【海外の反応】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 8話 感想:アンジェリカの過酷な訓練と、大会で力を発揮する姿が印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shinmaiossan-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f1tdhi/shinmai_ossan_boukensha_saikyou_party_ni_shinu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アンジェリカの過酷な訓練と、大会で力を発揮する姿が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでShinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第8話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Shinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第8話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 匹のトカゲの兄弟に関する人々の理論を見るのは楽しいです。

[ギースとスネイプ] スネイプは実際にはかなりまともな男で、正直に言って、ガイスはみんなで床をモップがけするだけだと信じていますが、一方、ガイスはただの怠け者のろくでなしです。不正行為は含まれていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーのために無意味に失速するのではなく、アンジェリカとガイスの戦いの味を与えてくれた方法が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。十分に満足できましたが、来週残りの部分を見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックに彼の頭を打ち落とす必要があるので、彼女が負ける運命にあるように見えるのは最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦いが始まる前に彼らがクリフハンガーで終わっていれば、私はもっと楽観的だっただろうが、彼女と高揚して付き合うことは、彼女が実際に勝つための一種の死亡フラグです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、はい、私もそう思いました!トーナメント アークは、雄鶏に基づいて少し予測できる場合があります。リックが輝くためには、アンジェリカはここで負ける必要がある(おそらくギースが不正行為をしているため、彼女の努力が汚されないように)。

準決勝は次のようになると思います:

リック vs ギース => リックの勝利

ブローストン vs アラン => ブローストンの勝ち

決勝: リック vs ブローストンによる楽しい総力戦。

でも、それが間違っていると証明されることを望みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が勝って、後でリックと対戦して、彼女がどこまで到達したかを示すと思います。 結局のところ、どちらにしても決勝戦ではない。 リック対ブローストンです。 リック対ガイスにはビルドアップがなく、最終的には重要ではありません。 このビルドはアンジェリカ対ガイスのもので、見返りとしてはアンジェリカが勝つと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は勝てないような気がする。実際のところ、ゲイスがどのような能力を持っているのかはわかりません。彼女とリックが次のラウンドに進むことになるので、彼女が勝てることを願っています。しかし、彼女が負けた場合、リックは代わりに次のラウンドでギースを破棄することになります。

リックがギースをダメにするところを見たいんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼は何かを騙しているようです。強化魔法なのか、殴られた瞬間に周囲に結界が張られたように見えた。

マッチアップに基づくと、リックはガイスと戦うことになり、ブロストンはケルビンと戦うことになるようだ。実際にはケルビンが勝ち、決勝ではリックが勝つと予想するが、それは様子見だ。

また、アンジェリカの最初のラウンドの対戦相手がリックの一般的なクローンのように見えると思った人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギースはおそらく知らないうちに、何らかの方法で不正行為をしているように私には思えます。彼は兄の手中にある愚かな駒のようだ。あるいは、彼は知っているが、彼の兄弟がその効果を制御しており、時間が来たら彼を乾燥させるために放置するでしょう。

しかし、ここでスネイプの戦略が気になります。彼は弟の戦いを操作して、弟がわざと負けるように仕向け、より多くの人がギースに賭けるほど有利になるようにした。しかし、ゲイスが現チャンピオンと対戦するとき、あるいはチャンピオンに勝った男ブローストンと対戦するとき、そんなに多くの人が賭けるでしょうか?

私には、リックの戦いはスネイプが止める戦いであるように思えます。リックとガイスの戦いは、ウルフガイまたはブローストンと出会う前の最後の戦いです。

リックは最小限の力を発揮するが、ほとんどの人はおそらくギースに賭けるだろう。つまり、アンジェリカが負けてリックが勝った場合、スネイプが勝っていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もその気持ちはあります。また、スネイプはリックと賭けをするか、ゲスのクソを賭けるようにリックを激怒させるようなことを言いそうな気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、アンジェリカ、それがオリハルコン拳のパーティメンバーのデフォルト状態です

View post on imgur.com

回想シーンでケルビンをいきなり強力にしなかったのが好きだ、準決勝進出者の拳闘士を倒すには彼はまだ適切なトレーニングを受けなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラバラに休んでください、ドニー・フィッシャー

おそらくそれは、治癒魔法のスタイルの間違った使用方法、致命的な回復パンチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/84apcjwp8r4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k46acj3pdx7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcjgkqly.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5kw337.jpg

https://i.imgur.com/rJVxHRq.jpegリックとリアネットが彼女を訓練してくれたのは幸運でしたが、ブローストンの訓練はもっと困難で、10回以上彼女をxxxいただろうと私は確信しています。 xD

しかし、トレーニングは効果的で、https://i.imgur.com/S7O36hx.jpeg はとても面白かったです。彼女がまだトレーニングハイにあることが大好きですhttps://i.imgur.com/8zFICSC.jpegだから、彼女は相手を殺さないでしょう。

そして、それはとても満足のいくものでした https://i.imgur.com/6v0mkKe.jpeg 私はリックに彼を殴って欲しいと思うのと同じくらい、アンジェリカが彼を破壊し、彼の顔にある傲慢な笑顔を拭うことを本当に望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のアリスレットはとても健全でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカは立派な騎士になりたかったのに、野獣になってしまいました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ガウド、誰か試合を止めてくれ!」

アナウンスの達人、ジム・ロスの言葉です。

かわいそうなアンジェリカ。彼女は死亡後の蘇生特典なしでリック訓練連隊を取得しました 😞

新しく覚えた剣の手で相手を斬るのは、とても満足できるものでした。アンジェリカがリックに対して抱いた最初の喧嘩と怒りを経て、彼女とリックが協力し始めたことを本当に嬉しく思います。私はそれがどこへ向かうのか、最高になるために必要な努力を知っている2人が本当に好きです。

トーナメントに残った非常識な競技者たちが、この残りの試合を見ていて楽しいものにしてくれるでしょう。

余談ですが、人々は名前に人種や識別子を持っていることにどうして私は気付かなかったのでしょうか。

リック・グラディエーター

リアネット・エルフェルト

ブローストン・アショーク

ケルビン・アーウルフ

真剣にもっと注意を払う必要があります。全体として、また堅実なエピソードが私から 7.5/10 を獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ガウド、誰か試合を止めてくれ!」

これはブローストンのすべての試合のデフォルトのコメントになるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も100%同意します。正直なところ、どの番組でもトーナメント中にアナウンサーが行うべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの試合の解説にはジム・ロスとジェリー・ローラーが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、最初の試合でガイスと戦ったその男は、家具を製造する会社、ハーマン・ミューラーと呼ばれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそったれと笑いのために、私はさらにいくつかの名前を見つけました:

ミゼット・エルドワーフ

アリスレット・ドラクル

これを成し遂げた彼らの功績を認めなければなりません。こんなに明白なのにどうして見逃してしまったのか分かりませんが、私はこれに関しては盲目であると同時に愚かなのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、アンジェリカのキャラクター開発は素晴らしいです!彼女は控えめなMCですか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が本物のトレーニング治療を受けることを期待していませんでしたが、彼女は長期にわたってトレーニングを受けているようです。それがリックの長年のトレーニングと比較してどのような違いを生むのかはわかりませんでしたが、彼は彼女がいかにベースラインの彼よりも才能があるかについて明確に言及しました。彼女にはおそらくSを達成する能力があるが、シーズン/シリーズが終わるまでにSに到達しないことを願っている。それはリックの功績を台無しにしてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックは何度も死ぬまで訓練したことを思い出してください。彼らには優れたヒーラーがいなかったため、リックとレアナッテがアンジェリカを訓練する方法は限られていました。

今はリックが言ったように意志の力次第です。彼女が追い求めたい目的のために、そのトレーニングはまだ価値があるでしょうか?少なくとも今のところ、彼女は大会後に強い目標を持っているとは思えない。この場合、同じ精神力を持っていれば、誰もが潜在的にリックの力レベルに達する可能性があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の動機は自由を取り戻すための競争に勝つことであったため、この箱舟の後もこのレベルに留まり続けるような気がします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのランクを移動することは、このような短期間で達成できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数話前にOPも変更されました。 兄弟トリオは敵対者としては表示されなくなり、アンジェリカはグループの一部として表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のように、私は気づかずにいつもOPをスキップしていました 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しいショーになりました。

まったく違うタイプのショーなのに、なぜ人々がパリィのほうが優れていると言うのか、本当に理解できません。

母親の地下室のビデオでは、彼は2つのショーのアニメーションだけを気にしていて、ストーリーにはまったく関心がないようで、見るのがとてもイライラしました。

編集:笑、みんなは私がまったく違う種類の番組の終わりに書いたことを見逃していましたか?彼らが非常に似た初期前提を共有していることに気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親の地下室のビデオでは、彼は2つのショーのアニメーションだけを気にしていて、ストーリーにはまったく関心がないようで、見るのがとてもイライラしました。

私はジェフのコンテンツをとても楽しんでいますが、彼は操作に近いあからさまな願望実現を提供していると感じる番組に対して常に非常に厳しく非難します。そのため、リックがはるかに若い美しいダークエルフに憧れているという事実は、アニメとアイ・パリィ・エブリシングの相対的な強さと同じくらい彼を悩ませているようだった。過去のシーズンと同じように、ジェフは『The Angel Next Door Spoils Me Rotten』に対して非常に批判的だった。

そうは言っても、私はほぼすべての季節アニメ、確かに少年アニメはすべて、少なくとも何らかの願望を満たしていると考える傾向があり、この番組は私にとって単なる楽しい遊びです。全体を通してかなり一貫して面白いと感じていて、このエピソードのアンジェリカのトレーニングセグメントでは大声で笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上にパリーを楽しむことは想像できません。これだけのエピソードを経ると、彼のすべてはとてもうんざりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、どちらもかなり良いですが、もし私がパリーに賛成の議論をするつもりなら、それはショーがはるかにダイナミックであるということだと思います。たくさんのことが起こりましたが、プロットはオッサンでいくぶんゆっくりと進んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公は自分が弱いと思っていたのでパリィのように見えましたが、彼は自分が最強の一人であることを知っているので今は違います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのショーにも、フラッシュバックでは弱い/才能のない年上の主人公がいますが、社会から離れて何年も訓練を受けてから戻ってきました。どちらも最初は自分の強さのレベルについて無知であり、どのように積み重なるかわかりません。どちらの主人公も実際には高レベルの呪文を使用することはできませんが、基本的な呪文で対戦相手の高レベルの呪文を圧倒できるほど過剰に訓練されています。

いくつかのエピソードの後、ショーは異なり始め、それぞれが独自の道を進んでいます。ただし、前提とセットアップは非常に似ており、実行が異なるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にあなたがショーに何を望んでいたかによって異なります。パリーは自分がどれほど強いかわからない男に固執するボールを持っているので、それを楽しんだなら、それはより良いショーです。それが非現実的だとか迷惑だと思うなら、『オッサン』の方が良い番組になるでしょう。

私の意見では、パリーは自分の銃にこだわり、独自のことをしているので、より良いショーです。私は今でも「オッサン」を楽しんでいますが、OPがナイスガイで、それは以前にも見たストーリーです。地獄、それは今シーズン他の複数の番組で行われており、程度は異なりますが成功しています。

多くの番組はワンパンマンになろうとし、代わりにドラゴンボールZになってしまうが、それはそれでいいが約束されたものではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待していませんでしたが、これは今シーズンで私のお気に入りのショーです。月曜日は良い日です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?月曜日が楽しみになる明るい場所があるのはとても素晴らしいことです。これは間違いなく予想外の楽しみでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもシンプルでポジティブです。とても簡単に楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかにアンジェリカ。彼女は償還編を終えることさえできませんでした(笑)。

オッサン訓練連隊は気の弱い人には向いていない。彼女が最初に走った理由がよくわかりました。リックは基本的に死ぬことに鈍感になっていた。それは正気の沙汰ではありません(笑)。私は彼女が戻ってきたという事実を尊敬します。少女が獣に変身!

アンジェリカがトーナメントでこの愚かなトカゲを倒すのを見るのが待ちきれません。奴は明らかにチートスキルか何かを持っていて、不当な優位性をもたらしている。アンジェリカがその訓練のおかげで何ができるかを彼が味わう時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が何回死んだか、そしてそれらの死のいくつかがどれほど暴力的であったかを考えると、彼は最初に始めたときと同じリックでさえあるのでしょうか?

確かに、彼の体の元の細胞はすべて、今では強化された魔法の細胞に置き換えられているに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼の体の元の細胞はすべて、今では強化された魔法の細胞に置き換えられているに違いありません。

テセウスのリック。

結果が40点を押し、謙虚で欠点にも優しく、リアネットの注目を集めている限り、彼は十分リックだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼の体の元の細胞はすべて、今では強化された魔法の細胞に置き換えられているに違いありません。

それが本当のトレーニングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼の体の元の細胞はすべて、今では強化された魔法の細胞に置き換えられているに違いありません

これは、魔法のスープのような部分を除けば、数年ごとにどの人間にも普通に起こることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼の体の元の細胞はすべて、今では強化された魔法の細胞に置き換えられているに違いありません。

シウリック様の船

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後、アンジェリカの婚約はどうなるのでしょうか?たぶん彼らはそれをラインに置いたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカは、スネイプが婚約に法外な金額を賭けたため、現在はそれに応じることができず、ギャンブルに頼ったので、賭けに負けるだけで済みます。ブローストンとリックはトーナメントのダークホースであるため、スネイプはブローストンとリックがどれほど途方もなく強力であるかを知らなければ、賭けに負ける可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ギースがアンジェリカがスネイプの子供を産むためにアンジェリカのお腹を傷つけることはしないと言ったのも興味深い。

この世界ではリザードマンが人間と妊娠できることが判明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギースとの戦いがどれだけひどいものになるかによると思います。たとえアンジェリカが負けたとしても、リックが負けたとしても、私たちの大きなオークの相棒が決勝で彼を打ち負かすことはないでしょう。ギースが負けたらスネイプは大金を失い、結婚式が中止になるだろうと推測する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックと婚約し、サイタマを出産🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックは複数のパートナーを望まない限り連れて行かれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私ですか、それとも彼らはこのEPでアナウンサーの女の子の素晴らしいラックを弱体化させましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたではありません。彼女を見たとき、なぜ彼女の前のテーブルのヘッドレストとしてそれらを使用しないのかと疑問に思いました。前回もそうしていたから、大きく見えたのかもしれない。

探究心のある人は知りたいと思っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった。ホードッグのようなクソをすべてに押し込む必要はありません。シングル。見せる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸が大きい女性は存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカのエピソードは自動的に素晴らしかったです。 😻 このシリーズの最高のエピソードは、彼女が上映時間を独占するエピソードです。

私の赤ちゃんは、最初はリックとのトレーニングでそれを乗り越えていました(笑)。彼女はよく耐えたし、努力が報われたようだ。リックが最後までギースに会わなかったらどうするだろうと尋ねたとき、彼女が固まった様子が大好きです 😂 。 ギースが再び彼女を過小評価することはないと保証します。残りの戦いを見るために次のエピソードが待ちきれませんが、彼女の婚約者は物事を黙ってはいないと確信しています

あと、この監督はアンジェリカのお尻のショットが大好きなんです(笑)。彼は各エピソードにいくつかの作品をこっそり入れています。少なくとも過度なパンツショットはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカの声優は私にとってはぴっ​​たりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月曜日もシャイに声出して

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの脚本と演出は単純ですが、よくできています。それはB級映画のようなもので、異世界ファンタジーと比較するとB +かもしれません。アンジェリカが「え?」と言ったときのような、本当に面白い瞬間もいくつかあります。そして、盛り上がっていた音楽は最後のエピソードで止まりました。そして、このEPの「なぜあなたの耳は選択的に機能しなくなるのですか」というラインも非常に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界じゃないけど。真っ直ぐなファンタジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、もっと気をつけるべきでした。編集済み

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界のように歩き、異世界のように話したら、それは異世界です。 I parry everythingとfailure Frameも同様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは絶対飛ばさないよ。

不思議に思っている人のために、この曲を歌っているのは次のとおりです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Akira_Kushida

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!それが私に夢中になり、それ以来一度も欠かしたことがありません。楽しいし、オッサンリックにぴったりです!いつもリックが歌っていると想像してしまいます🤣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました