【海外の反応】「私の意見では高木慎吾がベストマッチです。どう思いますか?」ファンの視点から見た彼のベストマッチを巡る議論で、活発な反応が見られる。

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f2x1xa/shingo_takagi_best_matches_in_my_opinion_what_do/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f2x1xa/shingo_takagi_best_matches_in_my_opinion_what_do/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの視点から見た彼のベストマッチを巡る議論で、活発な反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の意見では高木慎吾がベストマッチです。どう思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の意見では高木慎吾がベストマッチです。どう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらを順番に並べているわけではありません。もしそうするなら、どんたくでのオスプレイとの試合がナンバーワンになるでしょうが、私は彼の20周年記念の新日本選抜が好きではなかったので、独自のリストを作成しました。

補足:高木慎吾は見ていてとても心地よいレスラーだ。彼は新日本で本当にひどい試合をしたことがないので、ついつい彼の試合を観に戻ってしまう。過去にコブやヘナーレのような選手に勝ったときでさえ、試合は非常に素晴らしかったので、たとえ負けたとしても、それが彼らを高めました。それはオカダにもできなかったことだ。

メルツァーだけでなく私が推奨する試合をもっと見たい場合は、以下にリンクを貼っておきます。

https://www.thesportsster.com/shingo-takagi-best-greatest-matches-dxxxe-meltzer-njpw/

引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f2x1xa/shingo_takagi_best_matches_in_my_opinion_what_do/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のもの、私のお気に入りについてはわかりません:

慎吾 vs ザック・セイバーJr. 新日本プロレス(たくさん)

慎吾 vs 望月正明 – ドラゴンゲート (2015)

慎吾 vs ブライアン・ダニエルソン – DGUSA (2010)

慎吾 vs デイビー・リチャーズ – DGUSA (2009)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リストに BxB ハルクの試合が 1 つもありません、客観的に見てあなたは間違っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの髪対髪の試合をもう一度見ないのは長いことだ。昔大好きだった記憶はあるのですが、アクションは思い出せません。別の時計をあげなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、私はそれらを見たことがないし、新日本プロレスしか見ていないからです。これらは私が見た試合だけであり、経験のない試合をそこに置くつもりはありません。なぜそんなに敵対的なのですか?本当にクソだ。私たちは皆、このスレッドでポジティブで幸せでいようと努めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敵意を抱いているのはあなただ、彼がキャリアの長いライバルに対して何もしなかったのは間違っていると言ったばかりだ。彼らの髪と髪の一致を調べてください、それは本当に良いです。実際に編集してください。ここにリンクがありますhttps://www.dailymotion.com/video/x8u3tru

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

客観的に間違っているというのは、フォーラムでよくある誇張表現だ。不格好かもしれないが、君を古典的な試合に参加させようとしているだけだ

彼の新日本プロレスでの活躍が2015年の望月正明戦を上回るものはなかったと思うが、おそらくそれは新たな露出が稲妻のように感じられ、新日本プロレスのベストマッチで勝利を収めていないからだろう(コブ戦は別として)マッチ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎吾 vs 石川修司 2018/4/29

大きないじめっ子のシンゴは、より大きな、より悪いクソ野郎に対して負け犬として働いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはドラゴンゲートの下でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールジャパン。ちょうどドラゴンゲートを出た頃だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッスルキングダムの無差別級タイトル戦には鷹木vsコブを入れたいと思います。あの試合は大好きだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これって新日本プロレスだけ?ダニエルソンは間違いなくここにいるはずだから

PWGでのイジラとウォルター&サッチャーとのタッグマッチも大好きだった

新日本プロレスもG1のオカダ戦も入れなきゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎吾 vs ガルガーノ WM29 週末

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの試合が存在することをまったく知らなかったし、新日本とフルタイムで契約する前にドラゴンゲートで働いていた高木がどれだけインディーズで仕事をしたか忘れていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機会があれば試合を見てください…私と息子は生で観戦していましたが、素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鷹木 vs 石井 – G1 29 – 08.08.2019

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだか分からないが、彼と石井がプロレスするたびに興奮する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんありますが、2019年のG1内藤戦はかなり特別です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッスルキングダムでのシンゴvsジェフ・コブは私にとってそれだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、あれのこと忘れてた、あれはコブにとって断固たる殺人者で、私はさらに彼を好きになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイチの試合はないの?

公平。慎吾君はバンガーが多いです。彼はシェイマスのようなもので、クソみたいに予約されるが、一貫してそれを機能させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことがないので載せませんでした。これらは私がこれまで見た試合だけです。彼らにはバンガーがあったと思いますが、私は自分の個人的なリストにないものは何も載せませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ言及されていないが、おそらく新日本での彼のベストマッチは、BOSJ vs. SHOだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WK for NeverタイトルのTakahi vs Jeff Cobbを見逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウとの試合のいくつかは好きだった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました