【韓国の反応】「なぜ韓国は男たちを抑圧するのか?」なぜ韓国社会では男性が「抑圧」されるのか?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548482311

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548482311

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】なぜ韓国社会では男性が「抑圧」されるのか?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでなぜ韓国は男たちを抑圧するのか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

なぜ韓国は男たちを抑圧するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

権力を握ったり、お金をたくさん回したり5060でなければ、大部分の硬さも搾取されながら哀れになります。 これが明らかに意図されていると思う。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新世界秩序のルールだと思う どんな目的を持っているのかは分からなくても、新世界秩序が完成すれば、一人の女性は廃棄物になる可能性がある。北朝鮮のベトナムが捨てたと思うと、そうなると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男抑圧するのになぜ男がおもてなしを受ける世界になる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一時的な抑圧だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やめましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな新世界秩序では本物の人間という概念が入るのに、それが自己味だから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直にちゃんと迷路部屋探す気持ちでマックなければwww生き残る部屋は二つ残り98室は死ぬという感じ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

陰謀論ではなく本当のように、現在戻っている状況は深刻です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548482311

男を病身扱わなければその国が滅びると 左腿の子たちの背後には中国がある。 この状態が続くと、韓国は中国に食べられます。 すべて中国が意図中であることを韓国に打ち負かすように 参考までに、朝鮮半島は中国にとって地政学的にかなり重要な地域です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この咀嚼と言うものはぴったりです。 女性に選ばれなかった40代の水牛の子。 めちゃくちゃなニードルの世代のせいでこんな感じですか? ウン・グンスルは逆に5060のせいで回りながら 2030にまた埋めようとしているコラージュ ああ、私は遅れています。 4050はただ 途中で叩いてxxxも無罪

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネダ 5060

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

4050の子どもたちのせいで今2030のハンナムが抑圧されていることを始発 大韓民国の歴代給餌水牛の子たちは4050噛んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男がいなければ帰る国だから 男を奴隷化させなければならない 男が奴隷であることを自覚して目を覚まそうとすると、その瞬間、国はめちゃくちゃ だから何とか軍隊は男だけを送り、男が忙しくて包み込んで奴隷作り、税金、年金不動産まで芽生えるお皿をしてほしいの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548482311
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年上のハンナム 若いハンナムは奴隷を作る。 支配しようとするㅇㅇ 朝鮮時代の両班ノビと同じ ノビが賢くなったり、よく暮らすのが好きにならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家を掌握するには、一度男から締め付ける必要があります。 兵士、警察、裁判官の首脳部雌犬に置き換えられる瞬間 国ㅈネットワークの道に行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナチスドイツの時代ユダヤ人=去った時代のハンナム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから男性性を取り除く必要があります これから共酸化する 抵抗するつもりはない 束ねられないように個人主義、物質主義を広げ、愛国心をなくす 角が散らばって個人化しようとしているもの 人口も減らす 全羅道の出産率だけが激しく高まって、紅魚畑にすること

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルミナティのアジェンダだ男性性を去勢させなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲイヤイルミナティは本当の悪の勢力です 私はイルミナティを掘り下げ、神を信じました。 なんとなく宗教の話をしたら、イルミナティは神を模倣する 好きでフォローする 神が創造主であり、人間を創造したように サタンは人の遺伝子を変え、私たちが神を見ないようにします 大衆が熱狂するスポーツ、音楽を発展させ、 快楽に突き刺すように罪人された人生を誘導している 例えば、夜動、麻薬、酒など非常に巧妙に手段と方法を選ばず多くの人々を惑わしている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も猫がいると信じています 神がいるかどうかはわかりません。 私は魂の存在を信じる 私が魂の存在を信じる理由は物理学と心理学に基づいています カル・ユンの同時性理論と量子論 量子論の関係と君が言うのに一部の猫たちがするオカルト的行動を見て 魂の存在を信じる 私はキリスト教的な観戦よりボール教的な観点から魂が存在すると信じています… 特に同時性現象の存在が私が魂の存在を信じるのに強力なインスピレーションを与えた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして、私たちが見る聖書はある程度主作だという 「本物の」聖書はバチカンの地下にありますが、本当ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もゲイのように聖書に誤りがないかどうかからこれをたくさん探していました。 しかし、聖書だけが真実であり、真実です。 私は神を信じたばかりではありませんでしたが、私がクリスチャンと言って恥ずかしいほどの大きな罪人です。 この問題は第二に、最も切ない現実は神様を信じなければならない今、韓国教会は神様より強壇に上がって説教する牧師に集中しているという点だ。 今、私たちが生きている世界は、イエス様が今来てもおかしくないほど多く混乱しています。 教育、経済、文化、政治など多くの混乱があり、最後の兆候です。 時間が残っていなかったゲイも悔い改め、神の国の狭い道で 分けようと従順に非常に努力をたくさんしなければならない時だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今の6 70代は若者が払う税金で暮らしている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548482311

今後 世界中で 私のxxxは最も多くの国になります。 あの老xxxたち全部誰がお金で皿を作るのか? もちろん、ハンナムの税金で皿を洗う それをするには、ハンナム=犬の世論を作る必要があります。 このメカニズムを理解すると、本当に嫌な社会構造であることがわかります。 まだこれを否定している子だけが気に入らず、保育中です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548482311

改造船自体が男の犠牲に基づいて作られた国だからだ。 国防から税金まで改造船で搾取されるのは男だけだ。 雌犬に一度だけでも義務を分けて背負ったことがあったのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

磁気

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓民国は戦争をしていない男を見ている女性も、今は社会生活のどこに上がっている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男はポプリズムであっても票を与えない ただ自己基準で投票する。 しかし、女性はポプリズムであればチケットを与えて扇動しやすいでしょう。 政治家は票を得るために行動し、この時出た政策が経済を操縦する。これは私の結論です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家の中でもそうです。 女性の間違いは笑っているので、男の間違いは笑う 私は長男の長手ですが、何かおもてなしは受けられないので、長男の長手としてするべきことに言及しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男の数が多すぎて一般的です。 男女比率1:2だけでも男天国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男女性比は外国人女性のためにむしろ ●韓国人男性と結婚した外国人女性の90%が婚姻生活に満足 多くの人が結婚仲介業者を通じて成婚した結婚移民者の結婚生活の満足度が低いと予想するということ。 しかし、実際に集計された統計は異なる結果を示した。 2020年女性家族部が発表した結婚仲介業実態調査によると 結婚移民者は結婚中継業者による満足度について ‘非常に満足’と’満足’など肯定的に答えた割合が約85%を超えた。 私たちが予想したものとは異なり 彼らの結婚生活の満足度はかなり高い方だった。 また、自己認識調査の結果、結婚仲介業者を通じて成婚した 結婚移民者の婚姻を続ける程度が低いと予想したが、 実際、90.7%が婚姻を続けるという調査結果を見つけることができた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フェミ元祖国ウクラ 韓国も飽和したら終わりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586世代だけでも暴行外道ギャンブル酒問題のない男が珍しかったのにそれを見て育った年が正気なのだろうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口削減に有利であるため 男性性を抑えるほど、出産率は低くなります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

種子はキム・デジュンが振りかけ、システムは盧武鉉が完成した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548482311

ムン・ジェインユン・ソクヨルパク・グンヘ ファックを選ぶ大統領ごとに反対に捨てるから そうではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

暴動をしないで。 軍隊無料で使ってもおめでとうだから、ただ異色の屏風なんだなんて書いてまた書くんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

特にガスライティングをするのが軍隊に行ってきて鉄がかかると、じゃあ他の国の男たちは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

じっとしているから言うと卑猥な男らしくないからww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

標章師になるからそうです 人口の半女+ㅂㅅ 噛んで勃起して権力が最苦労モルノ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フェミたちはなぜ飛び散るのですか?政府が煽るから。 政府はなぜ煽るのか?中国に買収されたから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男が不当だと思わないから フェミを売っている政治家たちに抗議してチケットをあげて、そのように束ねて動かしてこそ何が少し変わるだろう。いつものインターネットに入ってきて、ちょっとした世界が変わるのか。愚かな男の子たちがコルギミョンダ選挙の時票に戻るが、このように残る商売がない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月水千突破すると抑圧していた部分が反対になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

目を浮かべばそれじゃない。男も女も奴隷に従う。上位1%だけが比較的自由にすべてを味わって生きていく。これは古代から今まで変わっていないルールだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました