【韓国の反応】「中国のMZは韓国で暮らしたい子供たちがたくさんいます…………」韓国人「中MZ、韓国に定住したい人が多数」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548501688

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548501688

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中MZ、韓国に定住したい人が多数」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国のMZは韓国で暮らしたい子供たちがたくさんいます…………が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国のMZは韓国で暮らしたい子供たちがたくさんいます…………

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548501688

中国一年大学生の卒業者だけが毎年1000万人ずつ出てくるのに。 このような高学歴の人材たちが就職する場は不足しておらず、ほとんどないようだ。 だから中国賃金が安かったの? ㄴㄴ… 中国MZたちも百数の子供たちが多い。 ところが、韓国はアルバだけでも時給満員を受ける所広がったことを知って目に戻る。 中国はノガダ+娘杯も競争激しくて犬や牛も聞こえない。 ところが韓国はノガダ+娘杯だけでも中国上位層の給料水準だから、みんな韓国人たちの肉+スイカを食べられないという映像も今は信じられない。 実際に韓国で留学生活躍する中国人たち韓国に住み続けたい。 中国は行ってみたら競争ㅈㄴ激しくて自分のスペックにどこに入ることもできなかったから。韓国でアルバ+就職だけでも中国でお金を稼ぐよりも だから。私は中国国籍を捨てて韓国国籍を得たいと思う子供たちがたくさんいます。それで朝鮮族の子どもたちが嫌いだ。 これらの子どもたち 韓国で韓国人の行鳥しながら中国人たちを連れて働かせて余裕を持って食べる子供たち多いから。開極嫌いという。 事実上、韓国に根ざしたい中国のMZが多い。 韓国もヘル朝鮮というが、いざ中国と比べると中国はただ地獄そのものだという。 私たちのように娘腹+のがだ+クパン行ってお金を稼ぐと言えることでもないと言う中国はw そこに娘の服の制服を着て働く。そして、規定も開いたが、お金は一件当たり数十ウォンもらいます。 しかし、中国の主要都市の物価はほぼ韓国の物価水準に従います。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

毛沢東 やる人だけが市民権を与えればいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから本土mz中国人が朝鮮族より韓国で暮らせば国益に役立つだろうね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃよりも国益に役立ちません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人が本当に我慢できないのは韓国で朝鮮族と同等 私は廃車ホイールを扱っています。 中国人は朝鮮人として見ない お店が忙しい週末にお皿を敷くと寝た中国人だから 1日に1万ウォン以上ほしいと言っています。 人事事務所に刺されたら、中国人のサッキーは不可能です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

進化はうまくいきます…中国人が哀れだったのは初めてです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃん噛んで扱われながら韓国に住みたいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと全部遅れ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました