【海外の反応】「Caststationはxxx絵を描かなくなりました」制作者へのプレッシャーからクリエイティブ表現が制限されることに対する遺憾の意

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f33dmm/caststation_no_longer_drawing_lewds/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f33dmm/caststation_no_longer_drawing_lewds/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】制作者へのプレッシャーからクリエイティブ表現が制限されることに対する遺憾の意👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでCaststationはxxx絵を描かなくなりましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Caststationはxxx絵を描かなくなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/x_cast_x/status/1828666338602324243?t=wTx_dToJ09iAAwdUtTlr2A&s=19

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f33dmm/caststation_no_longer_drawing_lewds/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Google翻訳で翻訳すると:

「私の名前はチャンネルです。初音ミクという巨大な存在に常に張り付いて、いろいろなことを発信しています。

準備していた動画をいくつか廃棄しなければならず、作業が後回しになってしまったので、2ヶ月ほど時間が空いたので、久しぶりにイラストに没頭しました。チャンネルが受信者から送信者に切り替わりつつある重要な時期だったと思います。

チャンネルさんは元々不気味なタイプのクリエイターで、絵を描き始めた頃から癖のある初音ミクの絵を描いていましたが、MVを作ってからはその影響力が少し増したようで、臭みのある美しさと悪戯さを振りまき、そして最近では、センシティブなコンテンツを好まない人にも届き始めているようです。

初音ミクは設定にとらわれないキャラクターなので、波紋を気にせず自由に描けばよかったと思っていましたが、あまりにも有名になり、反発する人も増えてきたので、大丈夫だと思いました。が増えている中、初音ミクのキャラクターを言い訳にし続けるのは少しフェアではないかもしれません。

そのため、今月以降、このアカウントには初音ミクに関するセンシティブな素材はアップロードされなくなります。

1ヶ月前にギャルミクを描いた時から思っていたことなので、これからもたくさんMVを作っていきたいと思っていますが、もし私の個人的な作品で反発を招いてしまうと、ボカロファンにもボカロプロデューサーにも迷惑になってしまうので、なので、ボーカロイドを楽しくやるには必要な方針だと思います。

チャンネルの創作活動を応援し、参加してくださった皆様に心より感謝申し上げます。また、これまでの私の活動を十分に考慮していなかったことをお詫び申し上げます。

許してもらえるように良いものをたくさん作ってください。

「初音ミクを最大限に楽しむ」という方針は変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネルさんは元々不気味なタイプのクリエイターで、絵を描き始めた頃から癖のある初音ミクの絵を描いていましたが、MVを作ってからはその影響力が少し増したようで、臭みのある美しさと悪戯さを振りまき、そして最近では、センシティブなコンテンツを好まない人にも届き始めているようです。 初音ミクは設定にとらわれないキャラクターなので、波紋を気にせず自由に描けばよかったと思っていましたが、あまりにも有名になり、反発する人も増えてきたので、大丈夫だと思いました。が増えている中、初音ミクのキャラクターを言い訳にし続けるのは少しフェアではないかもしれません。

私はこのファンダムが猛烈に嫌いです。そもそもインターネットにアクセスするには頭蓋骨が薄すぎる子供たちであることはほぼ保証します。このことで大騒ぎする大人はいないからです。

男は犯罪者のように追われることなく、クソのために描きたいものを描かせてください。

私が彼だったら、危険な絵を 2 倍にするか、さらに遠くまで描きます。それか、多くの日本のクリエイターがやっているように、ファンダムのその部分を遮断してください。彼がただクソなんて言ってくれるといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな人、それも主にtiktokファンダムだと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして99%の確率で西洋のものです。私が個人的にプロジェクト セカイ (これらの人々がほとんどの場合そこから来ている) を情熱的に嫌う (多くの) 理由の 1 つは、これらの愚か者を連れてくることです。

それは私だけでしょうか、それとも最近の子供たちの皮膚は愚かに薄いのでしょうか?私たちは、たとえ侮辱されても成長し、より丈夫な肌を手に入れることを学んだCODの時代に戻るべきです。

Iwara や Nicovideo から大量のよく分からない卑劣なコンテンツを彼らの頭に降ろして、これが普通だと言いたいくらいです。申し訳ありませんが、ボーカロイドが骨抜きになり、非常に企業的になってしまったものについて吐き出さなければなりませんでした。私は興奮すらしていません今度のミク映画については、大胆ではなく薄め(ミルクトースト)で子供向けになるとわかっているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極めてきわどい曲のファンではない人間として(Plus Boy は例外)、また性的な(xxx)ボーカロイド画像を見ることに不快感を感じる人間として、私も同意します。

彼に好きなものを何でも描かせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼が twt で常にメズメライザーのファンアートをRTしているので、メズメライザーが爆発した後に彼をフォローし始めた子供たちは間違いなく全員です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不穏なボーカロイドの氷山に深く関わってきた人間として(冗談じゃないけど、参加するであろう誰かのプロデューサーに言えるほど)、本当のことだ。

多くの人はボーカロイドがまだ非常に実験的なシーンであることを忘れているが、最も不穏で不気味な曲からライトポップでキュートな曲まで幅広く、セクシャルな曲はryoがメルトを作った後から存在しており、中にはロミウとシンデレラやうーんといった古典的な曲さえあるああ、そうだ、もし人々がミクの規範に厳密に従っていたら、ryoはメルトを作らなかっただろうし、コミュニティは存在しなかっただろう、tbfそれはpjsk tiktokファンがそれを言うのなら、彼らはゲームにプラスボーイを望んでいて、キクオとマレトゥを聴きたいと思っている彼らが知っているのは音声だけです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 PJSKは間違いでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的に病んでいて、一日中xxxしたいときの私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、この「精神疾患」の治療法はありますか?たとえそれがそうであったとしても、彼らが望むものを描くことは実行可能な手段です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何人かの愚かな子供たちが本当に彼に辞めるよう説得したなんて信じられない 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、自分の子供や兄弟などにボーカロイドを紹介したいと考えている人の投稿もあるでしょう。趣味を他の人と共有したいのはわかりますが、お願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが子供向けである必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の主張です、いいえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思えませんでした。文章をもっと適切に表現してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれは意味がありません!誰でもミクを使えます!チャンネルは他の愚かなアニメーターと何ら変わりません。彼らはさらに注目を集めるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロ/ブロエッテが最高であることを祈ります…しかし、西洋のtiktok/twitterに迎合しようとして、彼らの人気が大幅に低下するのを見てください。彼らに「いいね!」と視聴回数を獲得したのは「暴挙」だ。もし批判が本当に彼らに届いたら、すべてが吹き飛ぶまで、しばらくの間、少しトーンダウンすることもできただろう。冷たい七面鳥をやめる必要はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれを押し付けられたのは残念だった。彼は古いボーカロイドファンダムでは素晴らしい成績を収めていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲートキーピングが役立つ数少ないインスタンスの 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の失望は計り知れず、私の一日は台無しになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して彼らのnsfw作品の大ファンではなかったが、この決定は実際の個人的なものではなく、他人からの圧力で行われたようで、私でさえがっかりしている:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーバーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶も日陰もありませんが、人々は実際に気にしていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、愛するアーティストがいじめに遭い、本当に作りたかったアートやコンテンツの制作から降りさせられました。クソ最悪だ。検閲は最悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が描いたり再投稿したミクの卑劣な写真はあまり好きではありませんが、彼女のそのようなアートは無視します。ミクとほとんどのボーカロイドは非常に悪意のあるキャラクターなので、ミクのために NSFW のものを描くのは問題ないと思います。私がこれは間違っていると思うのは、キャラクターが明らかに子供として描かれているときだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に最低だけど、私をグーナーか何かと呼んでください、しかし彼は彼が描きたいものを描くことができるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟は激怒した雪の結晶を折り畳むべきではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが描いたものは決して完全に性的なものではなかったが、多くのファンから不満の声が上がった。今日のファン層は、ローガンズ・エスケープのようなディストピアに住んでいるアーミッシュ・モルモン教のような教育を受けた十代の若者たちで構成されており、16歳になってスパイシーなコンテンツを求めることや、それ以上のものを求めることさえ理解できない、と私は誓う。 18年。

すべてのミクアートが卑劣でなければならないと言うつもりはありません(お願いします、いいえ、アブマヨには勝ちたくないです)が、キャストステーションがミクについて描いたものについては、私は本当にひどいものを見てきました、そしてそれらはいつも登場人物は高齢化しており、公にされているものとしては性的行為やxxxの露出はありません…

彼らがやっていることは本当に素晴らしいことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャストステーションの去勢 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたのためのインターネットです。文字通り、人々をいじめて服従させます。ただ嫌なだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋人はいつも自分たちが言いたいことをすべて台無しにしてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾張だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、不運にも不当にも角質の刑務所に入れられた Channelcaststation に哀悼の意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンダムの新しい人たちは彼の作品を奇妙だと感じているが、2018年以前は下品な歌や絵のワイルドな時代であり、誰もがそれで大笑いしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファンダムとしてボーカロイドと実際に交流することはありませんが、たとえそれが私にとって重要ではないとしても、ソース素材に関係なく、あなたが引き出したメディアを消費する聴衆とあなたの作品を認識することが重要であると思います。視認性。もし私が同じ立場だったら、お気に入りのほとんどが SF のファンアートに登場するxxxにランダムに遭遇するような子供には望んでいないでしょう。別のアカウントか何かに投稿するだけですが、兄弟の幸運を祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドだよ、相棒。私たちは、想像できる限り最も重く、最も暗い主題についての曲を持っています。なぜ卑劣な芸術を行うことで(子供たちから)反発を受けると予想できるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、相棒、わかってるよ。私が言いたいのは、多くの子供たちはおそらく猥褻な言葉やビジュアルな NSFW にさらされることと、おそらくxxxや虐待などの歌詞の暗いテーマに関連すること、または歌詞を完全に理解せずにただ音楽を聴いていることに不快感を抱いているということです。英語の歌であっても、子供の頃は何を歌っているのか分かりませんでした。一部の子供たちが考えるかもしれないことを彼らが気にしなかったなら、それは素晴らしいことですが、なぜそれを、特におそらくそのことを最も嫌がる子供たちに期待しないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、子供たちがオンラインで閲覧する内容を規制し、管理する親の失敗です。 Caststation が明示的に若い視聴者向けのコンテンツを作成したとしても話は別ですが、彼らはそのように主張したことはありません。

それは、意識的に交通量の多い通りに入って、ぶつけられたときに文句を言うようなものです。車のせいにするのはまったくナンセンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニティが彼らに自分たちが楽しんでいることをやめるよう強制したのはとても残念です。

誰かのアートが気に入らない場合は、無視してスクロールすることを学ぶ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter で声明を発表しました。この言葉を広めるためにもっとリツイートしていただければ幸いです。https://x.com/StreamGT_39/status/1828771333771276542?t=xGy6u-H084cT4gWyXaCk3g&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また西洋人が私の好きなものを台無しにする日があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なぜ人々はそんなに劇的なことをしているのですか😭彼らはスパイシーなもののアップロードをやめると言っただけで、コンテンツの作成をやめるつもりはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、キャステイションが「反発」のためにそれを止めなければならなかったということだ。ただ卑劣なことや卑劣な行為に飽きたからやめたとしても、誰も気にしないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSFWミクに夢中になっている人もいます。彼女の色気はファンの大きな要因だという返信コメントをここに頂きました…。まったく同意しません、音楽のことだと思っていましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はミクのxxxキャラ(あるいはボーカロイドキャラクター全般のxxxキャラ)には特に興味はないが、彼がこの決断を迫られたようで残念だ。その多くは、メズメライザーが爆発した後に彼のアカウントに群がった子供たちからもたらされたものであることは確実だ。

私は正直に言うと、クリプトンがキャラクターの「公式年齢」を廃止してくれればいいのにと思っていますが、それらは95%の場合(クリプトンの公式のものでのみ)適用されず、人々はそれを知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクには最初からカノンのデザインや年齢がありませんでした、意図がミクを意図的に若く見せることだった場合にのみ問題になります

可哀想な雪の状況に似ていて、人々は彼女を「ロリ」タイプの方法で描きますが、簡単に彼女を20代まで老けさせることができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクは真っ白なキャンバスであり、年齢、人種、セクシュアリティ、外見は何でもできることに気づいていない人々の108347日目

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の完全に無邪気なミクのアニメーションを YT ショーツ (ウサギの穴の前に笑) で見て、それから彼の Twitter をチェックしてミクの卑劣な姿を見るのはかなり面白かった。彼が十分に爆発した後、ある程度の反発を受けるのはある程度避けられませんでしたが(彼のプレイリストアニメーションを見た人の十分な数が気にしていなかったと思います)、でも実際には何も悪いことはなかったので、強制的に止められるのは最悪です。

とにかく、彼はルカとメイコを卑猥に始めるべきです(笑)それか、テト、彼女は31歳だからかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネルの描画が「悪い」場合、これらの人々は /r/vocaloidhentai/ffs を追いかけるべきです。私は性的なものは好きではありませんが、12歳のミクを描いて彼らがそれを性的に扱っていない限り?問題ありません。それがボーカロイドの美しさであり、彼らはあなたが望むものは何でもあります。ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2008 年からミクのファンです。ミクのxxxな絵を描く人は決して好きではありませんでした。これは絶対的な勝利だと思います。 miku Lewdsは少ないほど良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンラインの有害性を理由に、アーティストが意図的に創作の自由を制限することを良いこととみなすべきかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼ら(アーティスト)の選択であり、芸術を作るのをやめるか、プライベートで作ることもできたので、その代わりに公共の場で見せることを選択したのです。

つまり、ここでは他のコメント投稿者が抽象的な他者を非難しており、あなたは私がどのように感じるべきかを教えてくれています。

繰り返しますが、ミクのxxxさは少ないほど良いので、個人的にはそれがどのように起こるかは気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ミクのxxxに対する感情を強制的に変えるように言いたいのではありません。ただ、嫌がらせを受けて楽しんでいることをやれなくなった人に共感できると信じていたのです。でも、あなたは自分のことしか考えていないようですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました