【海外の反応】「Calli が Honkai Star Rail に参加すると言われている理由について混乱している人がいるかもしれないので、ここで彼らがゲームに追加する新しいラッパー キャラクターを紹介します。」カリオペとべぇの融合したような、ラップ好きなアニメオタクが新登場!」。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f2ekze/just_in_case_anyone_is_confused_as_to_why_people/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f2ekze/just_in_case_anyone_is_confused_as_to_why_people/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カリオペとべぇの融合したような、ラップ好きなアニメオタクが新登場!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでCalli が Honkai Star Rail に参加すると言われている理由について混乱している人がいるかもしれないので、ここで彼らがゲームに追加する新しいラッパー キャラクターを紹介します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Calli が Honkai Star Rail に参加すると言われている理由について混乱している人がいるかもしれないので、ここで彼らがゲームに追加する新しいラッパー キャラクターを紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f2ekze/just_in_case_anyone_is_confused_as_to_why_people/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f2ekze/just_in_case_anyone_is_confused_as_to_why_people/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリとペが一緒になって子供を産んだ場合に得られるようなキャラクターのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペはすでに別の美保代の試合に出場していますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、baeとの類似点はまったくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服装、配色

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服装、配色、全体的な雰囲気は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤と白は特別な配色というわけではありません。実際、カリには赤と白があり、雰囲気はただ漠然としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッパー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメファンはピンクの髪を見て、Tumblrの人が存在しない船に飛び込むよりも早く結論に飛びつくだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、服のデザインや名前など、より多くの類似点を共有しています。そうは言っても、このキャラクターは、カリとペに子供がいるかのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私もペとカリのコンビだと思った。お子様の就職おめでとうございます? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姉妹だからxxxじゃないの?/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは全体的な類似点のおかげで、人々がどこから来たのかがわかるときの 1 つです。明らかに、もう少し詳しく見ると違いがわかりますが、ざっと見ただけですか?見えますよ。

ただし、比較すると、彼女はカリとベーの混合物のように見えることに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前は?カリとラッパは正確にどのように似ていますか?そして服もカリではなくベーです。私にとってはかなり手が届くような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似ているということは同じという意味ではありません…この場合、彼女は Calli と一般的なコンセプト デザインを共有しています。そして名前は次のとおりです。

Calli はラッパー、彼女は Rappa です。

また、私は Calli がデザインに何らかの関係があるとさえ主張していないので、これは範囲ではありません。それらが類似点を共有していることを指摘しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランxxxのゼロツーに近いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ラップする背の高いピンクの髪のアニメにはいくつかの類似点があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼らはピンク色の髪だけではなく、実際には非常に似ています。彼らは両方ともラッパーでありウィーブであり、ラッパは最初に登場するキャラクターが本格的なカウボーイである派閥の出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、ピンクの長い髪のラッパーです。だから似ているんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともナルトのサクラとは言わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

honkaiのさくらです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言う人もいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリとベーを混ぜたような感じだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偉大な頭脳は同じように考えています。それはまさに私も同じ考えだったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今、okbuddytrailblazer XDXD の投稿を思い出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルバーウルフフィットのカルリのようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親があなたにラッパと名付けて、あなたが会計士になると想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アート、長いピンクの髪、ラッパー風の服装、パンク風の背景を見たときに頭をよぎったNGLも、足りないのは鎌だけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり彼女に似ていないので、Calli が混乱するのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が夢中になっているラッパーだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、さあ。 白いミッドドリフトシャツの下にメッシュ、赤いジャケットの袖、角の付いた野球帽…名前はラッパ?…

https://hololive.hololivepro.com/wp-content/uploads/2020/07/Mori-Calliope_pr-img_03.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の死神の衣装しか考えていなかったのですが、確かにラッパーの衣装に似ていますね。しかし、私は気が狂っているのでしょうか、それとも彼女のデザインをそのままパクったモバイルゲームが本当に存在したのでしょうか?もしかしたら嘘の広告だったのかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、これはドリフトの途中ではなくリフの途中です。これまでに書き留められたのを見たことがない場合、どのように混乱するのかは十分に理解できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車が異常な方向に曲がる絵を描いた場合はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、実際に入力して撮影したところを見たことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、ハイフンを含む 2 つの単語であることはわかりました (笑)、推測では 2 文字ずれても悪くありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にピンクの髪と言うしかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クローズアップを見たことがあるなら、おそらく彼女と間違えないでしょう。でも、よく見ると本当に姉町っぽいですね。

…申し訳ありません/申し訳ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりモリカリオペ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッパーのキャラクターがいる場合、いわゆる自由思想家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…確かに似てますが、正直「ああ、凛・地獄丸だ」と思ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MiHoYo以来フィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「でも、私はラッパではないんです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼女はラッパーで、日本語のラッパーはラッパー(ラッパー)なのでカリオペはラッパーです😂😅 *ジョーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はリーパです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、ホヨならラッパよりもっといい名前を思いついたかもしれない。

それは彼女の芸名のほうがいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ラッパ」は基本的に「スパイ」または「忍者」を意味する古い言葉なので、実際には良い名前です。遊戯王のせいでしか知りません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラッパ・ザ・ラッパ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はラティーナなので、「ラティナ」という名前のキャラクターが登場する漫画を思い出します。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がラティーナと名付けられたのは、作者がchatgptに南米女性に人気の名前について尋ねたからです(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人の女の子が「ニッポン」と名付けたのはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはモリカリオペではありません、それはラッパです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とは少しも似ていませんか?唯一の問題は髪だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリのことも考えたけど、正直言ってピンクの髪と緑の瞳のサクラに近いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが何らかの形で彼女のHSRへのカメオ出演につながったら面白いと思いませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッパーを英語から日本語に翻訳すると、ラッパー (Rappā) と発音するので、Calliope はラッパになります 😂😅 *ジョーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクの髪のアニメの女の子?ティアラを追加します。森カリオペ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクの髪のアニメガールが中折れ帽をかぶったペリー・ザ・ピンクヘアのアニメガール?!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはニッケのボリュームのようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、カリとペとアヤメを組み合わせたような感じだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッパーという名前のラッパーキャラクター。とてもローリン風

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

hsr subで比較を見て、面白いと思いました笑(ナルトの成長を見すぎたらカリ)、こうやって自分の興味がひとつになるのを見るのが大好きです!!一目見たとき、新キャラクターがそれほどカリに似ているとは思いませんでしたが、今では類似点がわかります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は存在しないところに類似点を見出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常によく似ているこことは異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危うくそのゲームをインストールするところでした 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私のプル貯蓄はこれです。彼女が私のチームにうまく馴染んでくれることを願っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました