【海外の反応】「良質でランダムな短編ホラー ストーリーのテレビ シリーズを探しています」興味深いシリーズをお探しで楽しいですね。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f2z13v/looking_for_good_a_good_random_short_horror/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味深いシリーズをお探しで楽しいですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで良質でランダムな短編ホラー ストーリーのテレビ シリーズを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

良質でランダムな短編ホラー ストーリーのテレビ シリーズを探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフィリピンに住んでいますが、以前はアジアン ホラー ストーリーズというテレビ番組があり、主に日本のエピソードが特集されていたと思います。すべてのエピソードを見ましたが、同じようなものを探しています。番組のサンプルは次のとおりです:https://www.youtube.com/watch?v=EKob7d2BncM

誰かが似たような番組を見つけるのを手伝ってくれることを願っています!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました