【海外の反応】「トライガンデラックス初見」トライガンの豪華版に対する期待と賞賛が溢れ、デザインへの意見もさまざまだ。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f2yooi/first_look_at_trigun_deluxe/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f2yooi/first_look_at_trigun_deluxe/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】トライガンの豪華版に対する期待と賞賛が溢れ、デザインへの意見もさまざまだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトライガンデラックス初見が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トライガンデラックス初見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Facebook オムニバス グループのユーザーが今日これらの画像を投稿しました。これは 1 年以上遅れた DCBS での最後のストラグラー予約注文であり、とても楽しみにしています。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f2yooi/first_look_at_trigun_deluxe/
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f2yooi/first_look_at_trigun_deluxe/
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1f2yooi/first_look_at_trigun_deluxe/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxしたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『トライガン』を読んだことがなく、ハードカバーが大好きな私としては、これが待ち遠しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは隣の次元から来た私ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gantz デラックスを待っています、うまくいけば GTA 6 より前に来るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関するニュースはありますか? Googleで検索したところ、2024年6月のリリースを確認する9か月前のTwitter投稿しか見つかりませんでした。また、MAL の一部の人々は、オムニバスの売り上げが低迷したために中止になったと推測しています。彼らがより高品質のバージョンを発表した場合、これが起こると私は推測します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PromG からの Twitter の投稿は?それは偽物であり、彼はそれを認めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背表紙に巻番号は載ってないんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはワン・アンド・ダンです。ただし、『トライガン:マキシマム』にはすでに 4 巻がカタログに掲載されています。きっとそれらには番号が付けられると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の巻にはトライガンのすべてのリリースが含まれ、残りの巻にはトライガン マキシマムが含まれる予定で、背表紙に番号が記載されていると思います。 『マキシマム』の残りの部分は、出版社の変更により名前が変更されたばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出版社が変わったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、最初のリリースでは、掲載されていた雑誌が廃刊になったため、新しい雑誌で継続されました。新しいリリースの章では、それはトライガンマキシマムと呼ばれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライガンは読んだことない、1巻にトライガンが全部入ってる??トライガンは2つあるの?トライガンマキシマムとトライガン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキシマムは、最初の出版中に雑誌を変更した後の物語の単なる続きです。つまり、この第 1 巻には、第 1 巻にトライガンという名前で発行されたすべての内容が含まれており、残りはトライガン マキシマムになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最初のシリーズで、わずか 2 巻の長さでした。残りは『トライガン マキシマム』というタイトルで、まったく別の雑誌に掲載されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく百科事典と一致します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは見送るつもりですが、たとえそれが私のためではなかったとしても、より多くのシリーズが豪華な扱いを受けているのを見るのはうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが人気なのは知っていますが、漫画も面白いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガは素晴らしいですが、違います。どちらのアニメ版でもストーリーに大幅な変更が加えられ、ストーリーとキャラクターに独自の解釈を加えた基本的に 3 つの異なるバージョンが残されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガは他のバージョンよりもはるかに優れています。 98年バージョンがマンガの雰囲気に一番近いけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに早くどこで見つけたのですか?また、その後ろにある本は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百科事典(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌われているかもしれませんが、設計中、このコミュニティは常にこれらのリリースを無視しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークホースのマンガに何かあるとすれば、彼らはヤバいハードカバーのデラックスマンガを作っているということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても神聖に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれと最初の Maxium を予約注文しましたが、1 つは半額、もう 1 つは約 35% オフ以上で入手できました。ようやく出荷されたらチェックしてみるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思っていた通りのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、トライガンデラックスエディションはありますか?

つまりドイツにも希望があるかもしれない x.x

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさによだれが出てきます 👀 まだリリースされていないと思っていましたか?

編集:そしてああ!私も同じ百科事典持ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに彼らは赤を選んでくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジが合わなかったのが残念😕。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元々は黄色じゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その通りです。私の間違いです。しかし、私は今でも新しいデザインよりも古いデザインの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、心配ありません。実は黄色がカッコいいのかなと思いました。すでに黒と赤のベルセルクとヘルシングがあります。黄色は最初は少し苦手でしたが、うまくいきました。これもかなりクールに見えますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを長い間予約注文していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年くらい予約してたような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が漫画を所有している別のシリーズ。百科事典の美しさはとても素敵です。ベルセルクとトライガンを全て売って最初からやり直そうと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいです。これを手に入れるのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライガン事典

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黄色が欲しかった:( 実にうっとうしいダークホースだし、講談社やヴィズなどでも、赤と黒以外のハードカバーにはアレルギーがあるようだ…ベルセルク、ヘルシング、トライガン、ヴィンランド・サガ、バガボンド、さらにはセブンシーズのものさえ、向こう側から来た女の子のようなものと似ていて、デビルマン…viz sig abara のハードカバーも黒と赤です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました