【台湾の反応】「【ニュース】「日本のゲームマスター」も黒悟空を祝う!インターネットショック:さえ」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724645081.A.26A.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】「日本のゲームマスター」も黒悟空を祝う!インターネットショック:さえが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】「日本のゲームマスター」も黒悟空を祝う!インターネットショック:さえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20240825003057-260407

View post on imgur.com
1.メディアソース: 中国時報ニュースネットワーク 2. ジャーナリストの署名: 朱潤林 3. 完全なニュース タイトル: 「日本のゲームマスター」も黒悟空を称賛!ネット民はショック:青い鳥も黙った 4. 完全なニュース本文: 20:36 2024/08/25 AAAゲームの傑作『Black Myth: Wukong』が20日の発売以来、熱い議論を巻き起こしているとWeChat公式アカウントが23日21時時点で明らかにした。 全体として、すべてのプラットフォームでのゲームの販売本数は 1,000 万本を超え、すべてのプラットフォームで同時にオンラインに接続できる最大人数は 300 万人に達しました。 チェックされていないプログリーンファンもいる 手書きで「シー・ナイアンは血を吐いて死ぬだろう」と書いて笑わせた。しかし、多くのネチズンは次のことを発見しました 『Black Myth: Wukong』は大きな成功とセールスを達成しましたが、それを抑えるために多くのプログリーンフランカーを魅了したこともあり、その中でも代表的な作品の1つです。 まず、ファン誌「変態司祭」は方向転換を試みたが、否定的なレビューでは「プロットは基本的に0点」と強調されていたが、実際に書いた。 「シー・ナイアンは吐血して死んだはずだった」 これにはインターネット全体が唖然とし、『西遊記』の作者が呉承恩かどうか分からないとの声が上がった ? ファンクラブ「Zhiji Zhizhi」が、親緑派ネット軍団「Black “Black Wukong”」の混乱を暴露する写真を投稿し、「何を祝福しているの?」と手当たり次第批判したところ、 , 「役に立たない、ただのゴミゲームだ」『Black Myth: Wukong』の販売本数が1000万本を突破したことを人々が祝福していることが判明。 、それが日本の偉大なゲームデザイナーである小島秀夫であることが判明したとき、彼は頭を下げて黙る以外に選択肢はありませんでしたが、誰も遠征を続ける勇気はありませんでした。 。 同じ著者の別のファンブログ「極限に触れる者 – 絵画による直言2.0」では、ある国王に衝撃を与えた面白い絵「緑の神話:金色の蓮の中の梅」を制作。 同姓の議員に関するスキャンダル。 ファンブログ「PTTGossiping Observation and Sharing on the Eight Diagrams Board」もあり、これも極端に触れた人々の写真をリツイートし、「小島秀を見ました」と直接言った。 夫は、『Black Myth: Wukong』は何千万ドルも売れたが、緑のメディアですら『Black Myth: Wukong』を賞賛しているのを見て、ピンクと緑の青い鳥は黙っていると話した。 「悟空」は中国本土で人気の観光名所となり、ハーブ・ポーター(ある側面を指す)も黙った。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

超大柄な台湾人は誰?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サワーブルー&ホワイトでは島は見えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は国家安全保障を利用してヘイホウ氏とシャオ氏を制裁するつもりだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピンクは相変わらず傲慢だ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは黙ってないよ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥はとても怒っていました。黒悟空がシー・ナイアンに血を吐かせたと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

導入予定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1000万突破は本当に大きな利益です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゲームを作っている人はそれをサポートしなければなりませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Blue Bird は指標に対抗し続ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エクスタシー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小島秀夫、中国旅行者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥はとても怒っています、ウーウーウー、学校に戻ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しい愚かな鳥はとても哀れに見えます XDDDD.jog

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グリーンピンク:ブラックリスト+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プッシュバーディクラッシュ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、もう十分です。緑の脳の鳥を狂わせたいのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タル氏は、中国には14億人がいると言いましたが、1,000万で売ることに何の意味があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

倒れて街頭に出るのは、たくさんの誤った情報を見るのがとてもクールですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でTSMCのCCP協力者なしでBlack Wukongをプレイすることは可能でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊ぶだけで緑色の脳の鳥が倒れるのに十分だ、そして今この男は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒悟空が 1 セット売れるごとに、さらに 1 匹の東風が台湾に向けられます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あちらの流れに乗って脳がブレイクするまで待ったらどうなるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゲームが楽しければ、どこの国で作られたかは誰にも気にされません==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の脳の鳥は大声で言いました:台湾!!!!!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気をつけてください、鳥はMRTの駅に行き、遊びたい人を殺します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出陣準備完了 小鳥英雄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階下で鳥を洗うのはどういうことですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小島秀夫はもともと中国旅行者だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Chuang Hemogod: Xiaodao は明らかに共同アカウントです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬場、小島秀夫は共産党支持者。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥の性交

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マスターの観点からは、チームが7年間を費やす意思があるかどうかに基づいて判断する必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この小さなバーディーのヒデオは、どうして小さなバーディーのふりをすることができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある瞬間、あなたは他の人に「倒れろ」と言い、次の瞬間には他の人に「黙れ」と言います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゲームを作るのに 200,000 ドルを費やすのは価値があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥: シャオダオって誰?聞いたこともない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は小島と矢板を混同すべきだった = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種の行動は本当に理解できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ青い鳥はあんなに静かなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京山小学校・中学校の八卦版

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しいブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Zhongshi レビュー ゲーム XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒悟空は党の許可だけを頼りにしていると考える人もいますが、これは驚くべきことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この島は複数の 3A を輩出しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前に台湾を攻撃するために使用されたことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMC! TSMC!私の友達はTSMCで働いています!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今度は趙少康もゲームを始めました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

操作は十分明らかです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校に戻ることができるキジのゲームマスターは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンクラスがまたひっくり返った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは一日中Back to Schoolでxxxしてるだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

分かった、シャオダオは中国共産党の協力者だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥がゲームを理解できないのは驚くべきことではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾から出て行け、本当に台湾は我々のものだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナミから追い出されただけの奴じゃないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゲームはゲーム、政治は政治

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「台湾ミーム」が台湾に戻ってきました。少なくとも彼らは真剣なファンです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他のフランカーファンとは違う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本について話しましょう、日本は最も反日的な国ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はいつも人々に自分を転がしてもらったり、街灯をぶら下げたりしています。彼は緑の警備員にふさわしい人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その口座は偽の50セント口座です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タルバンの顔はもうとても腫れています。これ以上私を殴らないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥に送る言葉: 善いものを見ると他人のことを思い、善いものを見ると心の中で感じるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

州!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードクラッシュ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、文科省は文学、歴史、地理の出願論文問題の割合を増やすべきである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高、台湾の子孫を訓練して、文学、歴史、地理を精緻に整理します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

能力。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たわごと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在のカリキュラムは彼らの考え方を広げていますが、依然として表現しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の能力が上がらなければ、いくら良いアイデアを出しても意味がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう大丈夫です、いくつかの記事が欲しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の市民的本能は、この島が民主主義を尊重していないことを教えてくれます、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾のカエルの自尊心は崩壊する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小島秀夫の南極ペンギン冒険少年時代の思い出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小島秀夫は間違いなくこのタイプのゲームがもっと注目されることを望んでいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

注意 シングルプレイの名作と小島秀の市場を一緒に拡大していきましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夫の会社も順調です。そうでないと、くだらないモバイルゲームは市場を失ってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

市場のお金の大部分を手に入れて喜ぶ人は誰でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を辱める日本人をボイコットせよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島はどの列にありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に戦いましょう、シャオダオって誰ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Zhongshi は懸命に努力すると同時に、中国のゲームを打ち負かし、賞賛します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は失礼ですが、評判は悪くありません。幽霊島はどこですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥が倒れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「オールドバード」「クラッシュ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうやら、あるフロアのチワワがとても怒っているようです XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悟空を荒らしているのが中国人だというのはとても面白いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元気ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人旅行者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小島靴少年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真ん中の彼はかなり白人ですが、そのカテゴリーでは、彼はかなり黒人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、悟空を中傷する人々は台湾人であるにもかかわらず、台湾については決して言及しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも悟空を称賛する人もいます!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トゥティアンにライブ配信に行き、人々にプレイしないように指示するブルーバードがいるかどうか興味がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは冗談だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外版は240万本しか売れなかったが、中国では800万本しか売れなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな人々が人民元を手に入れるのは非常に簡単だということを証明しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードクラッシュ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

商業作品の場合、売上が命です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人に支援金を払ってもらう能力がある人なら、それも強みだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記者はネチズンの気分を理解するのがとても上手です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では誰も気にしません…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8964 ザン・ザン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥は精神薄弱で偏執的なゾンビの集団にすぎない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に面白い写真はなぜそんなに面白いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鍾氏はとても頑張った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑い死ぬほど台湾独立分子崩壊…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニャオ・リャオが倒れるまでに1日や2日もかかりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

導入予定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥の劣等感がまた燃え上がった 情けない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンスポット崩壊、不買運動、振り返って

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残るはエンターテイメントシティだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メディアは声を大にして叫ぶべきだ:遊んでいる人は皆統一を支持しているよ~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中華料理が無料で食べられてとても楽しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても簡単にxxxできる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥が島に行く時間ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで私はなぜゲームがpttまで上がるのかと言った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは政治的な問題です。良いゲームがあれば良いと思いませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言わなければなりませんが、精神薄弱のブルーバードは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾派は蔡英文の著作を収集するために緑の従者を使うことができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中クソを吹き飛ばす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑とピンクは密接に関係しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Green Myth をプレイしたい: Jin Ping Mei

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

運命の人は自由意志を追求します。自由がない場合、多くのセールスポイントがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二人は一つの家族です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった! Xiaodaoは中国からの旅行者です!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くたばれ、小さな日本は中共と手を組んで台湾を攻撃するつもりだろう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはただの死んだ知恵遅れの集団です、彼らに脳があると思いますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました