【海外の反応】「モンスターの木こり (2023)」作品は三池らしい娯楽性があるが、SFの設定がやや難あり、全体的には賛否両論。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f24f0x/lumberjack_the_monster_2023/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f24f0x/lumberjack_the_monster_2023/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】作品は三池らしい娯楽性があるが、SFの設定がやや難あり、全体的には賛否両論。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモンスターの木こり (2023)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モンスターの木こり (2023)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はNetflixを利用していないので、これは私の目に留まりませんでした。とても楽しかったです。楽しいプレーオフ、それがミイケのトレードマークです。

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f24f0x/lumberjack_the_monster_2023/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三池監督の、ちょっとしたジャッロ風の上手なはしゃぎだと思いました。曲がりくねっていて、赤いニシンがたくさんいて、ちょっとばかげていて、かなり残忍です。まさにあなたが男性に求めているものです。この作品のプロットを動かしているSF要素は、気を散らすほどばかばかしい部分もありますが、その後、クールな覆面の殺人者が登場するので、すべて大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、良さそうです。ついに新たなオススメが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です、残念ですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、予告編を見たんですが、サイコパス vs 連続殺人犯ってすごいですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました