【海外の反応】「台風10号はほぼ日本を巡回中」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f2643b/typhoon_10_basically_doing_a_tour_of_japan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで台風10号はほぼ日本を巡回中が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

台風10号はほぼ日本を巡回中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

接近中の台風10号は今週日本を南西から東北に縦断する見込みhttps://youtu.be/2hkHr7neD8s?si=yFhBM-QUlFyeHEZy&t=28

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的な観光客。来てすべてを台無しにしてください/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、東京、大阪、京都の中心部だけではなく、日本全体を見る努力をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1991 年からここに住み、息子 3 人、孫 2 人、孫娘 1 人の家族を育ててきた私にとって、それは本当に面白いことです。私は日本人の妻を持つイギリス人として満面の笑みを浮かべているかもしれませんが、首都圏での生活が忙しくて日本のこともあまり見ていません…。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ほとんどの日本人も、生涯を通じて自分の国をこれ以上見ることはありません。旅行中、私は日本で(今以外に)他にどんな場所を見てきたのかとよく尋ねられます。そして、私がすべての場所をリストアップし始めると、5、6回経ったところで私の話を遮って、もっと日本を見てきたと言うのです。彼らよりも!そしてそこには、老若男女、貧しい人も裕福な人も、田舎の人も都会の人も、あらゆる種類の人々が含まれます。

へー、ずっと東京で暮らしてきた人たちに、私の方が東京のことをよく知っていると言われるのですが、いつも不思議に思っています。でも、そうですね、私は新しい場所を探索するのが大好きだと思います(そして、十分な時間を確保しながら、かなりの収入を得られるのは幸運です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本縦断旅 台風編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスが次に何をするかを見るのは興味深いでしょう。彼は日本縦断シリーズが終了したことを認めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシャンシャンは日本縦断シリーズを始めたばかりのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。それらは良いものなのでしょうか?シャンシャンなんて聞いたこともありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度の台風の名前は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京にはきちんとしたスクラブが必要だ。翌日はいつも楽しいです。少し涼しくなり、空気もきれいになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、東京に降っているのは雨が一番多いです。それが実際に私たちの上空に来る頃には、おそらくその深いスクラブ動作のために多くの風を失っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乾燥機もあり、遠くまで見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風の翌日はいつも暑いです。 「少し涼しい」とはどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風ちゃん、本当によく洗ってくれたほうがいいよ、数週間前のにわか雨を期待してたのに、あの卑怯者は私たちを避けてくれたんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が台風に鉄道パスを与えたのか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直接的なはずだった。今、それが実際にいつここに到達するかはわかりません。数か月間ここに滞在しているのに、観光客としての生活を送っているため、時間通りにどこにも現れない友人と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日NHKは30日までに静岡に届くと言っていたが、今日は31日までに届くと言っている。それはいつも同じです。日本の天気予報(または天気予報全般)は昨日、今日は雨がひどくなるだろうと言いましたが、それほどひどくはありませんでした。少し雨が降っただけで、どれだけ話していたかを考えると、それほどではありませんでした。つまり、それはまさにそのとおりであり、常に最悪の事態に備えたほうが良いという考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、よかった、成田に着陸予定の前日…2日までに消えていればいいのですが 😢


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました