだろうし、お金がなければ変化する真の人々は同じ影響力を持たないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、中国帝国主義の侵略を非難する正当な立場を保つために、我が国政府は日本の帝国主義の過去を徹底的に非難すべきであった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがクローゼットの中に集団墓地を持っています。先祖が過去に間違ったことをしたからといって、その子孫であるあなたが今正しいことができないというわけではありません。

誰かがあなたが弱いと説得するまで、あなたは強いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、私たちが中国共産党を批判するたびに、彼らはそらして私たちの過去を指摘します。もし我が国の政府が一貫していれば、日本はそれらの主張に公然と反論できるだろう。しかし、権力者の多くは日本がそれをしても大丈夫だったと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。私の国にも理不尽な流血の歴史があります。そして、過去と和解したくない要素が常に存在します。しかし、あなたはあなたの先祖ではなく、彼らの子孫にすぎません。そして私たちにできることは、時代において正しいとわかっていることを強く持ち続けることだけです。主権者の人権を守る。

私も日本の進歩をとても嬉しく思い、感謝しています。悪者となる要素はありますか?間違いなく。しかし、習主席の独裁政権に対して西側諸国にとって、日本と韓国ほど良い同盟国はない。

自分が弱いと彼らに思い込ませないでください。そして、彼らにあなたを黙らせないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました