【海外の反応】「一蘭ラーメン 最高」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f27kqv/一蘭ラーメン_the_best/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f27kqv/一蘭ラーメン_the_best/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで一蘭ラーメン 最高が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

一蘭ラーメン 最高

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千葉みなとにて

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f27kqv/一蘭ラーメン_the_best/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に過大評価されており、観光客が列を作るのを見るのは滑稽でもあり、不可解でもあります。

トッピングと替え玉(最初の麺の量が非常に少ないため必須)を追加する時点で、非常に基本的なラーメンにプレミアムラーメン価格である1600円以上を支払うことになります。

独立系の穴場店に最高のラーメンがあります。一蘭はテーマパーク体験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もその意見に同意しますが、地元の人もたくさん並んでいるのを見てきましたが、私には理解できません。まったく圧倒的な経験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(全体的に)悪い評価。

まず、一番並ぶのは地元の人たちだ。そして二人で一蘭は美味しいです。もっと良い場所が10億個もあるでしょうか?もちろん。しかし、それは基本的なラーメンではありません。それも本当に良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いですが、間違いなく過大評価されています。 4時間行列の場所はもっと良いかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝の4時に時差ぼけをしているときに効果があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に平均的なラーメンの一杯。確かにそれはまともですが、もっと良い選択肢があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。人間との交流がまったくないのが好きなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、観光客がこのような場所に固執してくれるのはちょっと嬉しいです。みんなの髪からそれらを守ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い評価

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦の人々は、私が誓うほどのコルク嗅ぎ好きで、一蘭に行く人はみな趣味が悪く、下等な観光客に違いないと考えており、その一方で、同じように一蘭に行くのを楽しんでいる多数の地元民を無視している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい正直に言うと、一蘭に通う「地元の人」が、一蘭が日本一のラーメンだと主張する写真をインターネットに投稿しているとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました?そういう議論だったのか?いいえ、日本食を食べていくためには首をかしげ続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。

チェーン店だからダメなのか?いや。

万人受けする絶品ラーメン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、確かにそうです。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も過大評価されている観光客向けのラーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ラーメン界のマクドナルドです。たまには良いですが、もちろん最高ではありません。一風堂はラーメン界のウェンディーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください…一蘭は素晴らしい体験です。ジャージーショアを訪れるすべての人がワワを体験する必要があると私が思うのと同じように、すべての観光客は少なくとも一度は行くべきだと思います。またはシーサイドハイツのボードウォークスライスとチーズフライドポテト。一蘭のラーメンは、地域に著名なアジア人コミュニティが存在しない米国のほとんどのラーメン店よりも何光年も優れているため、私はそれに値する敬意を払いたいと思っています。そうは言っても、ラーメンが好きで日本を旅行する人は、できるだけ多くのランダムな場所を試してみるべきだと思います。個人的にお気に入りは墨田の壱角屋(あの店もチェーン店だと思うが、太麺と冷たいメロンソーダのマグカップが大好きなだけ)、そして京都だ。風。その場所は、入るのに2時間待つ価値があると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には間違いなくもっと良い場所がたくさんありますが、私は新しいものが好きなのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のラーメン屋にも行きました。このボウルは「最高」には見えません。

トッピングも最小限に見えます。

きっと美味しいですよ。しかし、価格メニューを見ると、それほど高くありません。

他のラーメン屋さんも試してみたほうがいいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵すら入っていません。悲しいラーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にいるときは一蘭のようなチェーン店にはあまり行きませんでした。その品質はまあまあです。大手チェーン店を選ぶなら、一風堂 一風堂か天下一品 天下一品が一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度試してみて、何でもいいと思いました。 周りにはもっと美味しい場所が無数にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメンの栄光の穴。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いことですが、多くの人がすでに言っているように、本当に高価であると確信しています。正直なところ、多くのラーメン店は高価ですが、トッピングがないのは確かにかなり気が遠くなります。出汁は本当に美味しいんだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見て。

一蘭は美味しいですよ。本当に。

しかし、この国には文字通り何百もの優れたラーメン店があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くはありませんが、最高でもありませんし、並ぶ価値はありません。この場所に大行列ができているのを見ると当惑します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました