【海外の反応】「ゲームチャット 8/27 – オリオールズ (76-56) @ ドジャース (78-​​53) 7:10 PM」大谷翔平の忍耐力に称賛

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2xopw/game_chat_827_orioles_7656_dodgers_7853_710_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2xopw/game_chat_827_orioles_7656_dodgers_7853_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の忍耐力に称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 8/27 – オリオールズ (76-56) @ ドジャース (78-​​53) 7:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 8/27 – オリオールズ (76-56) @ ドジャース (78-​​53) 7:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリオールズ (76-56) @ ドジャース (78-​​53)

始球式: 午後 7 時 10 分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 52 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイラーの契約はこのチームにとって最悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3が打席に上がったとき、もう終わったとわかったはずだ。それでも彼は良い打席を見せ、生き延びて球数を増やした。ドジャースが彼にチャンスを与えたので、ジェイソン・ヘイワードのこのドラマのすべてでクラッチ打点を獲得する良い機会でした。あの審判はひどかったし、試合に影響を与えた。ウィル・スミスはクリーンアップを打つべきではない。しかし、彼は最後の打席でねじ込まれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛はするだろうが、クリーンアップを打つべきではないということに同意した…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜデイブがラックスにテイラーの代打を打たせなかったのか分かりませんが、デッキにいるテイラーを見たとき、今となってはオオタニにもう一度打席に立つチャンスはないだろうと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9回にラックスが四球を与えたと思った。そしてCT3が打席に立ち、試合を終わらせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はそうだった、キケに打席のチャンスを与え、テイラーに代打を与えるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロニーが言ったばかりです…CT3は過去2年間のようにボールをスクエアアップしていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのボールは時速98マイルで打たれ、日曜日には103マイルを打った。強く打ったが、場所は不運だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな。叔父さんは確かにあなたをめちゃくちゃにした。今シーズン、どちらのチームであっても、ひどい審判にはうんざりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君のドレイクのストライキは呪いだ、ウィル!

変更してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にドレイクのウォークアウトソングを持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがモットーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がドレイクのところに出て行ったとは知りませんでした。そこが問題なのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、良いニュースがあります

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2xopw/game_chat_827_orioles_7656_dodgers_7853_710_pm/

最新のドジャーファンゾーイをご紹介します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に私のために追加のペットを与えてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が良い犬と呼ぶものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてかわいい 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、ゾーイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルはゼロストライクで三振。そうは言っても、最後にはプレートを守らなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話がそれましたが、J ヘイについてスーパースターであるかのように話すのはやめてもらえませんか(爆笑)。彼は素晴らしいクラブハウスで、クラッチの瞬間もあったが、CTよりもはるかに優れていたわけではなかった(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最後の本塁打は、リリース前の2か月間で打率.200を打ち、その間は右打者に対してほとんど苦手だったという事実から人々を曇らせた。彼らは、現在そのスポットで利用できる非常に限られた機会の中で、アンディのバットが提供できるものを好んだだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父様誰もが彼がどれほどひどいことをしたかをまとめて忘れたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2xopw/game_chat_827_orioles_7656_dodgers_7853_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオオタニの忍耐力が好きです。 LHPに対して2盗するのは難しいので、安全にプレーして代わりにランを獲得する方が良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては全く言い訳の余地がありません。誰もいないセカンドのランナーは、90フィートも上げることができません。それはトップバッターでもありました。まったく卑劣だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2xopw/game_chat_827_orioles_7656_dodgers_7853_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくヒットしたTBF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナとサンディエゴはフランチャイズ史上最も熱い連勝を続けており、どちらもまだ3ゲーム差にある。 また明日ね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともテイラーのABは1球以上続いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームベースの後ろにいるOのファンが、1フィート外側のボールに激怒したなんて爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家の裏にいるバカなオスファン😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、CTの優れたABはまだある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CTからの好打席

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2xopw/game_chat_827_orioles_7656_dodgers_7853_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lを取るのは最悪だが、CTからの良いABだった。次のものを手に入れましょう。おやすみなさい💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカは今ct3くらいかかります。それはKKかJ-Heyでした。 ct3は決して手放すつもりはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通りドジャースで最悪の選手だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ愚かな行動を取るのでしょうか? その男はひどいです。 彼は打率.160で、長い間ひどいことをしていない。 その男の何が好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは彼を解放しないのでしょうか? 契約は言い訳にはならない――アストロズはアブレイユを解雇し、今シーズンと来シーズンで1950万の借金を負っているが、私は彼らがその決断について少しも後悔していないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、そうあるべきだった。 それはみんなの論点です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼に借りている金額ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオはどちらかというと過小評価されているAFです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレートの後ろでそれをxxxつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスがビッチを消す。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出てこないボールをいつも応援するファンが嫌い 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのオリオールズファンはストライクだと確信してた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラスが半分いっぱいになっているギャビンは閉じ込められたままで、毎日遊んでいるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスは8番打者になるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー「お前は私のピッチャーの手を握った、お前の喉を奪うなんて」みたいな奴だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後半イニングについて愚痴をこぼす君たちは仕事の一部だよ、爆笑。オリオールズは野球界で最高のチームの 1 つです。なぜドジャースが全員にダンクを期待する愚か者がいるのか、わかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もオリオールズを軽視していません。実際、これが WS の対戦の可能性があるというコメントを多く見てきました。しかし、打線のトップが得点はおろか、走者を動かすことさえできなかったのは非常に悔しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり野球は難しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルが打席でひどくならないのを待っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは売春婦の口を閉じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がポストシーズンに再びスイッチを入れてくれれば、私はそれで大丈夫だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがドジャースに文句を言うのと同じくらい、オリオールズもドジャース以上に多くのことをフィールドに残している。幸いなことに、これはまだ 1 スコアのゲームです。いくつかのランを取得する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かなオリオールズファンですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いAB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判の勝ち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランチタイムはゲームタイム!やまもーたにランドからこんにちわ! がんばれドジャース!Let’s go BLUE!鳥を追い払って、ジャック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、今年のスミスが走者を送球する能力がどれだけ向上したかは、面白くもありません。もちろん、打席に立つのが速い投手がいることは助けになりますが、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スミスに逃げないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは RISP で打率 .354 を記録しています。ちょっと話を和らげるために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球界最高のチームの一つを相手に質の高いスタートを切るつもりだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました