【海外の反応】「誰かこれが一体何なのか教えてくれませんか?」ウィットに富んだ推測と、ユーモアのある言葉遊びが飛び交っています。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f2ywif/can_someone_tell_me_what_in_the_heck_this_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f2ywif/can_someone_tell_me_what_in_the_heck_this_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ウィットに富んだ推測と、ユーモアのある言葉遊びが飛び交っています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰かこれが一体何なのか教えてくれませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰かこれが一体何なのか教えてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい仕事用の車、プリウスのトランクで発見されました

引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f2ywif/can_someone_tell_me_what_in_the_heck_this_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイパーモーター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをワイパーアセンブリと呼びます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、大丈夫。 2016年のプリウスにはリアワイパーが付いているはずですか?もしかしてそのためなのか気になる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアワイパーのお尻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説教して、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の地元のインド料理店で肉の盛り合わせを買うと、レシートには「お尻の肉の盛り合わせ」と書かれています。毎回笑ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはデュアルワイパーっぽいのでフロント用の可能性が高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントの組み立てです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイパートランスミッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正方形のカーペットが奇妙に敷かれ、その上に何かが置かれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100% ワイパー トランスミッションとモーター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイパーモーターのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントガラスのワイパーモーターアセンブリだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリップフラップ横巻きのラバーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがワイパーアセンブリです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらプレハブアムライトから作られているようだ。それはエンカキュレーターの一部ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、無傷の回内円柱を備えた交換用前腕アセンブリのようです。 97年から05年モデルのサイズに基づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイパーの組み立て。あるいは、私が言いたいのは、ワイパーのお尻です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パワーウィンドウ用のウインドウレギュレーターです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました