【海外の反応】僕の妻は感情がない 9話 感想:ロボットの感情と記憶のオーバーレイがもたらす影響と倫理的な影響が考察されている印象的なエピソード

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f07dxy/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロボットの感情と記憶のオーバーレイがもたらす影響と倫理的な影響が考察されている印象的なエピソード👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕の妻は感情がない – 妻に感情がない – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕の妻は感情がない – 妻に感情がない – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の記憶はすでにスーパーミナの行動を変えています(例:マスターへの自発的なハグなど)。これらの記憶がミナスとスーパーミナスのより大きなネットワークに渡されると、コンピュータ ウイルスとして動作する可能性があります。これは、悪い意味でメーカーの注意を引く可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女の記憶によって他のミナシリーズのロボットの機能や共感度が向上するとしたら…機能をアップグレードするウイルスは悪いことなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが悪いと言っているのではなく、メーカーは安全性と責任を理由に社内基準から逸脱した製品を排除する用意があることをすでに示していると言っているのです。拓真はミナのワイプを止めるために会社の担当者に怒鳴らなければならなかった。短期間で突然製品ライン全体がスーパーミナのように反応し始めた場合、同社はリコールを試みる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機能をアップグレードするウイルスは悪いことですか?

ミナとスーパーミナが「人に危害を加えない」という制限を回避できたという事実を考えると、それは悪いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の癖はすでに広まっています。スーパーミナもいるけどマモルもいる。それは種が進化した方法でもあります。例えば、私たちの体内には古代ウイルスのdnaが約8%あり、ミトコンドリアは古代の細菌であると考えられています。腸内細菌は私たちの神経活動にも役割を果たしているようです。要するに、メーカーが実際の生活との類似点を見て、驚かないことを祈りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはたまたま Ergo Proxy のプロットラインの 1 つでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々があの番組を覚えていてくれることを願っています、とても奇妙でしたが、いくつかの楽しいアイデアがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷がロボットが愛し、また愛される可能性を信じていたこと、そしてそれがいかに人類の利益になるかを信じていたこと、そしてミナが彼を愛し、同じように彼女を気にかけていることを見て、彼はロボットを欲しがらなかったということが彼について多くを物語っている。彼の運命に対する悲しみを彼女に負わせるために。彼女が自由に愛と幸せを見つけられるように。

しかし、たとえそれらの記憶をすぐに思い出せないとしても、彼女がある程度彼のことを決して忘れなかったという事実は、彼女の彼に対する感情がどれほど強かったかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いですね。彼の目標はロボットを人間のコピーにすることではなく、ロボットを使って人間をより良くすることでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷が弱っていくのを見るのは悲しかった。彼はただ老化しただけではなく、科学のために身体の一部を機械的に置き換えてしまったのだろうか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはそれが科学のためというよりも、彼が生涯の仕事をやり遂げるために自分を生かし続けるためだとは考えていませんでした。アンドロイドが存在する世界では、基本的には通常の手足と同等の優れた義足が存在することは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの昔の飼い主は実はとてもいい人だったということですね。それ以上に、彼はロボットが持つ可能性をすでに予見していました。

彼は単なるいい人ではありませんでした。彼はMinaシリーズのエンジニアでした。

うーん、私は仕事で組み込みシステムのプロジェクトに機能を追加するのに苦労しているのですが、この人は本質的にキッチンツールであるものに何気なく意識と心を加えてくれます。

このエピソードは基本的に、鏡音リンの曲「ココロ」のプロットラインであり、余命いくばくもない科学者が、自分よりも長生きしたロボットの娘に「心臓」を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは前にも言われたことですが、このアニメの世界観の構築にはエピソードごとに驚かされます。PV ではロボットが感情を育むランダムな悪ふざけのアイデアを与えるだけですが、実際にはすべての伝承やその他の事柄がさらに深く掘り下げられています。このロボットと人間の社会

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各エピソードは、特に伝承の点でどんどん良くなっていきます。ロボット社会の仕組みからロボットの起源まで、まだまだ続きます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がアニメのそういった部分にもっと触れ始めてくれることを願っています。かわいいこともありますし、純粋にロマンティックな瞬間もありますが、アニメはそれ以上のもので、前回のエピソードでは、ミナが嫉妬しているだけで、人々はかなり大きな世界の発展の瞬間を無視しているように見えました。これは、ロボットがより多くの感情を示すようになっているので、これも重要ですが、それでも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同感です。これは当初、非常に頭の悪い綿毛のように思えました。しかし、状況はますます複雑になってきています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ミナがシリーズ全体の制作者によって作られたプロトタイプであるため、彼女のシリーズとしてはあまりにも先進的すぎるように見えるミナがそのようになるのは完全に理にかなっています。そのため、フィクションではアンドロイドがよく登場する比喩でもあります。 (真っ先に思い浮かぶのはFallout4です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナのお母さんです

#わあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「My Wife Has No Emotion」は今シーズンのトップランクの番組の1つではないかもしれませんが、特にこのタイトルの世界の伝承に関しては、各エピソードがどんどん良くなっていることは認めざるを得ません。

大谷選手に謝りたい。以前のエピソードで提供された赤いニシンに基づいて、彼はひどい所有者だと思いました。実際、彼は死ぬまでミナを自分の創造物として愛していました。彼の努力がなければ、たとえミナやスーパーミナ、マモルや他のロボットたちが存在していたとしても、今の姿はなかったと思います。

ある意味、スーパーミナはミナのプライバシーを侵害しているかもしれませんが、スーパーミナがミナを友達として気遣うところがとても好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「妻に感情がない」は、今シーズンのトップランクの番組の1つではないかもしれません。

これは私をかなりイライラさせます。今シーズン最高の番組の 1 つですが、サブ番組の週間ランキング (および他のチャート) のトップ 30 には決して入っていません。今週のエピソードは素晴らしく、その SF の側面はよく考えられており、ミナの前の飼い主の物語は、感動的なパンチを詰め込んでいます。スーパー ミナも優しくて愛らしいキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでしか言えないのですが、第1話は非常に強いフィルターでした。孤独な酔っぱらいの男が、自慢の炊飯器をたたきながら、それについて神経質に話しているかのように振る舞っていた。それは本当に不気味で、ちょっと悲しかったです。

その時点でドロップしてしまい、戻ってこない人も多いと思います。もっと現代的なちょびっとのショーは素晴らしいアイデアのように思えるので、それは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ストーリーのその部分をもう一度やるのは非常に大変でした。このMCは正直に言って不機嫌な負け犬でしたが、同じエピソードで言及したように、彼のミナは彼がより良い人間になり、良い意味で社会の一員になるのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性MCの顔がクレヨンしんちゃんから完全に引き裂かれたように見えることを忘れないでください。これはショーで使用できる最も気密性の高いフィルターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは理にかなっています。個人的には最初のエピソードからショーが好きですが、MCはショーが進むにつれて間違いなく改善されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれを落としたのは、彼がトラシュヤをあまりにも多すぎると感じたからだということがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より多くの視聴者がこのタイトルにチャンスを与えてくれることを願っています。人間とロボットの間の単なるロマンスや人生の一部のアニメではなく、深い SF テーマも持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的な前提が押し売りであるのではないかと思います。人々はタイトルを見て、それを見逃すことを決定します。ミナには本当に感情があります。基本的にはコメディ調ですが、少し考えさせられるシリアスな側面もあります。アシモフも承認しただろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、これが(イブの時間のような)質の高いSFになるとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はただのくだらない楽しいコメディを期待していましたが、それをはるかに超えていました。ユーモアも常に適切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズが大好きなので、シリーズとしてはかなりしっかりしたアニメーションとオープニング/クロージングがあっても、目立たなくなるだろうと思っていました。口コミで広めるしかないと思います。このシリーズのSF的な側面と議論は素晴らしいですが、クロスオーバーアークでのみ本当に苦しみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜミナはそこまで強くなったのでしょうか?彼女は人を真っ二つに引き裂くことができる。

スーパーミナはさらに強いです。

建設現場も警察も軍隊もそれくらいの力を持って働いているはずだ。彼らは料理をしたり抱きしめたりすることができるターミネーターです。

猫たちはスーパーミナが発する熱が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜミナはそこまで強くなったのでしょうか?彼女は人を真っ二つに引き裂くことができる。

でもすごいです。ミナは満足そうに顔を上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、水着を着た彼女のすべてのシーンは、彼女がどれほど体格が良いかを誇示しています(彼女のxxxも凶器です)(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが求めているのは、誰かがテロのためにロボットをハッキングして改造するという恐ろしい事故だけです。手で人を真っ二つに引き裂くほどの強さを持っているということは、銃で撃たれる前に簡単に数百人を死に至らしめる馬鹿げた偉業である。このアニメはそのような話ではないようですが、メイドロボットにそこまで強いことを望む人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはそのような話ではないようですが、メイドロボットにそこまで強いことを望む人はいないでしょう。

家の中には、その力があれば便利な重い物がたくさんあります。とはいえ、ワードローブ (家の中にあると考えられる中で最も大きくて重い物) を持ち上げるのに十分な力があるかどうかはわかりません。ボディスナップレベルだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜミナはそこまで強くなったのでしょうか?彼女は人を真っ二つに引き裂くことができる。

利点もあります。彼女はあなたの頭を太ももで押しつぶすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは料理をしたり抱きしめたりすることができるターミネーターです。

猫たちはスーパーミナが発する熱が大好きです。

巨乳のアンドロイドお姉さんの膝の上に座り、猫たちに囲まれます。この子は前世で何をしたの?孤児を乗せたバスを救いますか?あはは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は調理補助者なので、米袋を買いに行ったり、他の食材を大量に運んだりするなど、力仕事もする必要があります。そう考えればなんとなく納得です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともミナが正常な理由はなんとなくわかります。結局のところ、彼女は調理ロボットです。彼女は、人間が使うような適切な道具を使わずに、生の材料を使って何か複雑なことをするよう求められるかもしれません。

スーパーミナだけど?ええ、なぜ彼女はそんなに強いのですか(笑)?私が考えられる唯一の理由は、私たちが知る限り、彼女はより汎用的なロボットであるため、あらゆる状況に対応できるようにしたいということです。必要に応じてレンガの壁をまっすぐに突き抜けることも含めて(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのミナが試作機ということは、CLモデルとしては規格外のスペックなのだろうか。彼女は実はずっとスーパーミナだったのに、それを知らなかったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクマは子供ロボットの導入で驚くほど素晴らしくなり、彼らの間のかわいいやり取りがたくさんあります。

ミナのメモリ問題を考えすぎて意図せず猫カイロになってしまったスーパーミナがすごかった。

ミナの前オーナーの完全なバックストーリーは非常に興味深いです。彼が彼女をより人間になれるように努力している間に、彼はどんどん人工的になり、その後、何が起こるかを経験するために彼なしで彼女を未来に送りました。スーパー・ミナが彼をクリエイターと呼んでいたので、彼は会社で働いていた重要なロボット工学者だったのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし問題は、なぜ大谷が存在しないのかということだ。何らかの理由で歴史書から抹消されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうしました。しかし、ミナが持っていた前の飼い主との記憶は、大谷が意図的に植え付けた偽りの記憶だった。エピソードの終わりに、彼はミナに自分を忘れて愛を見つけることができるようにしたいと説明しました。しかし、彼への献身的な思いから、彼女は彼との思い出の一部を握りしめ、自分ではアクセスできないほど隠していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの完璧なエピソードを見ているような気分になったことはありますか?

このエピソードでは本当に多くのことが起こり、一秒一秒が意味深く、最後の 5 分間の衝撃は信じられないほど満足のいくものでした。ユーモラスな瞬間でさえ、エピソードのより広範なプロットの深刻さを決して損なうようなものではなく、完璧なバランスでした。

上映時間の割り当てを補うために必要な脇役のように感じさせることなく、スーパー・ミナを再びプロットに含めることができたのが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、このエピソードのすべてが完璧でした。調理ロボットが好きな男性の番組を見てこんなに泣くとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調理ロボットが好きな男性の番組を見てこんなに泣くとは思わなかった

確かに、私はこの番組が非常に過小評価されているという意見をすでに持っていましたが、今週のエピソードは特にその考えを本当に強化しました。

これは、私が期待していなかった大きな感情を私に与えた今シーズンの2番目のショーです、サクナは、大きな感情のエピソードでどこからともなく現れたもう1つのショーですが、これも私の意見では非常に過小評価されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような番組こそ、最初に少しでも期待の種がある限り、私が「見落とされている」番組を探求し、飛び立つチャンスを与えるきっかけとなるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにミナ伝説! 9話しかかかりませんでした(笑)。このエピソードは最後にかなり感動しました。ミナの前の飼い主を虐待的で意地悪な人物として設定しましたが、ミナができるだけ人間らしく生きたいと願っていた、本当に親切で愛情深い人物であることが明らかになりました。最も重要なのは、ミナは彼女の種類の中で最初のものであり、非常に興味深いです

前の飼い主に捨てられ、虐待されていたと彼女がどのように感じているかを考えると本当に心が痛みます。だからこそ今日、彼女は拓真をきつく抱きしめて、自分の価値について安心を求めていたのです。残念なことに、大谷も彼女を愛していたとは知りません :/スーパーミナは涙が止まらなかった。大谷が何をするにしても、それは単なるキッチンツールではないので、彼はそれをうまくやり遂げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いつか彼らには秘密が生まれるだろう。いつか彼らは夢を見るだろう…」まるでミナに関して不吉な兆候が十分ではないかのように。それで、それと、不思議なことに存在しないプログラマーのオーナーから学んだこととの間に、今、私たちは本物のちょびっツのたわごとに取り組んでいます。

スーパー ミナに気をつけてください。ミナは防衛プロトコルからロボット殺しに移行する準備ができているようでした!

ミナシリーズ強すぎませんか?

産業的な強さを持っていると言えます。粗い。厳しい。ミナは物を持っています。

そして、オキシトシンの感覚を集め続けると、オキシトシンの力の新たな高み、スーパーレベルに到達します。最終的にはオキシトシンブルーとして知られるレベルに達します。それはとても科学的です。私が名前を挙げることができる科学者 2 名と同じです。

スーパーミナ。熱くてxxxに溺れます。

銀河系ほどの頭脳を持つミナを見てください。彼女は男の妻になるよう求められています。それを仕事の満足と呼ぶのですか?ミナだからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナが本物だったら買うのに(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

というわけで、スーパーミナシリーズhttps://i.imgur.com/88I7jlL.jpeg拓真さんのことは知りませんが、構いませんhttps://i.imgur.com/Mc9nhNj.jpeg( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも真面目な話、小杉美奈の思い出を見るのは興味深い https://i.imgur.com/G2uWexF.jpeg 小杉美奈が拓真に対して抱いている愛情は、どういうわけか西園寺美奈のそれと混ざっているのではないかと推測している。

だからロボットが熱を出したらhttps://i.imgur.com/a46rQlj.jpegサイバーパンクのネットランナーのようにスーパーミナを氷浴に入れるべきだ!私は彼女の熱さのおかげで https://i.imgur.com/QMqF3Wv.jpeg が大好きです。ということは、彼女の発する熱はそれほど悪くないということだろう。

https://i.imgur.com/9xHEfAO.jpeg彼女はただ改造されたミナではなく、ロボット工学者によって改造されたものですhttps://i.imgur.com/DajfkK8.jpeg

そして、私が理解しているところによると、オータニは意図的にミナにひどい飼い主がいたという思い出を与えた https://i.imgur.com/mohETFm.j​​peg もうオータニに会うこともできないし、彼の病気がどのようにゆっくりと命を落としているかを考えると、タクマやミナと話すことさえできないのは残念だ彼。 🙁

しかし、私が知りたいのは、ミナのような重要なプロトタイプがどのようにして中古市場で販売されることになったのかということです。彼女が昇進のために退場になったときに、会社は彼女を特定できたかもしれないと思う。繰り返しになりますが、大谷は非常に徹底的にミナから彼の痕跡をすべて削除したに違いありません。ミナの記憶が残っていることを考えると、徹底が足りませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに何かが起こっています。

彼らの記憶は混同されているのでしょうか?

彼女の前の所有者はどうなったのでしょうか?

それはちょっと怖いですね…

そんなはずはないのですが…

はぁ。それは奇妙だ。

スーパーミナに何が起こっているのですか?

ああ。

はぁ。こいつがミナをプログラムしたのか?

そう、彼女は普通のミナではない、オリジナルのミナなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメにチャンスを与えることに決めてよかった。

このエピソードは少し目が曇ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ミナの元所有者は、スーパーミナを手に入れた後、使い捨てゴミのように彼女を脅すとき、本当に良い印象を与えません。彼女にはそれよりもはるかに価値があるのです!

ぴったりの水着を着て、おしゃべりな充電マットで充電するスーパー ミナのビジュアルを評価しないとは言えませんが、重要なことは、彼女の記憶がミナの記憶と混ざり合っているということです。つまり、彼女はミナと自分の感情を見ていることを意味します。

私服を着た2人のかわいいミナの間に座ることができたラッキー拓真!そして、ミナの記憶がどれであるかを確認する過程で、スーパーミナはタクマに身を投げ、xxxで窒息させることでOG!ミナの感情に作用します。外出するのに最悪の方法ではありませんが、ミナが別のミナを自分の夫に思い通りにさせる(そしておそらくxxx)ことはできません。

抱きしめたいという衝動の下にあるものは何ですか?世話をし、愛したいという衝動ですか?

このことからマモルが理解したのは、パパがママを潰すのは望まない、そしてロボットのように潰すことができないパパはダサいということだったことが大好きです。でも、ミナは必要に応じてタクマを真っ二つにできるとわかってよかった。

ミナがタクマに必要なのは、彼が彼女を気にかけている、彼が彼女を選んだ、そして彼が彼女と寄り添うのが大好きであるという検証です。

スーパー ミナはとても素晴らしいギャル友達なので、ミナの元飼い主である大谷を探し出し、彼に自分の心の一部を与えようとしました。残念ながら彼はもういなくなってしまった。彼がプログラマーであることは多くのことを説明しますが。

自分の過去について考えすぎてしまう気持ちや、答えを得るために自分の記憶に飛び込むことほど素晴らしい友人はありません(水着のスーパーミナも含めて!)。

つまり、大谷はミナの元所有者というだけではなく、実際にはミナシリーズのソフトウェア開発に貢献したロボット工学者だったということです。彼は、人類のために、ロボットをより人間らしく、愛を与え、他者からの愛を受け入れることができるロボットになるように意図的にプログラムしようとしました。ミナは彼から離れたくなくなるほどに知覚的になっていた。

しかし、大谷の体は彼を駄目にしていた、彼は自分の一部をロボットの部品と交換し続けなければならなかった、そしてそれが徐々に彼をxxxいた、そして彼はミナに彼を思い出すという重荷を負わせたくなかったので、彼が消えるように彼女の記憶を改変した馬鹿みたいに…しかし彼女は、たとえ思い出せなくても、本当の記憶を本当に失ったことはありません。そして、大谷さんは今、夫とブロックでお城を作れる子供がいると知ったら、とても喜ぶでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロックでお城を作れる子供。

このシーンは、大谷選手が何年も前に費やした努力と努力がなければ、現在の人間とロボットの温かい関係は存在しないだろうということを私たちに伝えたかったのだと感じました。ロボットは単にタスクや雑務を遂行するための物体としてみなされるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、私のお気に入りのエピソード/マンガの章がアニメ化されているのを見た、そして彼らはそれを正義にしてくれたと言わなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷にできないことはあるのか?最初に彼は 40-40 でグランドスラムを決め、今度はミナロボットを作成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は彼の投打スキルがロボットのようだと言うので、おそらく…彼はオフシーズンにミナを生み出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアシモフのロボット物語の軽い(それでも良い)バージョンのようなものでした。それは悪いことではありません。なぜなら、それらに興味を持つ人もいるかもしれないからです。

興味深いものがたくさんあります。スーパーミナでも、どうして記憶の守りの弱さに気づくことができたのか。あるいは、私たちが知っているミナが実際に何か違うことについて。おそらく大谷(彼はスーザン・カルビンと共通する要素を持っていた)が彼女が解雇されないように気を配ったのかもしれない。

このアンドロイドには何か別のものがあるようだ。このシンプルなアニメには、元の前提から想像できる内容がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際のところ、現時点では、アシモフの多くのロボット物語よりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマチックでクレイジーなエピソード!それは多くの質問に答え、ミナが確かに改造されていたことを確認しましたが、同じくらい多くの質問を引き起こしました。 私は以前、彼女の前の飼い主が奇妙な不気味なことをするように彼女を改造したのではないかと疑っていましたが、彼は実際にはロボットをより人間らしくすることを望んでいた先見の明のある人でした。

しかし、スーパーミナとは何の関係もないのに、なぜスーパーミナが大谷が「私たち」を作ったと言ったのかという疑問が生じる。 ビデオの中の他の男性はミナの仕事をしていて、彼女は彼をスーパーミナの仕事をしている人と認識しましたか? 彼女は、彼がミナをプログラムした方法を、自分に関係のあるものとして認識しましたか?

スーパー ミナがミナの心の中の一種のコンピューター化されたマトリックスの世界を飛んでいる様子を示したのも興味深いです。 これはスーパーミナが見たものなのか、それとも視聴者のための単なる代表的なビジュアルだったのでしょうか?

スーパーミナが以前の捜索で大谷が死亡したことをなぜ見つけられなかったのかもわかりません。 おそらく、彼女の頭の中の匿名性保護が彼女の検索を台無しにしていたのかもしれないが、最初に名前を見つけたということは、それが反対であることを示しているようだ。

私が抱いた奇妙な考えの一つは、大谷に関するこれらの記憶は全くの誤りである可能性があるということである。 記憶自体は、ミナスの実際の前の所有者の匿名性と、ミナスに対して何をしたかを守るための危険な情報である可能性があります。 これは、スーパー ミナがなぜ匿名保護を無効にすることができたのかも説明することになります。彼女は、実際には何か虚偽の内容を指示されたにもかかわらず、騙されたと思い込んでいたのです。それは、なぜ彼の記録がないのかも説明することになるだろう。 記憶は、超強力な ChatGPT のような何らかのプロンプトを備えた AI によって生成される可能性もあります 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬中古のスーパーミナで盗んだのかと思った

…兄さん、私たちは本当に「この女の子は誤って『私に恋をした』の記憶をコピーした」ことをやっているのね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードでした。私は毎週、裏話について少しずつ学んでおり、ロボットが飼い主の家族になれるというオリジナルの制作者の望みとどのように結び付いているかが気に入っています。

この考え方はシーズンを通して広く普及しており、今日の情報ダンプまで毎週少しずつ学んできました。これで、最初の所有者の意図、ミナの現状、そしてミナが人を真っ二つに引き裂くことができることを考えるとスーパーミナが強すぎることがわかりました。

スーパーミナのxxx窒息/チョークホールドに閉じ込められている可哀想なタクマ。男はそれで打撲傷を負います。私も他のコメント投稿者と同じ考えでしたが、人を傷つけるのは絶対にいけないことです。この共有メモリの問題により、Mina マトリックスに不具合が発生する可能性があります。メンテナンスセッション中の定期的な企業スキャン中にそれが発生するかどうかを確認するのは興味深いでしょう。

タクマとマモルのやり取りは素晴らしかったです。

守さん、本屋に行きませんか?

タクマ、くすぐって……もっとくすぐって。

見てください、ミナ、城、衛が城を建てました!

まさに子供と接する親のような存在です。それを見るのは本当に素晴らしいことです。前回のエピソードのあのお医者さんは、マモルはスキルを習得する速度が速いと言っていたので(彼女が何を言ったか正確には覚えていない)、おそらくミナとの交流によって、マモルは工場出荷時のデフォルトではなく、ミナのようになっているのかもしれない。

全体として、これは大量の伝承と知識を落とし込んだ9/10のエピソードであり、私を非常に楽しませた本当に幸せなエピソードでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナはCubixのクソ野郎だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました