【海外の反応】人類蝕 37話 感想:外国人、感動する

「人類蝕」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001360997282330

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f1qc06/disc_jinruishoku_blight_of_man_chapter_37/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] じんるいしょく:Blight of Man – Chapter 37が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] じんるいしょく:Blight of Man – Chapter 37

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬飼君、そんなに睡眠薬を飲んでxxxしようとしていたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、ビデオゲームは体に悪いんだよ、ホイッパースナッパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女を傷つけることなく一晩中やり遂げた。彼を恥の石から切り離してください、https://youtu.be/l-Z0iyBNxpk?si=1exBdr1enuF6lQAb

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームが世界を破滅させようとしている!光のところに行かないでください!戦え、戦え!ハローを見ないでください!そして、ビデオゲームをしないでください。

何千人もの人々が囚人として体の中に閉じ込められています。彼ら全員がリカのように犬養が彼らを救ってくれて幸運だったわけではありません。

ポッケはすでに何が起こっているかを知っているため、おそらく安心しています。この時点で侵略を止めることはできるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガチャをしない理由 #59438590438590: エイリアンに憑依されてしまいます。 ガチャの女神はツキノの女神に似ています。

バーバラも熱いよ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました