【海外の反応】シャイ 東京奪還編 8話 感想:スターダストの圧倒的な力が描かれたシーン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shy-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f1rw67/shy_season_2_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スターダストの圧倒的な力が描かれたシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシャイ シーズン 2 – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シャイ シーズン 2 – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、このエピソードでスターダストがもっと好きになった。

その主な理由は、彼の攻撃がとてもクールに見えたからであり、そして彼が人々に好かれたいと最終的に認めたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストの構造は異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー!スターダスト行こうよ!彼はグループのバットマンのようで、根はいい人ですが、敵に自分が冷血だと思わせるのがとても上手です。本当にそのように、彼は今でもシャイを尊敬しています。

シャイといえば、くそー、彼女がどのようにしてその2つを分けることができるのか見てみましょう。それとも、彼女はそうせず、アイとの絆を利用して彼女をコントロールさせるのでしょうか?ええ、彼らが唾を吐くのか、それとも一つのままになるのかは分かりませんが、シャイとミスター・シノビがアイに到達するために絆を利用するつもりであることは明らかだと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

先週の戦いでの愚かな出来事を経て、ようやく事態が現実味を帯び始める。スターダストが大好きです!その男は、https://i.imgur.com/WNCTVQl.jpeg のようなものでした。つまり、彼は行ったhttps://i.imgur.com/6Sl9D4y.jpeg彼女が本当に脅威であることに気づいたとき、https://i.imgur.com/Hv4tnRY.jpeg私も大好きですhttps://i.imgur.com/Xu36Q5S .jpeg

残念ながらスティグマを倒すには十分ではありませんでしたがhttps://i.imgur.com/6eN35PW.jpegそして彼は主要な悪役のようなものなので、そう簡単に倒されるわけはありません。

アイとシャイに関しては、https://i.imgur.com/bnMH0hx.jpegマイとの戦いの最中です。彼らはかなり上回っていました。 https://i.imgur.com/rtYMwWL.jpeg の人数を考えると、本当に彼女を振り向かせる方法があるのか​​疑問です。今の彼女には闇が深すぎる。

https://i.imgur.com/1z1xYoy.jpeg舞は、愛が「汚染」されるように、ずっと愛に自分をxxxほしかった。それが終わるとは予想していませんでした https://i.imgur.com/vMdHAsy.jpegシャイはすでに舞に対して手こずっていました、これは彼女にとってかなりの戦いになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、もちろん双子は合体しますよ。それが来るのを見ていたはずだ。彼女は今では二刀流でもあるのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のキャラED大好き

シャイはすでに重傷を負っており、今はアイマイと対処しなければなりません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは融合した。主な目的は、マイが彼女と融合できるように、アイがマイをxxxことでした???そして私たちは恥ずかしがり屋でほとんど戦うことができない重傷を負いました対アイとマイを中に閉じ込めた双刃のキツネ?時丸が来て窮地を救わない限り、これはうまくいかないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、またバンガーシャイエピソードです。このアークはどんどん良くなっていき、このエンディングでシャイがどのようにここから抜け出すのかを見るのが待ちきれません。

カバラは間違いなく興味深いキャラクターです、笑、彼女はその戦いに何も関わりたくありませんでしたが、彼女の能力はクソほど恐ろしいです。スティグマが彼女の血を養うなんて、とんでもないクソ野郎だ。ついにスターダストも全力で戦う姿を見ることができました。それはクールでした。カバラの反射能力があっても、彼は彼女と汚名を圧倒することができました。

しかし、スティグマが皆よりも一歩先を行っているように見えるのは、私にとって非常に残念です。彼はみんなの感情をもてあそぶ方法を正確に知っています、そして私は彼が舞に対して何をしたかを見るのが嫌いです。スターダストが彼に大きなお尻パンチを与えることは地獄のように満足でしたが、悲しいことに彼を倒すには十分ではありませんでした。

黒い球の中の舞と愛のことは私の心を傷つけます。妹を連れ戻してほしいというアイの必死の訴えと、マイの冷たく冷淡な態度には、ただただ胸が張り裂けるばかりだ。アイが真っ直ぐに殺しにかかったのには驚いたけどね…もしマイが計画を立ててなかったら、それはキルだったろうね…今度は負傷したシャイがフュージョンダンスバージョンのマイと戦わなければならないことになるだろうあい笑。アイのボディーガードが到着して助けてくれるのにそれほど時間がかからないといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはクレイジーだった。比較的コメディチックだった以前の戦いから本当にパワーアップしている。

スターダストかっこいいですね。さすがこの世界のオールマイト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、スティグマは人間ではないと言っても過言ではないと思います。スターダストで頭を半分吹き飛ばされても気にも留めなかった。

スターダストは、自分のパンチがクアバラに反射されたという事実を無視して、とにかくクアバラを打ちのめすのは、彼がそれだけタフであるため、その問題を解決する興味深い方法でした。ヒーローたちが変身したことでヒーローたちはさらにタフになったのだろうか、それともスターダストがそれだけ悪者なのだろうか?

マイはアイを挑発して、二人が合体してキツネになるために彼女をxxxとしたのですか?そんなことは期待していませんでした。あるいは黒い球体を壊すと人々が洗脳されてスティグマに従うようになるという事実。悪者たちは今、どこからともなくクレイジーなものを次から次へと引っ張り出しているように感じます。テルはあれからどうやってみんなを救うことができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの可哀想な女の子。シャイは指を切らずに誰かを救ったんじゃないの?戦わされている可哀そうな幽霊少女。ああ、彼女はカウントを無視していませんでした。テフリス?うーん…ああ、そうだ、自分を叩くのはやめてください(笑)。そうそう…「ナイスガイ」(笑)。

その戦いは終わったと思います。シャイに戻ります。マイさんは治療が必要です。このすべての忍びのプロパガンダ。もし愛がそのような傷を乗り越えて生きたなら、彼女は生き残ることができるのではないでしょうか?おお、かわいいキツネ女になったね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、スターダストは当時は穴のように見えたかもしれませんが、結局のところ、彼はそこに注目しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合体したのはわかりますが、なぜキツネの女の子になったのですか?文句を言わないキツネの女の子は素晴らしいですが、何か見逃していませんか?

私はスティグマのデザインが大好きです。彼と彼の壊れた傘のモチーフは決して飽きることがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストがあの哀れなレポーターの女性をすぐにリングから解放できて、指を失う必要がなかったのを見てうれしく思います。彼は幽霊少女と戦うために「反射ダメージを受けるだけ」プランを選択するだろう。

アイとマイのコンビは悪いニュースですが、二尾のキツネの女の子はそれとは関係なく、ある意味きちんとしています。キーアートを考えると、テルが剣の1つを使用して彼らを分割するのが見られると思います、できれば彼らを救う方法で。

忍者の少年が戦いに加わってくれれば助かるだろうし、もしかしたらスカーフの件が赤ニシンなのかどうか分かるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/9249joga27ninhttps://imgchest.com/p/md7oj6xgdyp! https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckr5gg7.pnghttps://imgchest.com/p/na7kw3erq78とhttps://imgchest.com/p/6eyrdp82e4pのやり方が大好きです、最終的にはhttps://cdn.imgchest.com/files /84apcjwwrn4.png、ただしhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcr936ay.png。

いつものように、https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcjgk8wy.png、https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5kwdb7.pngishttps://cdn.imgchest.com/files/84jdco33l54.pngandhttps最初のシーズンから:://cdn.imgchest.com/files/myd5cngg824.png

それ https://cdn.imgchest.com/files/j7kzczwwjj7.pngofhttps://imgchest.com/p/9rydpva5wykandhttps://imgchest.com/p/xny8lbozo4bintohttps://cdn.imgchest.com/files/l7lxckr5dr7.png は確かにそうでした予想外!どうしてこんなことが可能になったのか、とても興味があります。 https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcvd29b7.png または https://cdn.imgchest.com/files/my2pcjddgj7.png からの何らかの力ですか?

また、https://imgchest.com/p/xny8lbozo4bandhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5kwbl7.pngfromhttps://cdn.imgchest.com/files/345xclq26r7.pngandhttps:// について、すぐに詳しく知りたいと思っています。 cdn.imgchest.com/files/pyvdcjgkamy.png。

さて、https://imgchest.com/p/vj4jwrv3278 が https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cx2lew4.png https://cdn.imgchest.com/files/345xclqqlg7.png.https://cdn 以降どのように対処するのだろうか。 .imgchest.com/files/3yrgcmaj9x4.png は必ず役に立ちますが、それだけで十分でしょうか?

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/md7oj6xgdyp

https://imgchest.com/p/xny8lbozo4b

https://imgchest.com/p/9rydpva5wyk

https://imgchest.com/p/9249joga27n

https://imgchest.com/p/na7kw3erq78

https://imgchest.com/p/vj4jwrv3278

https://imgchest.com/p/6eyrdp82e4p

https://imgchest.com/p/qb4zkajk34j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはとても過小評価されている宝石だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダストは彼です!🗣🙏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアバラはスターダストを憑依しようとしましたが、残念ながら彼はすべての中で最高のカリスマセーブを持っています。

麻衣の計画は彼女が思っているほどうまくいくとは思えません。これからは内部での戦いが始まる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、フュージョンだ!今、彼女に必要なのは名前だけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイ・マイ・ミでいいのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ま(あい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードも漫画のどこにあるのか気になりますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

54-55-56-57-58

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は物事が本当に加速していると思います!

幽霊の女の子が、ターゲットが感じた恐怖の量に応じて自分の力が強くなったと言った瞬間、私はスターダストが安全であると確信しました。彼がオールマイトの瞬間を迎え、彼が本当にNo.1ヒーローである理由を示すのを見るのは本当に誇大広告でした。昨シーズンはスターダストがあまり好きではなかったけど、今はもっと好きになり始めています。

そしてテルは2対1でもかなりひどい怪我を負っていたので、1対2になった今では状況は良くないようだ(ちょっと)。彼女の攻撃が彼女の友人も傷つけることになると知っての葛藤は言うまでもありません。手遅れになる前に、シャイが舞愛を正気に戻すのを時丸が手伝ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、今日のエピソードでは賭け金が天文学的になってしまった。私のビンゴカードにはアイとマイが融合していませんでしたが、それは完全に理にかなっています。スターダストが自分の仕事をするのを見るのもかなり素晴らしかったです。彼はシャイの次に私のお気に入りのヒーローかもしれません。来週も楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダスト スティグマのやりとり全体は、ボスに十分なダメージを与えて戦闘が終了した瞬間、彼は計画を明らかにして去っていくように感じました。

正直に言うと、回想の中でアイはマイが村の人々や他の忍をxxxと思わなかったのだろうか。彼女は自分の妹にそんなことができるとは思ってもいなかったのでしょう。しかし今ではそれらは融合しているのでしょうか?今シーズンはSoLパートが終わってからイライラしてきました。 S1のツベタ編がどれだけ好きだったかを考えると。

テルは左右の攻撃を受けるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイが否定していたのは間違いなく、マイの嘲笑の要点は彼らを融合させるためだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンはSoLパートが終わってからイライラしてきました。

どういう意味ですか、SoLパートはすべて前のエピソードで、スターダストは初めての実戦で、残りは短すぎるのでカウントしていません。また、それらは良いキャラクターの瞬間だったので、それらを見逃すさらに多くの理由がありました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、最終形態の融合は予想していませんでした。シャイは彼女の新しい親友を殺さなければならないでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは地元のキツネとも融合しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、このアークでは実際のプロットの進行がいくつかあります!でも、少なくともスティグマがただの虚無的であることに気づきました、イェイ!そして、ホットな邪悪なキツネの女性!これに関する同人誌が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの番組の中で最高のエピソードの 1 つであり、これがスーパーヒーロー アニメだと本当に感じられた唯一のエピソードの 1 つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーローが超欠点であることや、ほとんどの悪役が実際には悪ではないことも助けになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなか素晴らしいエピソードだ。

テルとアイがそれぞれの弱点を補って戦う姿はかっこよかったです。スターダストがスティグマを倒すのは満足だった。しかし、私たちはスティグマの目標についてより多くの洞察を得ることができました。当然、この現在のアークだけでなく、今後のすべてのアークの賭け金も高まります。

戦闘アニメーションは時々あやふやでしたが、正直に言うと、私はキャラクター、彼らの動機、そしてアーク全体でどのように成長するかの方を重視しています。

テル(そしておそらく時丸)がマージ愛舞キツネをどのように倒すかを見るのは興味深いでしょう。ペペシャとクフフの出会いの続きも楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、私たちはその決まり文句を実行するつもりです;「私が負けることは実際には私の計画の一部です、ハハ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、スティグマはただ怠惰のために走っただけで、マイは負けていませんでしたが、融合を起こさせようとしてただ遊んでいただけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました