【海外の反応】「少子化にもかかわらず活況を続ける日本の玩具市場」アジアの大人向け玩具市場が好調

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f34hba/japanese_toy_market_continues_to_boom_despite/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f34hba/japanese_toy_market_continues_to_boom_despite/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アジアの大人向け玩具市場が好調👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで少子化にもかかわらず活況を続ける日本の玩具市場が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

少子化にもかかわらず活況を続ける日本の玩具市場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f34hba/japanese_toy_market_continues_to_boom_despite/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターウォーズ、マーベル、レゴなどは今では主に大人向けです。大人たちはこれらのものから成長するのではなく、依然としてそれらを消費しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界の他の地域と比べて、アジアには「子供向け」市場にとってより大きなスポットがあるように感じます。私が出会ったアジア人の女の子の多くはカワイイ商品を楽しんでいますが、ここフランスでこの種の買い物をする 30 歳の女性を私は知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あなたの返事はまるで何かに向かって指を振ろうとしているかのように、奇妙に不自然に思えます、大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうだ、だからこそ彼は「先進国と比べたアジア」ではなく「他の先進国と比べたアジア」と言ったのである。ここでのキーワードは「休息」です。これは、アジアが先進国の一部であり、他の地域と比較されることを意味します。残り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクがおもちゃ買うからじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。はい、私たちは成長を促進しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…普通のおもちゃのことですか…わかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あなたは大人のおもちゃのほうがあなた自身の問題であるとすぐに思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、彼らに恥をかかせる必要はありません。彼らがお尻に10フィートのディルドを突っ込むのが好きなら、私たちはもっとサポートするべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10 フィートのディルドが十分なサポートを提供することは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に出生率を見たんですが、何を考えるべきでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと。それらは子供向けではなく大人向けのものであり、あなたが暗示しているものとはまだ異なりますが、子供用おもちゃがブームになっているようには見えず、これは興味深いことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました