【海外の反応】「レシーン – ラブアタック」キャッチーなメロディーと印象的なビジュアルに、ファンは大絶賛!」。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2ce4c/rescene_love_attack/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャッチーなメロディーと印象的なビジュアルに、ファンは大絶賛!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでレシーン – ラブアタックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

レシーン – ラブアタック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rescene のこれまでの軌跡をとても気に入っています。タイトル曲で 3/3 を達成し、スリーパー ヒットもあり堅実なグループになりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にこれがどれだけすごかったのか理解できません…ビジュアル、ボーカル、コーラスがとても耳障りで、すべてが素晴らしかったです!!彼らのデビュー曲はすでに今年の私のトップソングのいくつかでしたが、これで契約は完了です。私は新しいメイングループと私の新人賞を見つけたかもしれません!!

余談ですが、この部分 (0:39 以降) が Red Velvet の Cosmic のコーラスに (良い意味で) とても似ていると思う人はいますか?この部分は聞き覚えがあると思ったので考えてみましたが、私にとってはそれがコズミックの同じメロディーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、コズミックがコーラスですべてABBAになるのと同じように、古典的なスウェーデンのポップのメロディーを思い出させました。クレジットを見ると非常にスウェーデンっぽい名前がたくさんありますが、まだ確認していません。

素晴らしいリリースである Rescene は、現時点では間違いなく今年の新人賞に選ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、そのコーラスは…純粋なポップ至福だ!プロデューサーは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THE MUZE、パン・ヘヒョン、そしてスカンジナビア人たち:

https://genius.com/artists/Bang-hye-hyun/songs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマッシュヒット!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいトラックで、全体的に前作よりも少し理解しやすくなっていますが、それでも非常に楽しく、インストゥルメンタルはハードです。彼らのボーカルはいつものように素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスがとても良いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァースはとても上質なポップ・ファンクで、うなずいてもいいのだが、聴いているとちょっと緊張してしまうので、コーラスが入ったとき、自分が浮いていることに気づくのに少し時間がかかった。それは今年の私のお気に入りのコーラスの一つです。ボーカルを編集すると、100人が一斉に歌っているように聞こえます。とても明るいですが、リバーブによって柔らかくなります。

MVも回を重ねるごとにどんどん良くなっていきました。時々とてもトレンディです。私は Rescene のやっていることは本当に好きです。ニュージーランド第 2 位の塗料メーカーと混同されるのをやめることができるところまで来ています。ほとんど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聞くと今年の私のお気に入りの曲の1つです!この曲で彼らがもっと注目されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはいいカムバックだ!!グループが自分たちのアイデンティティをすぐに固めることができて、UhUh、YoYo、そしてこれの類似点を聞くことができるのが本当に好きです。 UhUhはこれまでのところ、今年の私のお気に入りのデビュー作であり、最初のカムバックは期待を裏切りません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのプロデューサーは喉のようなディープでファンキーなベースラインをとても気に入っており、それが彼らの曲に独特のスタイルを与えています。ダークなヴァースと明るく華やかなコーラスのおいしい組み合わせ。彼らは非常に優れたキャッチーなエレクトロポップを発表しており、このMVでもとてもカッコよく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントが気になったので調べてみました。あのコーラスは最高だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまったく正気の沙汰ではありませんでした!つまり、予算、ボーカル、素早くキビキビした振り付け、これがカムバックのやり方なのです!これは彼らの愛の瞬間かもしれません、レミネ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックなコーラスと、エキサイティングな場所に向かう真に興味深いプロダクションの組み合わせ…彼らは印象を与える方法を本当に知っています。私はまだ MADEIN を待っているけど、RESCENE には ROTY が閉じ込められているかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼らは良いです。これまでのすべてを愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トークソングのオープニングでとても怖かったのですが(その部分が嫌いだとまで言ってしまいます、ごめんなさい)、でも最初の橋がかかって、そこから曲全体が上昇しました。素晴らしいカムバックですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスが大好きなので、その理由で私のプレイリストに直接入れますが、曲の残りの部分についてはよくわかりません。まったく異なる2つの曲が一緒に投げ込まれたように聞こえますが、おそらくそれがより思い出深いものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き。現代におけるサイレンです。この曲は遅いですが退屈ではなく、とても良いです。それは彼らに特有のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、コーラスですね。それがポップの卓越性だ。

興味深いのは、この曲が最近のほとんどの曲と比べてそれほど長くないこと(短すぎると言われるかもしれない)ですが、コーラスとポストコーラスは非常に満足のいくものであり、これはまったく短いとは感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいコーラスが素晴らしい曲です!! Resceneは素晴らしい音楽を出し続けています!今回のカムバックで彼らがより多くの人たちに受け入れられることを願っています、彼らは本当にそれに値するのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YoYo や UhUh と同じくらい優れたものを作るという点では、彼らの仕事は間違いなく彼らに適していましたが、彼らは大きな成果を上げました。この曲はとてもキャッチーで、プロダクションも本当によくできています。 RESCENEがまたやってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これぞポップの完成形!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのコーラスはめちゃくちゃ良いですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は素晴らしいですが、MVは現在のggのMVトレンドの一般的なマッシュアップのように感じられます。 2:25以降の暗いビーチのシーンをもっと進めてほしかったと思います。それはより興味深く、以前のMVのアイデンティティと一致していました。それでも配信はしますよ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました