【台湾の反応】「[質問] 沖縄のコストコで卵20個で40台湾ドルはいくらですか?」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724686164.A.66E.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで[質問] 沖縄のコストコで卵20個で40台湾ドルはいくらですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

[質問] 沖縄のコストコで卵20個で40台湾ドルはいくらですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/fKhlXMu.jpeg タイトルとして 日本の物価が台湾より安いと言うのは、誇張か言い訳だと思っていました。 この写真を見るまではエモモードでした 写真は沖縄に新しくオープンしたコストコで販売されているものです。 卵20個で198円です。 台湾ドルに換算するとたったの40台湾ドル程度です。 平均価格は1個あたり2元以上です。 一方、私の家の近くの朝食レストランでは、卵を追加すると+15かかります。 ハングアップはありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

利用不可

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知戦争再び

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のコストコの卵は日本のコストコの5倍の値段

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本人はコストコに卵を買いに行くのか==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこの鶏には人権はないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥は目を覆うだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刻印なし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

組合全体の中で最も安い10位 51

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

集客に話題の商品かも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの卵は比べようがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんな安い卵を食べる勇気がありますか?あえて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はアベイさんにお金を寄付するよりも、鶏卵農家の賃金を上げるお手伝いをしたいと思っています^^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京の下町でも同じような値段で、牛乳もとても安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

薬局の入り口に黒人用の歯磨き粉の特別価格があるのと同じように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは認知戦争とみなされます。台湾に卵が残ったら、愚か者がまたそれを買うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は給料が比較的高いので問題ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20元で卵を追加してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本における中国共産党協力者 +1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

供給業者は通常の販売店よりも卵の価格に大きな影響を与えますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では以前、卵の価格は一個わずか 2 ~ 3 元でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1個2元って安すぎますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

六芒星はなく、あるのはセルフケアと満足感だけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知戦争

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数年前、10錠入りの箱の価格は3倍で、QQにとっては高すぎました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自営業+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵不足が起こる前は1箱40元くらいでした〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の高級卵洗いについてあえて話してみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後進地域では、私が子供の頃、卵の値段は1ポンドあたり30元未満でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、いろいろな面で物価や人件費が高騰して、もう元には戻れなくなってしまいました~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾に数十年遅れていることがわかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一人当たりGDPは日本や韓国を上回っており、卵は高価であるはずだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一度値上がりしたらもう戻れない店も多い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵が高いと思うのは、あなたの台湾の価値が十分ではないからに違いありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポーチドエッグの 15 元はガソリンとしてカウントされません。卵の価格は少なくとも必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾コストコがオープンしたとき、卵を買うためにたくさんの人が並んでいたじゃないですか!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

6元以下

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エッグ代表チームはお金を稼ぐ必要はありませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の卵はとても安いので、ぜひ食べてみてください。あえて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のコストコで 30 個入り 319 を探しました。他にあるかどうかはわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと安いものはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはアベルが有罪を認め、焦点を変えるのに役立つでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の正規品のほうが高いなんてことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コストコは偽物を販売していると思いますか? = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん生食用の方が安いですよ(間違い)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは互いに競争します。私たちは互いに競争します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動物の祝福された卵は当然高価です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

利益が見えたら急いで商品を売ってみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

16錠で20元…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは誇大宣伝のために力を合わせるだけです~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

短期のイベントプロモーションもお得です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

理解する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この値段は無理だとずっと思ってました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

319で30。51で10のQuanlianに行くのもいいかもしれないが、それでも高い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新しくオープンしたお店は人気がなければ誰がパーティーを開きたいと思うでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メンバーカード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Chaosiも食べる必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は卵を大切にする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこの鶏肉は台湾では価値がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安い卵と高い卵に違いはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはプロモーション価格で、通常価格は20個で399のようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

え、まだ台湾より安いって言ってたの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾価値をチャージする必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

500箱を台湾に持ち帰って販売できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は、台湾の価値がないので安いということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党は人の首を切りたいだけで生死など全く考えていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行って、農業戦線ギャングがどのようにして台湾の農業と畜産産業を壊滅させたのか聞いてみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもそれは悪いことじゃない、反中間保証プラットフォームについて叫ぶのは依然として騙しだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高貴なふりをしている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても安いので、日本のスーパーマーケットがオープンしたばかりのマーケティング手法です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎の場所

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に一般的なマーケティング手法

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大まかな価格は不要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

http://i.imgur.com/YyEAMuv.jpgすごい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスーパーマーケットの価格は決して高くありませんが、人生は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生食用ですか?はい、それはあまりにもばかげています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これだけ使ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のコストコ幹部がゴシップページを読むと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄といえば農業

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のディーラーは多額の金を取っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は昔から賃金が低く物価が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飛行機を買うまで待ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党は金儲けする必要はないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バード氏「これは中国共産党の認知戦争だ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

和食

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本から卵を輸入しないのか、ゴミ政府

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

CPIは毎年2%、日本と韓国のGDPはひどいです、わかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても安いです!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では卵を生で食べることができますが、台湾では調理する必要があるため、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

比較的高価でリーズナブルですね!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ卵を持って死ぬほど笑います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は、世界的なインフレで株式市場で2万元を買う余裕があるかどうかだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

村人たちの生活のことになると、投資など気にしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バードは政府が何をしようと本当に気にしません、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の卵には台湾的な価値がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違いの反省

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはあなたのこの記事が嫌いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の価値がなければ、いくら卵が安くても、翡翠鳥は卵を買いません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の卵は生でも食べられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、愚かな鳥は自分で卵を産みます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鶏卵農家はどうやってこんなに稼いでいるのでしょうか?それでも抵抗しない本物の奴隷

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食屋より生卵?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マー氏の民進党は地獄に落ちろ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国産鶏がたっぷりでセクシー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島の卵が法外に高価であることは、盲目のふりをしているバカを​​除いて、バカは皆知っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戻る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頼清徳はこの記事が気に入らない、全世界が卵不足だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不倫国と比べないで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は物価が高い = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の業務スーパーは安くて新鮮

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは高価なものを買うのが好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の物価はなぜ米国や日本より高いのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オープニングスペシャル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこに滞在する価値はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太平洋は対象外です。台湾が嫌いな方はお帰りください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではタンパク質原料が非常に高価で、国民全体が栄養失調に陥っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は台風市場でも3元で買えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これも日本では安いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在の通常価格は 400 ~ 500、1 個あたり 4.5 ~ 5.5

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で選び、自分で背負うのは自分自身です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重要な点は、卵はすべて生食用であるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも今は…台風の鶏は全部死んでしまったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

去年は600超えてた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどい気分だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

流行前、野菜市場では1斤あたり35元(1斤あたり10個以上)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、ゴワンディが買った卵は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティーをそんなに安く売ってどうやってお金を稼ぐのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨日の台中は1ポンド37ドルだったので買わない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ステージを去るのが嬉しくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常、外では10錠で220錠程度です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べる卵はありますが、卵が足りないということはありません。メッセージを投稿できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

党はメディアをコントロールしていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台風の時は値段が上がるんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党に聞いてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党軍の侵入に違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知戦争、認識する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは中共の鶏が産んだ卵に違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、そのお金が誰の下着に使われたかわかりましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂を広めないでください、ブラジル産の卵は安いのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

靴同攻撃!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

220はまだ今年の最高値だよ、ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政党が利益を得ようと思えば、当然5倍以上の費用がかかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本から卵を買わないなら、ブラジルに行って期限切れになったら処分してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、税金は金紙として燃やされます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

流行のさなかにさえ、民進党は世界では卵が不足していると主張している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の卵の価格は供給量に影響されません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府の優れた政策に感謝しないのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵を安く手に入れるには、日本の大規模養鶏場の技術が必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では付加価値を与えるのは自由ですか?ゴブリンを無料で育てる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは5人目のコラムニストですか?私に嘘をつかないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこの卵は台湾の価値がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が価格を上げたら、あなたは買い続けるべきです。もし彼が売らなかったら、あなたは誰を売りますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アカウント +1 の靴 ~~~~~~~~~~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちはTSMCエッグです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンクラス:党は日本の物価が台湾より高いと言っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが唯一の真実です。党に疑問を抱く人は共産主義者です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

筋金入りの信奉者は、政敵と戦っている限り、温かく飲み食いできるのだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは気にしなければなりません、ただパーティーを信じてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう一度卵を洗いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は低すぎると考え、鶏をxxxいと考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の価値

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

198台湾ドルでも台湾より安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

筋金入りの支持者の40%は絶望的なまでに党によって洗脳されている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国の首都を盗んで党に加わるクズどもを未だに護衛している連中も本当にクズだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの母親を性交

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヴェノムの唯一の AI を使ってあなたを記録します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄は彼を台湾の雲林として扱えるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

清明漢ニャオが買った卵は必要ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の車の価格と住宅の価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どちらも台湾より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

主要な家族の給与の中央値

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでも私たちより背が高い…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

党務に干渉しないように忠告する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾のxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても安いので台湾で買って販売します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵乳 ユニクロ 無印良品 他にある?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入して売れば簡単に儲かりますよ^_^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて恥ずかしいんだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の卵は生でも食べられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは輸入品ですか、それとも日本製ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は卵で大儲けする方法を考えたこともなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はグリーンスナックバーから手数料を取っているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太平洋はカバーされていません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知名度の高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではコストコでも値段がとても安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は本当に悲惨で救いようがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にもTSMCはありますか? ごめんなさい…分かりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではそんなことするなよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

待て、これは組織的なネットワーク攻撃だと誰かが言うだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本政府は本当に愚かです。金持ちになるために卵を使ってはいけません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥:日本は後進国だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥が飛び出すよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄のコストコは遅かれ早かれ台湾人によって汚染されるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何を見ているのですか?パーティーはお金を稼ぐ必要はありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎日がプレゼント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には電力も卵もワクチンも不足していない。それは美徳だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当事者はあなたの記事が気に入らないので、削除されるまで待ちます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾農業委員会は農産物価格の推測に非常に優れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は島国であり、多くの緑の頭脳がそれを護衛しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑った? 台湾では100元強です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードに電話する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな論理: コストコは中国では一般的な通行人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

へー 卸売費、家賃、人件費

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Chaosiはパーティーカードを持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に台湾は安すぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

航空券を購入してすぐに入国しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではすべてに送料がかかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案の定、沖縄の物価はうちよりも安いですよ(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知戦争

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで、また卵をかき混ぜ始めるつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

148はまだ東京のスーパーで買えるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーグルトは1箱125円、台湾では1箱NT$120

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを投稿する意図は何ですか? 明確に説明してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の鶏には民主主義があるのか​​?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いよいよ日本の卵を輸入する時期ですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の価値のない卵

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダンブギ党はニュースロンダリングのためにどうやってお金を稼いでいるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2024年になっても柯文哲を救いたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は本当に悲惨だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました