【海外の反応】「ついに見つけました!!」マニアックなクルマ好きのコメントが多数

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f2vi6x/finally_found_one/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f2vi6x/finally_found_one/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マニアックなクルマ好きのコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでついに見つけました!!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ついに見つけました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはホンダではないことはわかっていますが、十分にホンダに近いものです。しばらくの間、これらのいずれかを探していましたが、500マイル以内に見つけたものは何もありませんでした。ようやく一時間ほど離れたところに一匹現れたので、急いですくわなければなりませんでした。 2011 TSX スポーツワゴン、走行距離わずか 80,000 マイル。

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f2vi6x/finally_found_one/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f2vi6x/finally_found_one/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f2vi6x/finally_found_one/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f2vi6x/finally_found_one/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふ、xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを見つけることを期待してここに来ましたが、がっかりすることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0 80085. 彼女は平らです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます。アメリカ国内でこれまで入手した中で最高のモデルの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワゴンギャングファムへようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、今、世界の一部の地域では、これはホンダ・アコードと呼ばれています。おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、一部の部分では

世間ではこれを

ホンダのアコード。おめでとうございます!

– ノーマスプ

俳句を発見します。そして時々、成功することもあります。https://www.reddit.com/r/haikusbot/

返信をオプトアウトする: “haikusbot opt out” |コメントを削除:「haikusbot delete」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのうちの1つを持っています。見た目最高のワゴンです。 MODを導入しても見た目は非常にきれいです。 FBでTSXスポーツワゴン協会に参加してください。そこにある素晴らしいコミュニティ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ新しいシビックよりもこれがレアでクールな車にアピールできないのか疑問に思っている人へ。むしろこれも欲しいし、どちらの車のスペックも紙の上ではどうでもいい。ワゴンは珍しいのでとても気に入っています。 TSXも非常に信頼性の高い車でした。私はしばらく06-08を購入しましたが、このワゴンはおろか、本当にきれいな車を見つけるのは非常に困難でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパークリーンな仲間だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはホンダです。日本では、これが製造当時のアコードモデルでした。アメリカではこの時点ではまだアメリカ独自のアコードを作っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これもヨーロッパのホンダでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、ホンダですよ。アキュラスがビスポークになる直前。これは、アキュラとして販売された最後のリバッジホンダです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、売っているものを見つけました!色も何もかも同じ!彼らはあなたにいくら要求しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16800ドル。 15000円まで値下げしました。まだ多すぎるけど、すごく欲しかったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧すぎる笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な車🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャンギャン!私は2020年11月から持っていますが、いつも褒められます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私もネバダ州でこれを探しているんだけど 😫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わずか 80,000 マイル、素晴らしい発見です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは V6 6 速構成で提供されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらいいえ、ワゴンは 4 気筒のみでオートマチックだったのは確かです。 4気筒6速のセダンはありますが、6-6バージョンは作られていなかったと思います。間違っている可能性もありますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいシビック ハッチバックと比べて、これの魅力は何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノロジーや頭の痛い問題は少なく、シンプルでありながら上品な IMO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ここアメリカでは非常に珍しいホンダ製のステーションワゴンです。見てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はこのデザインの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランスミッションが改善され、見た目がはるかに良くなり、よりクールで間違いなく優れたエンジンが得られ、ホンダと自動車全般にとって非常に良い時代が到来しました。技術だけでも十分。

これはまた、シビックのハッチバックよりもはるかに広くて快適です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました