【海外の反応】「エイプリル9周年おめでとうございます!」複雑な過去を抱えながらも、アプリルの音楽を愛するファンの姿が印象的

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f19brh/happy_9th_anniversary_to_april/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f19brh/happy_9th_anniversary_to_april/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】複雑な過去を抱えながらも、アプリルの音楽を愛するファンの姿が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエイプリル9周年おめでとうございます!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エイプリル9周年おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f19brh/happy_9th_anniversary_to_april/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😔💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最高のTTでした😭 Oh My Mistake、April Story、Take my Hand、Blue Bird、Lalalilala、Tinkerbell

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月の話大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまで、「オー!マイミス」はK-POPのトップバンガーとして認められています。

ナウンもジンソルも本当にひどい人で残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何をしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期の頃はかなりの嫌悪感があり、簡単に言えば、脱退したメンバーの一人と、ずっとそこにいた他の数人のメンバーの間で、あらゆる面で非難があったと思います。私の印象では、彼らは自分の役割を果たさないメンバーの一人に対して、狭量で憤慨していたように思えました。彼女が脱退し、新たに2人のメンバーが加わったが、そのメンバーが兄を通じて再び訴訟を起こすまでは4~5年は順調だった。何も起こらなかったが、彼らはいじめっ子の烙印を押され、グループは7年間契約を更新されなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後から加わった2人のメンバー以外のグループ全員がメンバーの1人をいじめ、xxxしようとした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったく真実ではありません。ちょっと調べてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年APRILにハマってアルバムを全部集めました。グループが解散した後も新しいファンがまだ発生する可能性があることを示しに行きます❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは調子に乗った瞬間に良い曲をいくつか持っていた。しかたがない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウォリにとっての正義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてチェギョンとレイチェルにも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい事務所でのソロ活動をまだ待っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼らの作品を何度か見直していて、ついに彼らのアルバムのいくつかを手に入れることができたことを考えると、なんてタイミングだろう(The Ruby は私を避けている 😭)。 (2021年の状況を考慮すると)解散が最良の選択肢だったと思うが、いじめがなかったら解散はもっと長く続いたのだろうかと疑問に思う。たとえば、チェギョンとレイチェルがグループに追加されたのが遅かったため、彼らは2023年まで継続していたでしょうか?それらに関するもしものことをいくつかご紹介します。

彼らのうち何人かが演技で成功しようとしていたのは知っていますが、音楽を出した人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェウォンとジンソルは現在もソロ曲を発表しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは過去2回のカムバックから徐々に人気と勢いを増していました。彼らがTHE SHOW for Now or Neverでほぼ優勝し、アワードショーでパフォーマンスできるようになったと記憶しているので、スキャンダルがなければ、間違いなく彼女たちが最も長続きする第3世代ガールズグループの1つになることがわかりました。本当に残念です💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンソルは音楽を出してきました。彼女の声はとてもいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの音楽はとても面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誕生日おめでとう2人!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました