【海外の反応】「白昼、神社境内で性行為をした訪日外国人観光客を逮捕」インシデントに対するさまざまな反応が見られる。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f29412/foreign_tourist_in_japan_arrested_for_having_sex/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f29412/foreign_tourist_in_japan_arrested_for_having_sex/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】インシデントに対するさまざまな反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで白昼、神社境内で性行為をした訪日外国人観光客を逮捕が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

白昼、神社境内で性行為をした訪日外国人観光客を逮捕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f29412/foreign_tourist_in_japan_arrested_for_having_sex/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神社でムラムラしたなんてことは今までになかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来春はかなまら祭りに行ってみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに行ったときの主な感情は、「ああ、たくさんの人がいる」ということでした。境内に入る列が街区を取り囲んでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、実際の神社に並ぶ必要はありません。それは妊娠などを祈りたい人のためのものです。xxxの形をしたキャンディーを持った人々と遊ぶのが楽しかっただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあ、あなたは正しい神社に行っていないのですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉八幡宮には、とても美しい巫女さんがいたのです…私は動揺しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢の中でおかしなことをしたからといって逮捕されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人の犯人は地元住民であるにもかかわらず、それが見出しにならないことに注目してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで彼らは視聴者を知っているかのようですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたから欲しかったものを手に入れました

クリックとあなたの怒り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください…記事を読みましたか?ここから出て行け!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうではありませんでした…怒りのコメントをすべて読んで自分の推測を立てることができるのに、なぜ記事を読む必要がありますか

しかし、最初のコメント投稿者は、もう一人の犯人が見出しには出ていない日本人であることを知っているようですので、敢えてそれを読んだのではないかと推測します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックすると羨望の声が

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?英語のニュース サイトが平均的な日本の右翼や地元の排外主義者がニュースを探す場所だと思いますか?あなたが住んでいると思っている空想の世界を想像しようとして、私はつまずいています。

これは完全に西洋の読者が Reddit でまさにこれと同じように共有するために書かれたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの年齢を考えると、それが彼らに厳しくなる唯一の方法かもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Soranews は Fox News のように聞こえます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が支持できる観光客の行動の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは男性に課せられた責任ともっと関係があると思います。もしそれが地元の男性と外国人女性だったら、おそらく同じことをするだろう。しかし、いずれにせよ、これは適切ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。これは、教会の礼拝中に祭壇を叩くようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん日本人女性とです。 (とにかく金のために)白人男性に身を投げるタイプの私を選んでください。女性が自分の体以上に価値がある文化の中で、西洋人の心を持った立派な女性なら、これほど失礼な行為をし、自分の尊厳を傷つけるようなことはしないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは境界線の人種差別主義者のように聞こえます。もっとひどいことをしている西洋人女性はたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神が人を動かすとき、人種、国、文化、その他の長いリストに関係なく、物事は少し歪んだものになる可能性があります。

そして、アニミズムを祀る神社そのものを冒涜することについては、また別の日に取り上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは夢の世界に住んでいます。彼女を動かした精神はお金だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの心を動かすものは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性が61歳の白人男性に身を投げるというインセルの夢を、ただそれだけの理由で打ち砕いたとして、またしても反対票が投じられた。そう、それはお金のためか、彼らが自分自身を尊重していないかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼女は80歳で、彼は彼女のシュガーボーイなのでしょうか? 「記事」では彼女の年齢については言及されていない。

*私は訂正しました…記事では彼女が「40代」だったらしいと述べています。 このオーストリア人男性が凛々しいハンサムかどうかについては言及されていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本人女性と神社を汚したとして無礼で恐ろしい外国人を逮捕」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年頃の日本へようこそ。外国人は皆、忌まわしい存在です。地元の人たちはみんな純粋で純粋です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日 Reddit へようこそ。日本は人種差別の地獄で、誰もが外国人を憎んでいます。この事実はあまりにも有名なので、毎日ますます多くの外国人がここに来ます。

これは怒り餌ウェブサイトからの怒り餌のタイトルで、外国人が迫害されていると感じさせるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日 Reddit へようこそ。日本は人種差別の地獄だ

笑 えっ? Reddit は日本が大好きで、ここは理想郷だと言われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それには2つの側面があります

アニメ/日本観光関連のサブチャンネルは日本が完璧なユートピアであるかのように振る舞う

ここでの生活に関係するあらゆる問題は、問題の責任を取ることを拒否し、この後進国のすべての人種差別のせいにする人々にほかなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。 Redditスターターパックはアメックスカードを取得して京都行きのビジネスクラス航空券を取得し、100万枚のクソ写真を投稿して日本文化が優れているというオリエンタリストのスレッドを立てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことながら、私は東京で非常に温かく迎えられました。私たちの場合、私たちのスタイルのメイン道場でトレーニングしましたが、日本人の生徒たちはとても親切でした。はい、彼らは私たちのことを面白がっていました、はい、私たちは間違いなくいくつかのプロトコルエラーを犯しましたが、誰もが私たちが最善を尽くしたことを理解し、誰もが喜んで助けてくれました。トレーニングの傍らでも彼らと交流しています。

実際、一度は私に誘われ(子供とお母さんがポケモンをしていたので、娘と鉱山のコレクションを見せました)、私たちに声をかけてきた日本人から二回、電車の旅で少し話をしたこともありました。

ほら、まるで普通の人間みたいだ。

確かに、私たちのグループに日本人がいることに気づくまで、私たちを拒否するバーもありました。私たちが入場すると、他の車両に移動してもらいました。まあ、私の国では観光客に対して愚痴を言わないわけではありません。

全体として、あなたが機転を利かせて行動し、人々が自動的にあなたを嫌うことがなければ、日本は大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの合理的な見解はここには属しません

日本人全員があなたを軽蔑しています、この異教徒!

でも、「あの状況で私は嫌な奴だったのか」と自問する人は誰もいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は変質した外国人によって被害者/強制/誘惑された

一方、男は弁護士の同席が得られるまで供述するつもりだと述べており、逃亡の危険があると判断され、逮捕・拘留された。

お願いします、無制限の23日間の監禁作業をしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、この外国人は最初に弁護士に相談せずに発言をしないほど賢明だったという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼の知人の日本人女性もそれを喜んで破る社会規範であった。

もっと面白い「知り合い」を見つけなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この文の言い方からすると、外国人が彼女にそこでそうするよう説得したと思われます。

実際にはそれは共同決定だったか、もしかしたら日本人女性が彼にそうするように押しつけたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はかつて付き合っていた日本人の女の子に同じようなことをするように勧められたことがありますが、それは寺院の敷地内ではありませんでした。人気の観光地の夜の屋外のような雰囲気です。彼女は素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで何が起こったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は妊娠したので、彼は彼女を殺し、赤ん坊をゼウスに犠牲にしなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、私は彼女が着るジャケットを持っていました😏、高尾山の入り口近くにある美術館の前で、草木に少しだけ隠れていました。私は、暗闇の中で道路からこちらをちらっと見て、月明かりを反射する私の輝く白いお尻を見る人がいるかどうかをスキャンすることに半分集中していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、彼女も私が運転している間、楽しいことをしていました。 2009年の夏…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おそらく日本人女性が彼にそうするように促したのでしょう」詳細があまりにも乏しい記事で、どうやってその結論に達するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が考えていたことです。

「おそらく」は「その可能性がある」という意味です

たとえば、私が21歳のとき、当時付き合っていた女の子は、その夜は閉鎖され、バーのそのエリアには顧客もスタッフもいなかった閉鎖エリアにあるバーでxxxしたいと考えていました。

私はそれをしたくなかったので、そのことを彼女に伝えましたが、そうしないと彼女が激怒し、別れると脅したので、押し込まれました。

私たちは逮捕などされませんでしたが、男性も望まないときにxxxを強要されることを多くの人は知りません。

もう一度言いますが、「もしかしたら日本人女性が彼を押し込んだのかもしれません」?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも会話に参加していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそうでしたか?女性にも主体性があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもとても本当です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもコメントした人は、それが共同決定であることを絶対の確信を持って知っているかのように話していました(おそらくそうでした)結局のところ、ここでxxxされた人は誰もいないと思います…しかし同時に、彼はこれの証拠はありません

どちらにしてもデタラメな記事だけど、でっち上げる理由はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはABCのジョークですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は安全だと思います(静かに泣きます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、自分でシャツを売りに行かないでくれ。あなたはそれよりも優れています。本気で取り組めば、神社の境内で思いっきりxxxしても、同じように幸せになれると私は確信しています。やろうと思えば何でもできるんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは私に決意を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の元ガールフレンドが母親の墓参りに行ったとき、2人の生徒が中でxxxしていました。日本はただ失言しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、外国人はどこにいるのでしょうか?私たちは激怒すべきなのか、シカタガナイべきなのかを知る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人だけど丁寧にやってくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90°のお辞儀のように礼儀正しいと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはお辞儀をする前に頬を二度叩いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかたないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その言葉を思いついたあなたはすごいです。あるいは、私が知らなかった用語を頭の中に入れたことに対して。この言葉を日本人の同僚に言ってみます。 :p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中には……お墓?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葬儀に楽しみを取り戻しましょう。ロマンスはネクロマンシーに戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、まるで…家族の墓の壁の中。地下じゃないよ(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました