【海外の反応】恋は双子で割り切れない 8話 感想:Naori declares war on Rumi, with Shiena as an unexpected ally.

「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://futakire.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f3ct7a/koi_wa_futago_de_warikirenai_love_is_indivisible/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Naori declares war on Rumi, with Shiena as an unexpected ally.👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らが座って過去について少し思い出しているのを見るのは素晴らしいことです。ナオリとチーフが親友になる前に「敵」として始まったのは、彼らの個性を考えればそれほど驚くべきことではありません。

予想外だったのは、ルーミにバスケットボールを始めるよう勧めたのがナオリだったということです。彼女は何気なくそう言ったが、ルミはそのスポーツに才能があることを証明し、全力を尽くした。ルーミはナオリを尊敬していると思います。

そしてそれはおそらくナオリにも当てはまるだろう。妹のバスケットボールの試合を見た後、彼女はおそらく、これ以上のんびりしていられないと悟ったのでしょう。バスケットボールコートで輝くルミは、その動きでジュンの心を奪うかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーでは、キャラクターと脚本が実際に非常に強力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイラとボーイフレンドの関係、そしてそれがルミの現在の関係とジュンに対する欲望をどのように伝えるかについての最新情報を得ることができて、私はさらに嬉しかった。

これらのキャラクターは皆とても好感が持て、個性と独自の感情や興味に満ちており、それらの感情をお互いにぶつけ合うとさらに良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcvvx8v7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcee8q2y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcjj9xw7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcoowrq4.jpg

つまり、ルーミは 1 日早くプレゼントを受け取り https://i.imgur.com/N9DqxKq.jpeg、ナオリは https://i.imgur.com/nEi212b.jpeg とハグを受け取り、それに応えます https://i.imgur.com/60k6UjV。 jpegうちの双子は今のところ互角だと思うけど、ルミがあんな風にジュンにまたxxxするなんて、彼女はナオリよりほんの少しだけ先を行っている気がする。

https://i.imgur.com/jdttsku.pngそして、このすべては実は亀岳のマスタープランだったのだ!大好きです!亀岳とシエナはオンラインゲーム仲間だったことが判明。ナオリもシエナがオタクだということを知ったので、これから仲良くなりそうですね。

https://i.imgur.com/dvElgHz.jpegナオリもいよいよ本気を出す準備ができたようです。彼女がこれから何をしようとしているのか、私には想像すらできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリがラブバイトを盗んで、順番が来るまで彼のxxxを切り取らないことをジュンに気づかせた方法が大好きです。私は、姉妹間の関係をより平等に保つために、彼女が彼をベッドに押し倒し、自分自身で彼にxxxすることを半分期待していました。

ナオリ、シエナ、カメダケのオタク女子トリオに来ました。

にゃおにゃおは猫耳がとても似合っています。

姉妹とジュン達の間には本当に穏やかな平和が訪れたかに思えた…これはおそらく、ルミが予期しないナオリにとってジュンに対して本格的な攻撃を開始する絶好のチャンスだろう。つまり、ナオリの逆襲の時間だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不本意にもカメダケの計画の犠牲になってしまったかわいそうなジュン。

シエナがただ友達になりたいだけなのか、それとももっと友達になりたいだけなのかはまだわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できれば後者です( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がこれから何をしようとしているのか、私には想像すらできません。

さて、ジュンがルミではなく彼女を愛し始めたかどうかを確認しようとしたとき、彼女は自分のセクシーさを利用することに決め、基本的に彼に近づいたので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリが「もういい遊びはしない」というのが、シエナと彼女を近づけるという署長の壮大な計画に直接影響を受けた内容だったとしても驚かないだろう。そのレベルの黒幕は、ルーミの最初の計画を恥じさせるものです。

ライバル関係はさておき、双子がそれぞれにジュンからの贈り物を心から感謝しているのはとてもうれしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「本のページの間に陰毛が挟まっている」というのは、奇妙に具体的な侮辱ですね(笑)。

亀嵩とナオリの友情は本当に可愛いですね。彼女は本当に友達で、私はあらゆる冗談を楽しんでいます。ナオリのパーティーにシエナを誘ってくれてよかった。彼女がくれた猫耳はとてもかわいかったです。シエナと同じくらい可愛いですね!彼女はとても貴重です。

ジュンはいつまでバランスを保つつもりだ?姉妹が破滅しないことを祈ります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亀岳はナオリが求める最高の友達です。ナオリの冗談や文化的な会話に同調するだけでなく、ナオリが生意気すぎるたびに彼女を小さく切り捨てる人。彼女はナオリのダース・ベイダーにとってのダース・シディアスです。

ナオリ、カメダケ、シエナがオタクになって冗談を言っているだけのエピソードを丸ごと見ることができました。

姉妹は両方ともジュンを望んでいますが、ジュンは感情的にどちらの姉妹も否定できません。そしてナオリはついに行動を起こそうとする。この結末は良くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/iakqjijルミが見ているときにジュンに抱きしめるように頼むなど、彼女がしたことの一部を無視しながら、彼女を仲間外にしたことで他の2人を罪悪感で責めることで、彼女はすでに良いふりをしていないと言うでしょう。彼らに。

ポットマドラー亀岳もどんどん進化してます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストッキングを脱いでジュンに押し付けるシーンが入ってたのがよかったです(笑)。

姉妹は両方ともジュンに対して小さな動きをしつつも、同じ男を追いかけているにもかかわらず比較的「公平」にプレーしようとしている冷戦のような状態にあるように感じますが、今度はナオリが全面戦争を宣言しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週の終わりにいくつかのショーのカルマ チャート バナーを Abyss に送信するときのためにこれを含めました ;)。どの画像になるかはまだ分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それでは君は本のページの間に挟まった陰毛に過ぎない」

猫耳ナオリ

これら 2 つの点がこのエピソードを素晴らしいエピソードにしています。

番組冒頭の珍しいコメントですが、とてもとても面白かったです。教授を愛さなければなりません。

そこで、プレゼントを渡すところから始まり、ルミが先にプレゼントをもらったことによるナオリの最初の嫉妬から始まります。もし二人がxxxしたことをナオリが知っていたら、すべての地獄が解き放たれたでしょう!

それはエピソードの良い部分だったが、署長のおふざけがそれを新たなレベルに引き上げた。より良い友達になるためだけにすべてが設定されていたなんて、信じられないことだった。計画と実行の仕方において、これほど奥深いものは期待していなかったと言いたい。作家たちはよくやった。

校長と教授のどちらが友人たちを助けるためにより多くのことをしているかはわかりません。あの二人が結ばれたら最高だろうな。彼らはお互いに完璧に見えます。

全体として、これは本当に堅実なエピソードでした。ナオリが長官パルパティーンに電話したため、9/10 点が得られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしルミが彼にxxxしたと知っていたら、彼女はおそらくその場でベッドの上の彼に襲い掛かっただろう。

カメダケはまさにシス卿だ。

そういえば直織にとって教授がダメなら亀岳は教授に興味を持つでしょうか?彼女は彼の生意気な性癖と生意気さと文化性のバランスを取ってくれそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。彼女は基本的に、彼のルーミのすべての取り組みについて知らせてほしいと懇願して、彼に体をぶつけただけでした。

所長と教授の組み合わせは完璧だと思います。彼らの性格が陰と陽のようにうまく噛み合いそうなのは正しいことです。さらに、彼らは両方とも三角関係でとてもxxxできます。彼らが毎日計画や陰謀に協力することで引き起こされる可能性のある恐怖を想像してみてください。シーズンが終わる前に少なくともダブルかトリプルデートをしてほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、シエナはナオリに夢中なの!?彼女は中学生の頃から好きだったことを率直に認めた。わかりました、2つ発送します。

どうやらこの家庭教師は、直織と親密になるための周到な計画の一環だったらしい。彼女とチーフはみんなを騙したんだ!亀岳は、シエナが面白半分でジュンをからかっていた一方で、ナオリがやがて嫉妬して家庭教師のセッションに参加することを知っていた。亀岳もシエナがナオリに恋心を抱いていることを知っていると思いますが?

ルミとジュンがナオリの陰で何かするのに少しイライラしていたから、彼女がここで彼らを呼んでくれて嬉しかった。ナオリは疎外感を感じており、以前のようにジュンと一緒に時間を過ごしたいと思っていた。

物事は健全に見え始めましたが、その後、クレジット後のシーンは減少しました。ジュンをクラブに連れて行こうというナオリの計画は、彼女が「もういい遊びをしなくなった」ことと関係があるのではないかと私は推測している。

最後に、ナオリとチーフのちょっとしたパーティーにシエナが突然現れてこの音楽が流れ始めるところは、どういうわけかメジャーなホームコメディの雰囲気を与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをロマンチックなことだと思わないでください、彼女はただ友達になりたかっただけで、近づく機会がなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てみましょう:

シエナに好きな人がいると言われている

彼女は男子に人気があるが、ジュンと同様に男子に興味がないようだ

署長は密かにシエナをナオリに紹介する計画を立てていた

シエナは元々ナオリに対して非常にフレンドリーで、特に彼女をかわいいと言う習慣があります

ナオリが猫好きであることを知った彼女は、ナオリのために猫のようなアクセサリーをデザインし、さらにナオリを猫にしてかわいく見せるためのもう一つの贈り物を持っていました。

シエナは中学生の頃からナオリのことが気になっていた

シエナはナオリと友達になりたいと思っているでしょうが、最終的には恋人になることも嫌いではないと思います。この方向性を示す状況証拠が 2 つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、作家たちは、シエナがナオリを他の意味で好きとは言っていないとあらゆる点で否定し、将来そう言っただけだ、彼女が説明した特徴を持つ人は一致するという決まり文句を採用するつもりはありませんジュン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分が好きな人を説明し、ジュンを説明するのに完璧に当てはまりました。チーフがジュンに夢中だと知っているのに、なぜ他の人を紹介するのでしょうか。シーナがフレンドリーすぎるのは、彼女が誰に対しても同じようにしているだけであり、あなたが他の人をかわいいと言うだけでは、そうではありませんあなたがそれらを好きだという意味ではありません。また、宝石についても、彼女が妹の誕生日に同じプレゼントをもらったことも無視するつもりですか?そしてそう、彼女は中学生の頃から友達になりたかったのです。また、中学の頃から好きだと言っていた彼女自身が「そういうわけではない」と言ったことも無視するつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はナオリに真剣ではないガールクラッシュを抱いていると思いますが、それは主に彼女がナオリをかわいいと思っていて、興味が同じなので彼女と友達になりたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事は健全に見え始めましたが、その後、クレジット後のシーンは減少しました。ジュンをクラブに連れて行こうというナオリの計画は、彼女が「もういい遊びをしなくなった」ことと関係があるのではないかと私は推測している。

ルミさん始めました! ルミを傷つけないで! ナオリを傷つけないでください! ポップコーンの桶をつかむ「さて、何を待っているのですか?!」

シエナの動機についてはまだ考えていないが、暫定的に彼女はただ可愛い友達を溺愛したいだけだと仮定する。 私は女同士の友情に詳しくないので、一番かわいい飼い犬のように抱きしめるのがアリかも?

キャットファイトやスパイシーなドラマには期待が高まります。

私のルーミの一番好きなところは、ナオリの傷口に塩を塗り込んで謝ろうとし続けるところだと思います。 「彼が先にプレゼントをくれたんです、ごめんなさい」。

私:「ルーミちゃん、許してあげる。かわいいね。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事は健全に見え始めましたが、その後、クレジット後のシーンは減少しました。ジュンをクラブに連れて行こうというナオリの計画は、彼女が「もういい遊びをしなくなった」ことと関係があるのではないかと私は推測している。

エンディング曲が流れる直前のシーンの方が不気味だと思いました。 「結局のところ、私たちは幼なじみです」と言って、最終的に勝者になることを期待することはできません。確かにもう一人の妹もその一人ですが、彼女はそのようには言いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、シエナは本当にナオリに夢中なの!?彼女は中学生の頃から好きだったことを率直に認めた。わかりました、2つ発送します。

はい、最終話について人々が推測していたことが正しかったことがわかりました。これは、ほとんどの場合のように本格的なハーレムに発展するのではなく、単なる三角関係にとどまる可能性があると思います。 …とはいえ、彼女がジュンの反応を理由に彼をからかうのが好きだったという事実はまだ否定できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンがもう少し個性的だったらよかったのに、他のキャストはとても良い仕事をしている。しかし、そこでのやり取りをもっと面白くするために、女の子たちが他の誰かを好きだったらよかったのにと思います。ラスカルのように、中性的でまとめられた素敵な男ですが、彼はそれ自体で面白いです。ジュンは段ボールが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくジュンは、女の子たちを甘い不安の塊にいじめることを可能にする陰謀装置なのかもしれない。

ジュンがこれ以上積極的だったり面白かったりしたら、この物語の残りは不可能だったかもしれない(そうかもしれないが、作者はそれをどう書くか思いつかなかった)。

私は個人的に、チョコレートが埋め込まれたアイスクリームのようにこれを食べています。食べるのが止まりません。

優柔不断なジュンに撲殺された後、姉妹がお互いを思いやり合うのを見るのはとても楽しい。私は、機知に富んだ冗談の側面にはあまり興味がなく、感情のプールに浸るのが大好きな視聴者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ほとんどの司会者は 100% プロット デバイスです。

大事なことは、より興味深いMCを持ちながら、それらすべてを手に入れることができるということです。正直に言って、彼らがショーから彼を削除して、女の子についてだけ作った場合、ショーははるかに良くなるでしょう。しかし、それは私が抱えている単なる不満であり、私がショーを楽しんでいることを否定するつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンが直織と留美のどちらの側に留まるか、あるいはどちらでもないという決断を下すだけで、このシリーズは第3章で終了するはずだった…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンは少なくとも、基本的なハーレムやラブコメのMCよりも個性があるように感じます。なぜなら、彼には本当に興味のあるものがあること、彼は本物のオタクで、他のキャストとよく冗談を言うことができるが、彼の心は簡単に揺れ動くこともわかっているからです。神宮寺姉妹による。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、それは実際の性格特性ではなく、彼の冗談を直すのは単なる言及を繰り返すだけで、それ自体は問題ありませんが、他に何もないので、彼を興味深いと思うのは少し難しいです、性格は他人や自分自身に対してどのように反応するかです。彼の反応はただのバーガーではありません。少なくとも彼らは女の子たちの関係をもっと発展させていますが、それがショーが良いことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8話が経過しましたが、ジュンはどのような関係においても主導権を握っていません。このままでは、彼は男ではなく、他人のおさがりのロマンチックな意図の海を漂っている帆船です。物語を停滞させるためにそう言っているわけではありません。今は避けられない難破を待っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミさんも同じ意見です。正直に言うと、ナオリは今この番組をやるのが大変です。ジュンとルミは彼女にとって単なるアクセサリーのようなものです。

このショーではナオリがエナであるというJust Becauseと同じ雰囲気を私に与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、ナオリの足!

30番を着てカリーのようにショットを打つルーミ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは、濡れた靴下を脱いだ瞬間、ジュンが彼女の素足を見つめるだろうということを、ジュンに見せつけようとしているのを十分に知っていたのです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスケットボールのアニメは素晴らしかったです。

私は優れたバスケットボールアニメを見たことがないので、すでに存在していると推測していますが、くそー、これほど夢中になれるバスケットボールを見たのはこれが初めてです。 黒子のバスケしか見たことない(ただの超能力ドラマ)

とても速くて、ぴくぴくしていて、テンポが良い。

遠くの法廷のきしむ音

電球が薄暗く点灯する

ルミがシュート決めてるのか…頭が…。

…何かを象徴しているのでしょうか? ジュンを自分のものにするという彼女の決意は? そして直織はもうこれ以上待つことができないと見たのでしょうか?

フフフン、私はもうルーミではありません、今はナオリです、鋭くて他の人より先を行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体を通して泣いた

ポストクレジット:「YEAAAAH!!~ナイフファイト!~」

ここで物語が破綻してしまうのでしょうか?

ナイフを振り回す

私はキャラクター描写に感銘を受けました、どのキャラクターもマスクをかぶっています。 思い返してみると、どんな種類の物語を書く場合でも、マスクを着用することがデフォルトであり、最低限の期待であるべきように思えます。

姉妹たちにはこれからも照れながら要求して、抱きしめたくなります。 このロムコムのロムは私をヘッドロックにさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は直織のクラブに対する考えには同意しますが、その背後にある動機には同意しません。それが二人の関係に本質的に大きな影響を与えるとは思えません。

あの結末は私が期待していた予兆のような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリは私をとてもイライラさせます。 「なぜ私の後ろに回るの?」ってどういう意味ですか?くたばれ。誕生日プレゼントをスムージーにするシーン全体が私をイライラさせました、彼女が常に被害者を演じたがるのが嫌いです。

知らない人のために説明すると、阿部定とは、1930年代に恋人を殺害し、彼のxxxとキンタマを切り取って着物で持ち歩いた女性のことだった。これは明白な理由で全国的な大きなニュースになったので、ナオリは基本的に、ジュンがまた「陰に隠れる」なら完全にヤンデレになると言っている、数話前に付き合っていないと言っただけだから愚かだ

でも、あのルミとジュンのxxxは…それで私は救われましたああああああ、私は彼らをとても愛しているので、彼らが一緒に戻りたいと思っています。お互いの成長を助け合う、本当に良い関係です。ナオリが「いい人ぶる」のはもう終わったようなので、事態はさらに有害なものになるだろうが、私はそのためにここにいる。私はドラマのために生きています。

チーフとシエナは引き続き素晴らしい脇役であり、シエナが中学生の頃からどれほどナオリ・スタンであるかを告白したところが大好きです。ルミさんにもファンを獲得してもらいたい!

誰がこの爆笑に反対票を投じたんだろう。怒るナオリスタンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の数話で私はチームRumiに切り替わりました。

うーん、私はナオリがちょっと嫌いになりました。彼女は非常に横柄で、権利を持ち、少し操作的になっています。

彼女がジュンを勝ち取りたいのは理解できますが、彼女が常に罪悪感を持ってジュンを従順に陥れ、まるで自分が彼を所有しているかのように振る舞うのは完全に危険信号です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光が見えてきたね、彼らは私のコメントが気に入らなかったけど、まあまあ 🤷🏾‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードをもう一度見ていて、彼女は疲れているので、これに返信しなければなりません。彼女は、彼の起きているすべての瞬間を支配し、彼のあらゆる動きをほぼ決定したいと考えています。

なぜ前日にルミに会ったと報告しなければならないのですか?彼女は彼のものではありません。クソ女、彼にスペースを与えてください、しかし、彼がその種の行動を楽しんでいるように見えるものは何であれ。

また、ルミがジュンと出会った経緯をナオリに報告するのは良いことですが、やはり必須ではありません。それは彼女が敬意を払おうとしていることを示しているだけですが、少し玄関マットでもあります。直織の欲望に常に屈服し、それが彼女の利己的な行動を助長します。

ルミはxxxをしたかもしれないが、私にとってそれは大したことではなかった。彼はナオリに2つの贈り物を与え、彼らは彼女の部屋で親密なシーンを楽しんでいます。

私はルミが前に進むことに賛成です。なぜなら、自分が誰を望んでいるのか分からない、または簡単に他人に誘惑されるような男は望んでいないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もチーム・ルーミですが、別の誰かに移るチームでもあります、ルーミ、あなたにはそれだけの価値があります。

番組もみんなもナオリに偏っている気がする、彼女の出演時間は確実に増えている。

ナオリは素晴らしいキャラクターですが、彼女の横柄で嫉妬深く、操作的な態度が私には台無しです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがジュンジュンを虐待しすぎていないので、良いエピソードです。そして、たくさんの良いことが起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままの三人で留美にxxxするのはマズイと思うところもあるけど、直織の要求にも負けてしまったので……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…スパイスが入ってくるのですか?なんてことだ。次のエピソードが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これまでのところ素晴らしい乗り物で、最初の状況がどれほどばかげていると信じていたにもかかわらず、キャラクターのライティングは実際にはかなり素晴らしいです。来週、3人の間で物事がうまくいくのを見るのを楽しみにしています。

また、https://www.youtube.com/watch?v=tiuH0EkbgJois は実際に非常に優れており、姉妹の VA が実際に非常にうまくコントラストを成しており、感情が本当に伝わってきます。これからはどのEDもストリングスアレンジにするべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子の代わりにジュンをシエナにしてもらえませんか?彼女は二人よりもはるかに優れたキャラクターです。

彼女は正直で、性格は楽しく、ゴージャスで、弾むような体をしています。そして何よりも、彼女は双子の姉妹の間を行き来したり、あなたを跳ね返したりしません。

ジュンがルーミとナオリに良すぎるので、ジュン/シエナを発送します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、ルミにはジュンができます。二人ともキャラクターとしてはあまり印象がありません。 私はただナオリとシエナがそうなってほしいだけです(そうはならないことは分かっていますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 3 人は、お互いに関して言えばポリであることを本当に理解する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、レイラと彼女のボーイフレンド(男子バスケットボールチームに所属しているようです)の関係がうまくいってよかったです。彼女は人間関係と、人間関係をうまく機能させるために何が必要かについて、かなり成熟した経験豊富な視点を持っているようですが、それがルーミ自身の否定と自分の感情に忠実になれないことがさらに明らかになっています。

しかし、少なくとも彼女には、ジュンが誕生日おめでとう、新しい水筒をプレゼントし、彼女の幸運を祈ってくれている。彼女が愛する男性に最も望むものを与えることは言うまでもありません…ハグとxxx!

もちろん、彼女はナオリよりも先を行っていて、特にナオリがゲームでの幸運を祈っているときは特に罪悪感を感じています。ナオリはおそらく妹とジュンの間に何かが起こったことを知っていますが、そのことでルミの一日を台無しにしたくありません。

シエナがすでに彼女とナオリがギャル友達であるかのように振る舞っているのを見てください。ナオリはそれをどうすればよいのかわかりません。

ナオリさんの誕生日プレゼントの時間です!そして、彼女は濡れた靴下を履いていない自分の脚を見て、すでにジュンに褒美を与えています!そこで、彼は彼女が欲しかったキビアックのぬいぐるみを彼女にプレゼントしました。中には小さなペンギンが入っていました。絶対に可愛いですね!

しかし、ナオリはその贈り物に満足していると同時に、ジュンが他の女の子たちと時間を過ごし、自分を人生から遠ざけてしまうことに大きな不安を感じており、その過程で彼を失うのではないかと感じている。そして、ジュンはそんなつもりはなかったので、謝罪し、もう一度彼女の近くにいたいと再確認したようで、ロマンチックな抱擁で完了します。

神宮寺の女性たちを団結させる唯一のことは、お父さんをからかうことだと思います。また、私たちトリオが一緒にお店に行ったり、姉妹がジュンをからかったりするところも見てください!

どういうわけか、ナオリと亀岳が間違った道を歩んだことには驚かないが、亀岳はナオリの本当の自分を見て受け入れ、彼女と冗談を言うのが大好きな数少ない人の一人であるため、もちろん彼らは友達になった。

そして、シエナの誕生日お祝いゲストには、ママと一緒にデザインした神宮寺姉妹のネックレスとニャオニャオの猫耳が付属します!実は彼女は中学生の頃から直織に片思いをしていて、もっと仲良くなりたいと思っていたんです!そして亀嵩とはオンラインゲーム仲間だ!オタク女子トリオの誕生を見ましたか?

ルミはバスケットボールコートで本当に素晴らしく見えます!チームに勝利をもたらすこともできました!直織がバスケットボールをするというアイデアを頭の中に入れたのはさらに皮肉なことです。さらに、次のゲームに向けて精神的なサポートを得るために、ルミをジュンに会わせることもしました。しかし、それは彼女の姉への最後の優しさであることが判明した。なぜなら、彼女はジュンを越えてずっとプレーする準備ができているように見えるからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿部定?このエピソードは 60 秒以内に「kawaii」から「Empire of the Senses」に変わりました。ということは、このシリーズは実際のところ、サスペンスホラースラッシュ映画の第一幕にすぎないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私やここにいる多くの人は、シエナがナオリに興味を持っていることを正しく推測したと思います。署長のセンスは本当に良かったし、シエナもとても可愛かったです。これは恋愛ものなのか憧れなのか気になるけど。

だから、ナオリの目から見ると、特にルミが彼と1年ほど付き合って、親密な思い出や共有した瞬間を持って以来、彼女はずっと遅れているのだと思います。今では対等な関係のはずなのに、先にジュンがルミにプレゼントを渡したことで、自分が劣っているとビンタされてしまう。今、彼女は攻勢に出ていると思います。彼女は自分のクラブを作り、ジュンを縛り付ける計画を進めるつもりだと思います。そうすれば彼女は彼を独り占めできるのです。シエナに助けを求めてもいいかもしれません(笑)。

私が最初にこの番組を見始めたとき、私はどのキャラクターも好きだという点では同じくらいでした。私は特にこの3つのどれかに傾いているわけではありませんでした。でも今は、私は双子の両方にもっと投資していると思うけど、ジュンへの投資が少し減ってしまった。皮肉なことだ。もし私が彼の立場だったら、彼と同じように行動する気がする(それは間接的な自己だったのか)燃えますけど笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオリ、ルミ、ジュンはようやく事態を修復したようだが、ナオリは全力を尽くすことを決意した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングでルミが言ったことは、なんだかとても傷つきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングでナオリが言ったことはある意味傷ついた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナはゲイ疑惑を否定していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはボトルのように見えます。

わかりませんが、シーズンの初めにあなたは皆、彼をナオリに渡すことに喜んでいたようです。

ナオリはエナと一緒にいるのをあまり嬉しくありません。

そして今度は彼も尚織に誕生日プレゼントを渡す時が来た。

なぜ彼はあなたに言わなければならないのですか?

買い物の予行演習ですか?

いいえ、彼はすべての費用を支払わなければなりません…

か否か。

えっと…モンブランは安くはないけどあまり好きじゃないんです。

それで、エナも贈り物を持ってここにいます。

今度は彼女のバスケットボールの試合の時間です。

彼女は撃つ。そして彼女は得点しました!

なんという勝利でしょう。

そして今、ルーミがどのようにしてバスケットボールに出会ったのかというバックストーリーが明らかになりました。

明日?

ああ。試合前からのことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンの選択は状況を考慮すると非常に公平であることがわかりました。彼は上手にプレイし、それぞれの状況を考慮して注意を払っていました。ここで気になるのは、これが誰がやってるかを明らかにせずに操作する人によってプレイされているゲームのように見えることですそれは、実際には双子の間にある雪の玉です。

シエナについては、他のエピソードと同じ意見です。彼女はナオリを好きではないようです、または好きだとしてもそれを間違った方法で誤魔化しています、私の意見では、彼女はジュンが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミはジュンにナオリとデートするように頼み、シエナを家庭教師し、ナオリの前にルミに誕生日プレゼントを渡します。ジュンとルミにはナオリのことを黙って放置するという悪い癖があり、それは本当に不公平でした。ありがたいことに、彼女はこの件について彼らに呼びかけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前章でシエナがナオリと付き合いたいと言ったのは半分本気だったけど、本当だったことが判明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナ最高の女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参照は…頭が痛い…やめさせます…

レイラはこれまでのところ、このショーで間違いなく私のお気に入りの女の子です。彼女は素晴らしい友人で、とても好感が持てます。彼女の関係がうまくいくことを願っています。

先週多くの人が言っていたように、シエナはナオリに興味を持っています。彼女はそんなことないって言ってたけど、きっとそうだと思う。

あの試合中のルーミは本当にかっこよかったです。彼女がどれほど愚かであるかを私はほとんど忘れてしまいました。尚織さんがクラブを立ち上げたいという話は面白そうですし、そこからどんな新たな動きが生まれるのか楽しみです。ナオリに悪影響を及ぼしている教授の奴も間違いなくメンバーの一人になるので、それは楽しいはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは素晴らしかったです! 雨宮は登場以来、この番組の最高の要素でした。彼らは、ルーミが一緒に勉強するためにxxxの部屋を用意すること以外はすべてやっていたとからかうのに素晴らしい仕事をしましたが、彼らはすべてをひっくり返しました!

まさか中学時代からひそかに憧れていた直織と過ごすためのエンドゲームとして、雨宮が全てを画策したとは思いもよりませんでした! 潤が家庭教師になった後、雨宮を嫌っている尚織が来てくれる保証は無さそうだったので、非常に回りくどい計画だった。

メガネ女子をこっそりパーティーに誘ってもらっていることから、雨宮は尚織を友達以上に好きだと言って良いと思います。 直織が好きだと知った猫をモチーフにしたオーダーメイドのネックレスは、単なる知り合いに過ぎない人に贈るのに、信じられないほど気の利いた高価な贈り物だ。 試作品なので母親がお金を払ったのかもしれないし、雨宮が事前にデザインして後から素敵なプレゼントになるだろうと考えただけかもしれないが、たとえそれが本当だったとしても、この言葉は多くのことを物語っている。

ルミは、雨宮の直織に対する意図を知らず、直織を困らせるためだけにジュンに家庭教師をさせたのではないかと思う。 また、ルミは自分が異性愛者ではないと信じているので、ジュンが一人で過ごすことに問題がなかったのではないかとも思います。

ジュンはまた、ツインズからの非常に性的な誘いを断るという点で、私が今まで見たアニメの十代の少年の中で最も自制心を持っているようです!

ナオリがこれから全力で行くつもりだと言い、次のエピソードへの素晴らしいフックを追加するエンディングも気に入りました。 これはおそらく今シーズンの私のお気に入りの番組です。この番組が最高なのに、今シーズンの他の多くのロマンティック コメディがこの番組に影を落としているのは残念です 💯


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました